スカァレット

kajituutahime2007-05-20




お久しぶりです


謝罪したいことはたくさんあるんですけどとりあえず師匠と連絡とれてから←






やっぱり恋しいみたいです
(だって絵里亀覗いちゃってるくらいだもの)



ほら、なんだかんだで大好きなのよ






愛理タソハァ━━(´Д`;)━━ン






こんなんじゃヲタ卒なんてできやしないんです
(だってキューティークィーンなんかフラゲで買っちゃったし)








あーあーあーあーあー










こんさーと行きたいよー(あっ)















































みんな元気かなぁ(´・ω・)

突然ですが、ハロ卒考えてます。

5月7日、初参戦。
とても楽しくて、いよの師匠のおかげで亀王さん、ぶれぃでぃーさん、黒法師さん・・・他にもたくさんの人と会うことができました。
今までヲタやってたなかで一番嬉しいことでした。
そして、これからもハロプロ応援していきたい、そう思ってきました。

でも最近すごく違うもの違う人に熱中してしまいハロプロ全体への興味、関心も薄れてきました。
そして、このままダラダラと交流するのは、自分の中で「中途半端は嫌、けじめをつけたい」と思いました。


改めまして・・・


ヲタ卒業します!

そして・・・ネットも卒業します!


ネットの事に関しては、もういじる時間もないくらい日々の生活に追われてるからなんですけど(^^;)
これからは自分の事を頑張って生きていきたいとおもいます。

あと、ここはもう見なくなると思います。
御用がある方は携帯アド (知ってる方のみ)
もしくはパソコンアド(sora_hunny★yahoo.co.jp)へお願いします。


从o゜ー゜从<最後の私信はパレードで行きまぁさ

師匠>>くるぅぅんってやるの、楽しかったです(笑)ありがとうございました。

亀王さん>>実はDVDまだ見きれてないのです。。。見たら送りますね!

ぶれぃでぃーさん>>夏紺連番出来なくてごめんなさい。。この件については後日連絡します。

黒法師さん>>"空羅"があるのは、黒さん家のサイトのおかげだと思ってます。7日に会えて嬉しかったです。

みかさセンセ>>悲しくなっちゃうので、我侭だとは思いますが絵里亀にはあえてカキコしないことにしました。

はなちゃん>>最近絡んでナイね;これからもちぃちゃん一筋でいてくださいv

ちの姉ちゃん>>ちの姉ちゃんも最近会ってないね;優しい姉ちゃんが大好きでした

みなさんとの出会いは一生忘れません

今まで本当にありがとうございました



2006年7月1日 空羅@須藤茉麻推し









反転あリがとうございます





たくさんの人に支えられて、たくさんの人に囲まれてたからこそ、今の私がここに居る
別れは悲しいけれど、これは私が決めたこと
別れは悲しいけれど、次に進む為になくてはならないもの

忘れないで下さい、なんて、我侭な事は言いません
たくさん記憶の中の片隅に、ほんの少しでも私のことが残ってくれますように。


あたしの大好きな8人の更なる飛躍を願い、あたしは次へと旅立ちます。


今度こそ、本当に終わり。   空羅

从o゜ー゜从<いっぱい期待♪

kajituutahime2006-04-02

知らない間にSEXYBOYの着フルが携帯に入ってた空羅です。

や、知らない間にではないですけどね!? 素

今日もバイトでした。

なんか・・・ね、楽しいですバイト。
非常に当たりだと思います。

でっかい木製パラソルのてっぺんぶっ壊しましたけどw

で、今日はですねぇ〜・・・


ぶれいでぃーさんから電話

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


夏コンの連番お誘いvv

行きます!バイトの休みが取れたら・・・!

バイト先、一番忙しいのが、GWと夏休みなんですよ。

思いっきりコンな時期w

ちょっとOTL え


。。ちょっとメモ的使用。。

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/ 会場

17、23×1⇒2400
54、60×1⇒800

⇒3200(1600)


http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/ 通販?

20、23×1⇒1400

⇒1400


やっぱ。。。みんな可愛いけど、紺まぁ桃(・∀・)イイ!

以上。

夏ならジリリ キテル

なつやきさーん! 何

>>通りすがりさん
熊井ちゃんの声って強いんですよねー
>結構、少し声が入るだけで前の人の印象を押し流すぐらいの力がある
>だから細い声のももりさみやの方が使いやすいんじゃないかな

全部引用って((汗
そうですかー・・・私的には熊井さんの太い声スキなんですけどねぇ
ちょっと前までかなり熊井さん推してたけど、
最初声から入ったくらい彼女の声が好きです(聞いてないです
もちろんももみやりしゃの細い声もスキですけど!!
願わくば全員の声が均等に入ってるのが一番いいんですけどね(笑
分かりやすい説明ありがとうございましたvv


ジリリ キテル とSEXY BOY 頭から離れなくてバイト先での脳内BGMになってる空羅です。

今日も友達(@ごっちんれいな)からイキナリ電話が来て、

(空・∀・)『なーつーならーじーりりー』

(友´д`)『キーテールー』

とか

(友´д`)『でーもーなんでなんでどーおーしーてぇー』

(空・∀・)『おーわーりーなん?なぁ』

とか

(友´д`)『あなたーうぅんvひーとーみーをーvv』

(空・∀・)『ひっみっつっのっうーたーひーめぇ〜vv』

とかやってました 笑

最終的に個人プレーですから 笑

会話中にグフフーとかありえない笑い方も普通に。(笑)

で、上のが終わったあとに、アルバム(娘。)のこはッピンクと重ピンク聞け!だのなんだの。

言われなくても聞きますってv え

そういや彼女、SEXY BOY買ったらしいんで後で借りようかなと。
空羅は彼女にベリPV鑑賞誘いましたw
まぁお互いバイトの都合があるし、彼女引越しして家遠くなったんで
あまり会えないですけど彼女とは結構なヲタ仲間です。

ハロだけでなくあーネタ尽きたw彼女と電話するとネタが溜まる溜まる。

・・・ね 笑

彼女とは、知ってる人は知ってる、芽衣です 笑


因みにそんな彼女、空羅と電話してる間、クレヨンしんちゃん見てたらしいです 爆

なんでなんでどうして終わりなん?なぁ

ちなこの話題が無いからちなこの画像で

Berryz工房オリコン7位おめでとうございます★!
NEWS抜いてたからびっくりしました

なんか1位にしよう的サイトがあったらしく。。。
もっと早く知ってれば良かったなと軽く後悔。
でも今回そうでなくてもスルーだっただけど

てか、舞波卒業してからのシングルが
四天王じゃなくなってくてる感じがして
そっちのがいいんだけど、
やっぱりそれを舞波がいた時とかにもっとやって欲しかった
シンデレラのパー割ちょっと酷いもん。
まぁ過去のことを言ってもどうにもならないことは知ってるので。。。
今について寺田に一言。
四天王のうち3人目立ってて熊井さんのソロ減らしすぎじゃねぇ?
全国の熊井ヲタに呪われてもしょうがないですね。
ただでさえちなさき茉麻ヲタには呪われてそうなのに。素
寺田さん、もうちょっと熊井さんも四天王にいれてあげて下さい
そしてそして茉麻に出番をw

てか、キャプテンって踊りながら(口パクじゃなく)
歌うのそうとう上手いわね。
もしかして一番上手いんじゃないかと感じた今日。

いまよく出回ってる某所で映像見ました。。。


はっ!ちなこの話題が無い・・・死

や、ちなこも好きですけどね!?

以上退散。

>>れす
>>>愛燐さん
初めまして。こんばんウッヒー♪
さっきブログにコメント残しておきましたよ〜
キャラが違う気がするのは内緒w

セクシーボーイ♪家でやってたら怪しい目で見られた16の春・・・笑
また来てやって下さい(・∀・)ノ
リンクどうもありがとです★!

从 ’w’)巷で噂のセクシーボーイ

みやまぁ。

どっぷり嵌ってしまった・・・
こんな予定じゃなかったのに 何
巷で噂のセクシーボーイ♪頭から離れなくて;;
バイト中も離れなかったとです。

空羅のバイト先は小さなレストランなんですけど(天空のレストランじゃないです え)
まぁ、Nack5なんですよ。
まぁ、娘。なんてながれないんですよOTL
まぁ、Berryz工房なんてもっとですよOTL
でも、KAT-TUN流れるってどうよ?まぁ好きですけd(ry
でも今日auショップ行って店員のおっさんにケンカ売ってる時に
从*・ 。.・)<欲しいなら〜

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

んでんで、その帰りに買い物でスーパー寄ったら
从*・ 。.・)<欲しいなら〜

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

2回も聞けてちょっと嬉しい♪そんな木曜日。

从´∇`从<レス>从o゜ー゜从
ル ’‐’リ<黒法師さん
ゆりにゃのランドセル・・・!そういや彼女ギリギリ小学生でしたね え
中学かァ・・・それでもまだでっかくて羨ましい限りですわ 何
参戦したらレポいっぱい書く予定です♪

久しぶりの更新とか内緒

右後に注目しますたw

だって私は

从´∇`从<まいぺぇ〜すまいぺぇ〜す主義らしいっ♪

んですもの。

はい、嘘です。忘れてました。 爆

今日はご報告。

バイトが決まった・・・('v`*)

以上。 え

嘘。

ていいますか。その。美貴タソハァハァ('д`*)


娘。紺では、紺野嬢と美貴タソを応援しつつこはっぴんくに萌え萌えする予定です

こんこんのストラップが激しく欲しいのですが。

学校でのヲタバレを避けるため、着用不可・・・!

OTL

あーマジもう。。。OTL

今日よりこのブログは茉麻に萌えつつ桃子萌えするブログに変身します 何

てか、大改装したいな。。

がんばろーっと。

おわり。

BGMは、ミスチルで掌 いい曲。