ハロプロアワード09 エルダークラブ卒業記念スペシャル

かなり久しぶりの交信ですw
まぁ今はすっかりまぁさヲタだけど、圭織ヲタ全盛期の日記は全部こっちに書いてたからね。
卒業記念スペシャルの感想はこっちに書いた方がいいのかな?って感じなんでこっちに書きますw

★簡単な感想★

飯田さん見るのは記念隊コン千秋楽以来だったし、今はすっかりまぁさヲタだからもう飯田さんにガッツけないかな?って正直思ってたけど、始まってみればあの頃と変わらない感じで飯田さんを見てました。
「やっぱ俺圭織ヲタ捨て切れてないな〜」って正直思ったねw
特に「たんぽぽ」の時は色々思い出しながらちょっと泣いてたね・・・・前の席に足かけながらw
本当最高の公演でした。俺は口下手なんでうまく言えませんがその言葉につきます。
あとは3月に飯田さんにまた逢えるけど、それが終わるともう逢えなくなるのかな・・・。

飯田さんには本当に感謝してます。圭織がいなかったらもうとっくにハローから離れてたろうし、まぁちゃんの存在を知ることもなかった。
圭織に出逢えて本当に良かった。
その気持ちだけはすっと消えないと思います。

(*´д`)<今までクソお世話になりました!

(*´д`)<このご恩は一生忘れません!

从‘〜‘) <・・・風邪ひくなよ

(*TдT)<はい・・・

たまにはこっちも書いとかないとね。ってことでランキングw

*注意1.飯田さんは別格なので含まれていません。
*注意2.()内のポイントは飯田さんを1000ポイントとした時のポイントです。

5位 後藤さん(80)

4位 茉麻(150)

3位 小春(160)

2位 村田さん(200)

1位 麻琴(320)

こんな感じですw