感想とか

佐文字さんにこれまた誕生日企画としてゲームを頂きました。

本編とおまけがラベルジャンプ間違えたんじゃないか?と思う演出でしたが、個人的にアレがどうなったのか気になっていたこともあり、楽しめる作品でした。

今回僕たちもゲームを作ったこともあり、かぶったと言う意味ではよろしくなかったかもしれませんが、苦労を知ると言う意味では僕は凄く共感できたなと思いました。

一人でアレを作ったのは単純に凄いなと

技術的なところで感想を言うなら、スクリプターの、人にあまり言えない悩みとして立ち絵の重なりをどうするかと言う問題があるのですが、そこを気づかないほどにうまくやっていたのは驚きました。

自分の立ち絵(しかもアレなシーン)ながら感激ですw
あれは別の立ち絵として編集していたのでしょうか?
聞いてみたいです。

あとこれは批判的な意見としてはやっぱり本編のほうはいらなかったのでは??
内容も正直よくわかりませんでした。

あとおまけもっ完成して欲しかったなと
せめてオチつけて欲しかったなと
唐突に終わりすぎて うぐっ ってなりました。
そんなんです。

感謝とか

お久しぶりです。

もうこの日記自体どうしようか迷っていたのですが、他に情報を伝える手段がないので再開です。

まずは報告としまして



イカ娘かわいいです!!!




じゃなくてw




七咲に先輩って言って欲しいです!!!




でもなくてw




Luna Way Run Awayを公開いたしました!!!




一応説明をいたしますと、こちらは元々10月誕生日企画通称「10プロ」としてDEES適党が半年前から作り続けてきた僕たちの完全新作です。

元々と書いたのは僕個人の中ではもう誕生日企画ってレベルじゃねぇ!!

と思っているからであります。

まぁ苦労話を書くと安っぽくなってしまうので割愛しますが、本当に長く短い、そしていい戦いでした。

僕個人まだまだだと言うのは痛いほど実感していますが、感想、意見、アドバイスなど頂けると非常にうれしく思います。

また近日中に専用HPを公開したいと考えています。そちらもごらん頂けると幸いです。

それでは相川相談所、そして世逃げ屋ミッドナイツのメンバーのように好機を掴むぜ!!



GET CHANCE!!!





以下宣伝(てか宣伝用に作った資料をもったいないから使うw)

メンバーに許可とってないのでやばかったら消します。

人生はいつも不安と希望に満ち溢れている〜希望〜

終わってみたら…

気づいたら動画のコメントでも「今期のベスト試合!」

「今日球場に行ったファンは幸せだなぁ〜!!」

とか書かれてた!!

いやもう幸せでしたよw

知らないおじさまとハイタッチしまくったよ!!

旗も振りまくったよ。

今年の西武は強い!!

そしてこれだから人生はおもしろい。

人生はいつも不安と希望に満ち溢れている〜不安〜

久々に西武ドームに行ってきた。

本当は明日のほうが勝てそうだなーとか心の中で思ったり思ってなかったり…。

でも応援しますよ乙さん!

写真は乙さんこと西口さんが投げている所。

で、この後3ラン打たれたり、二者連続HR打たれたりで成瀬相手に1-5

もはや不安と言うか、失敗したなぁ〜(来る日的な意味で)と思ってた。

人生はいつも不安と希望に満ち溢れている〜希望〜

「不安」の対義語は「安心」だけどね。
細かいことは気にしない。

皆さんもう予約しましたかな?

ポケモンとあわせて僕の今の生きがいです。