まぁいろいろと・・・

はい。
言いたいことがかなり溜まってるのですが・・・・


・・・・

・・・


ろくに食事もしないくらいにやられてるのでそんな気力がありません。


ま、とりあえずは・・・お仕事のお話。

(あぁ・・・激しく愚痴な予感・・・)


言うまでもなく某会社で現場仕事をしているのですが・・・当初の予定では今月をメドに転職するはずでした。

しかし人生はそんなに計画通りいかないものです。
会社の事情とあいまいな自分の反応が見事にコラボレーション!!!

したがって今のポジションに落ち着いている??のですが・・・なんだか今日は改めて仕事を間違えたことに気がつきました。

どうも綺麗に丁寧に仕上げることは長けているようだけれどもすばやくとにかく早く(この場合綺麗さは無視)仕上げるのは向いていない・・・というか性格上できないようなんです。

現在の仕事に求められているスキルがとにかく早く、綺麗に丁寧にやらないでいいから早く!!といった感じ。

疑問を感じながら仕事できるようなタイプの人間でもないので・・・
もう転職を止める理由がないんですよね。

「あぁ、ここに自分の居場所はないのかもなぁ。。。」

そう思ってしまいました。
仕事の内容がすごく好きなだけに残念。
やり方が合ってないんですね。ま、しゃーなしです。


いよいよ就活しないといけませんね。


そんな、雨の夜です。

そろそろ春がきそうです。

人は時として弱い一面を見せるときがあります。
そう。

誰にでも弱点はあるのです。

例外なくkamanosukeにもあります。
たくさんあって書ききれないのですが・・・今、一番の弱点・・それは春とともにやってきます。


そうなんです。




花粉症。



重症です。
今年は特に。


そんなわけで(???)普段はコンタクトなのですがせめて休日だけでもメガネにしようと新たなフレームを買おうかと企んでいます。

今度はわりと洒落たやつが良いので結構な金額を出してしまおうかな・・・とも思ってたり。

さてさて、どうなるのでしょうか??

メヂカラ

メヂカラ。

目力です。
目で訴えるっていうアレです。

結構、目で印象って変わってしまうんですよね。



・・・かわいく見えたり・・


・・怒って見えたり・・


・・・やるきなさそーにみえたり。


そのときの感情が出てしまうものだと思うんですよね。









さて・・・











そろそろピンときた人がいるんではないでしょうか???














どうしてこの子はこんなに眠そうなの???