DDって・・・

今でもDDって言う人種は存在するのであろうか?
むしろDDしかいないのかな(笑)



そんなおいらはと言うとモーニング。さんで言ったら・・・
顔なら久住たそだな。
中身なら加入当時の亀たそだな
身体なら・・・光井たそだな(笑)うちの小春もいい線逝ってたけど
いかんせん熟してきましたからな(ロリロリ)



まあ総合的に見たらおいらクラスになると基本的に誰でも推せます(ノ∀ ̄)うひひ
汚川も顔を見ないで、声を聞かなければ推せる自信がありますw



汚川は強敵ですが身体で推せますから(えっへん)



昔の有名な登山家がこんな事を言ってました。



そこに穴があるからとりあえず挿れてみる



まさに名言ですね。
ハロプロで唯一推せないのは・・・稲葉(*´Д`)=зだけですね。
好きとか嫌い以前に生理的に受け付けませんから。



あとは違う意味で推せないのが「まいまい」ですね。
推すとか言う言葉を使うのすら恐れ多いです。



時々自分はまいまいと同じ空気を吸ってていいのかな?って思う事があります。
一説によると、つんく♂Pはまいまいが生まれてきた記念としてモーニング娘。
作ったと言う話しもありますからね。

はぁ〜つくづくまいまいを産んでくれたご両親に感謝です。

こんこんはかわいいから

先日、まふちんさんと長電話をしてて許せん発言はされました。


こんこんはかわいくないとか、こんこんはいらないとか(ぷんぷん)
そんな事はありえんだろうと思って昔の映像を見てみました。

うんやっぱりかわいいじゃん、それも相当かわいい方だと思う。(うんうん)
こんな美形はなかなかいないだろう



・・・ふぐにしては(・∀・)



今はもう人間の男に喰われ食べられてしまったけど元気にしてるのかな・・・

こんこんかわいいよ、こんこん

心配事

はぁ〜最近心配事があります(*´Д`)=з
それは・・・・・・
くすみんがかわいすぎるw

別にただのDQN発言じゃない訳ですよ。

最近くすみんは人間のかわいさの上限値を超えてる気がするんですよね。
それこそ生まれる時代を間違えたら、あの人間ばなれしたかわいさから
魔女と疑われて真っ先に魔女狩りにあってたかもしれないです。

またクレオパトラについても
クレオパトラの鼻がもう少し高かったら歴史は変わってたかもしれない」じゃなくなって
クレオパトラ久住小春と同じ時代に生まれなければ歴史は変わってたかもしれない」に
なってたと思うんですよね。

くすみんのかわいさをねたんでいじめるメンバーとか、汚川みたくくすみんと
自分を比較して本当に同じ生物なのかな?ってノイローゼになって娘。を辞めて
海外に答えを見つけに行くぶちゃいくな子も出てくる訳です。

それから僕が恐れてるのはあれだけかわいいと多くの男のハートを盗む訳ですよ。
あまりに数が多すぎて、くすみん限定の新しい法律が出来て捕まっちゃたりしないかな(*´Д`)=з

はぁ〜かわいすぎるって罪だよな。

・・・って事で「ただのDQN発言」ではなく「超ド級DQN発言」でした(笑)

℃イベ

先週の土曜日に℃イベに行って来ました。
正直申し込む時はやる気満々で申し込んだのですが先月のイベントのちょっと前に
めーぐること村上愛さんが「はめーぐるでやめーぐる」されてからなんかテンションが
下がる一方で先月のイベントはチケット持ってたのにさぼりました(汗)

今回もゲーセンで馬のゲームをやりながらイベントまで時間を潰してたのですが
厚木から六本木は遠いし四谷までの定期を忘れたし・・・なんて事で今回も
さぼるかな・・・なんて思っちゃったりして(マジヲタから刺されるかな)

それでもクリスマスイベントだし、もしかしたらなんかプレゼントくれるかな?
なんて甘い考えで重い腰をあげてみました。

ギリギリまで行くか迷ってたので会場に着くとすでに始まってました(汗)
中に入ると暗く係員に席まで案内してもらいました。
「自分・・・・イッパソですから・・・・」って高倉健さん風にまったく興味ありませんよ
みたく渋くヲタさんの中に入り込みました。

まあよく考えなくても小中学生のグループでファンクラブに入ってないと行けない
イベントなのでそこにいる時点で、すでにイッパソの「イ」の字のかけらすら
ないのですが(≧▽≦)ぶひゃひゃ

今回のイベントの目的は
矢島舞美ちゃんのかわいさを再認識する事
・前回のイベントで「ん?かわい・・・いよね」って思わされた鈴木愛理ちゃんを見る事
・「まっさらブルージーンズ」って叫ぶ顔のおかしい子を生で見る事
の3点だったのですが、舞美ちゃんは普通にかわいかった。うん間違いないねって感じでしたよ。
ただ隣のキモヲタが舞美ちゃんヲタでかなりキショイ発言をされていたので
矢島舞美ーそのヲタのキモさ=キモい
になりあえなくおいらの中でイメージダウンw
ヲタって勝手よねぇ(笑)

次に愛理ちゃん・・・・愛理ちゃ・・・・あっ愛・・・・愛理つぁぁぁぁ〜〜ん
マジカワユス、ギザカワユス、あの子やばいですね。
たぶんナメック星で最長老様にかわいさの潜在能力を引き出して
もらったのではないかと思うぐらいかわいさが身体から溢れてました。

最後に「まっさらブルージーンズ」って叫ぶ顔のおかしい子・・・うんかわいかった(笑)
やっぱり生で見るとかわいいな。こりゃ汚川も生で見たら・・・・それは言い過ぎかw
MCとかの棒読み加減もなかなか笑えました。

イベント自体はと言うと、まいまいが探偵になって謎を解くコナンみたいな寸劇をやって
ジャンケン大会でメンバーとポラ撮影、ライブに握手会ですか。
握手会の時にクリトリスプレゼントを貰えました。
しかもメンバーから手渡しなのでそりゃヲタもテンパるだわさ。
基本的に1番最初に握手するメンバーから手渡しなのですが、最初は舞美ちゃんでした。
う〜ん普通に前の方のやつらうらやましいぞ。
隣りの舞美ちゃんヲタも握手会の様子を観てた・・・と思います。
3列目が終わるぐらいでローテーションしちゃいました。次はなかさきちゃんだったかな?
次に梅さんが来ておいらが12列目で10列目に入ったところで愛理つぁんが(;´Д`)はぁ〜ん
これはもう運命としか言い様がないずらぜ。
そのまま・・・・って思ってると隣のヲタが「マジか愛理か」とか言い出しました。
それは嫌なのか嬉しいのか小一時間問いただしたかったです(笑)
でも人生そんなにうまく行く訳なく愛理ちゃんタイム終了。マジ短かった(泣)
たぶん愛理ちゃんがヲタに耐え切れなくてタオルが投げ込まれたのでしょうw
愛理ちゃんが交代するとアナウンスが流れると興奮しだす隣りのヲタ。
「舞美来い、舞美来い」とか祈りだしてます、最初に来たから普通にもう無いだろ(笑)
たぶんこの子は頭のおかしい子か、顔についてる2つの目は飾り物だったのでしょう。
そんな訳で岡井さんがきました。うん興味ないぞ(笑)おいらの中で一番はずれでした。

で、握手会はと言うと真ん中に愛理ちゃんがいて、舞美ちゃんで閉めると言う黄金ローテでした。
おそるべしですな(うんうん)
プレゼントは℃のトークCD(60分ぐらい)でした。
まあ普通によく出来たプレゼントで関心しました。どうせくだらんものかと思ってたので
行って良かったかなと。

しかしミニスカサンタの格好だったのですが、あれはイイ(・∀・)です。
ってかメンバーのかわいさが二乗されてました。
愛理ちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・だめだ言葉で表現しきれないw

で、総合的な評価をさせてもらうと村上愛さんが抜けてかなりパワーダウンしてたって
印象が強かったです。
あの子の魅力とか存在って相当でかかったんだなと実感しました。
歌でもあの子はパートをたくさん持ってたから周りのメンバーへの負担はどうしても
増えるわけで、舞美ちゃんとか息が続かなくて声が出てない事がしばしばあったし。

なんかベリとの差がかなりついたなって思っちゃいました。

モーニング娘。って・・・

なんか最近ハローな事を書きたいと思い出す年頃のようで
ここで復活してみる。
ってかまず誰も見てないので書きたい事を書いてやる(ぐふふ)

しかし昔の日記を読んでみたけどおいらはなかなかいい事書いてるな。
自分で読んでてなかなか感心した(笑)

そしてどんだけおいらが娘。のオリメンを愛してたかわかった(ノ▽`)

実際問題モーニング娘。ってギリで2期までだろ・・・
今になってつくづくそう思うずら
でも最強だと思うのは4期が入るまでの8人時代だと思うわけです。

いい意味でも悪い意味でも4期の存在はおいらの中では大きかったな。
アーティスト「モーニング娘。」を確実に破壊したのは4期だし
でもアイドル「モーニング娘。」をあそこまで大きくしたのも間違いなく4期なんだよね。

昔は「私達はアイドルではないです」って否定してたのに4期加入ぐらいから
自分たちを「アイドル」って言い出したし。

まあ事務所が娘。をアイドル路線で売っていこうと思って4期を加入させたのかも
しれないから、詳しい事はよくわからんけど。

好きだったのは「アーティスト モーニング娘。」だけどテレビで見てて楽しかったのは
「アイドル モーニング娘。」なんだよな。
でも真の意味でのモーニング娘。は2000年4月に終わってたんだなと今では思う。