坂本くん、47歳お誕生日おめでとうございます!!

ツイッターでは、お祝い済みだけど、ここで出遅れてしまいました。
年々カッコ良く、素敵に進化なされている坂本くん、ホント心の底からV6のリーダが坂本くんで良かったなって、思っています。
47歳のこの一年もお仕事その他充実した日々となりますように!!
お身体が健やかに過ごせますように!

健さん、39歳のお誕生日おめでとうございます!

健くんあらため、健さん、お誕生日おめでとうございます。(そろそろ健さん呼びにさせていただきますね)
歌舞伎で、久しぶりに観た健さん、キレキレダンスがカッコ良かったです。
いつも一生健命な健さん、優しく思いやりに溢れて、ユーモアもたっぷりの健さん、リスペクトしてます。
39歳のこの一年が健さんにとって、素晴らしい年となること祈っております。
早くまた生で会いたいです。

記念に

何のことやら〜

ドラゴンボールのスクラッチ宝くじを買いました(当たらないかな〜)
コップのふちこさんとか、ガチャガチャを3つしました。可愛い柴犬が当たりました。
ディナーで剛くんのお祝いの乾杯をしました。久しぶりにビール飲みました。

剛くんと言えばkaninと思ってくれているお友達からLINEやメールが届きます。
ディナー食べながらLINEでずっと会話。心配してもらって嬉しい限りです。

本日午後に会社で上司との成果確認面接がありました。例によって厳しく叱責とかされるんですが(100回に1回褒められる)、剛くんのことが頭にあるから、上司の叱責なんか取るに足らないことなのでした。

帰ったら、姉からも何か言われるかなー?毎日互いにあったいいことと、悪いことの話をし合ってますー。
明日は朝コンビニに走らなくては〜。スポ紙!
お祝いの言葉は、隠れて表します。

ついに、、、

剛くんの幸せを願い続けて来たけれど、
おばちゃんだけど、
乙女心は複雑なのです。

第一報は久しぶりのお友達からでした。
「kanin大丈夫?」
お昼休み終了ギリギリにもらったLINEに即お返事
「大丈夫よー、覚悟してたから」

剛くんが、コンサートや舞台上では、ファンやお客さんのものであれば(イメージ)、言うこと有りません。

今日は、くずはタワレコに予約していたV6のDVDを取りに行く予定だったので、予定通り行ってきました。

モザイクアートの現物でしっかり自分達の写真を見つけて、(よく見つけました自分、場所うろ覚えだったのに〜)Vさんのフリーペーパーをもらって、ノートに記念に走り書きを残し、目的の通常盤DVDとケミボさんのCDを購入しました。

男子店員さんが、話しかけてくださり楽しくおしゃべり出来て癒されました。
店員さん「どなたのファンですか?」
私「本日めでたく○○された剛くんです」
て「ファン的にどうなんですか?」
私「幸せになってもらいたいんですけど、複雑です」
て「そういうもんなんですか。でもまだあと二人いらっしゃるし」
私「・・・」
おしゃべり、楽しかったです。
今日買いに行った、思い出になります。
また次回も買いに伺わせてもらいます。