お久しぶりです。

結局、パソコン壊れたままで放置。
旅行先で久しぶりにパソコン借りて、書いてる状況にいます;;;

いやぁ、一年以上書いてない間にいろんなことがありました。
横山さんで、恋に落ちる、転がり落ちるってこういうことなんだなって学んだはずなのに…。
しばらく横山さんに逢えない期間に、うっかり…。
神山さんに落ちてしまいましたよ;;;。

もちろん横山さん嫌いになったわけではないから、応援はするんだけど…。
神山さんを応援させてほしい。
松竹座で、幸せを頂き、
日生劇場を今までに自分的にはありえない数通い、
今はG公演真っ只中。
絶賛転げ落ちています。
もういい年なんだけどな。
しょうがない。

結局やっぱり、壊れてるままで…;

くじ…コラボ商品…夜な夜なセブンめぐり…。あと、どのくらいしたら落ち着くかなぁ。∞祭もツアーも…頑張らないとなのに…。ま、とりあえず、買った商品をまず消費しますかな〜w。パソコンもなおしに行きたいし、来月から病棟異動だし…。私平常心で夏乗り切れるか微妙なところですが、適当にしのぎます;;;

ほら〜、ほら〜。

自宅のパソコン壊れ、しばらく放置してました。
横山さんは相変わらずちら見でした。でも、あんな高笑いで真っ赤に照れて困って、歌詞書かれてるんであろう紙持ってドキドキしてるとか沢山の横山さんが見られて、こっちも胸一杯です。あと2公演。大好きな横山さんを見てきます。

さんぺいこん

お久しぶりです。ただいま戻りました。今年のツアー参加状況…というか、チケット状況ですが、東京17日18日がなく、追加に全部回されて、31日の追加も探しています。それぞれ4枚ずつ。
ちなみに、交換できるのは札幌と名古屋とカウコンがあります。
どなたか、交換して頂けそうでしたらご連絡頂けると幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

30ちゃい

お久しぶりで、横山さんの誕生日という…。ちょっと関ジュにうつつを抜かしてましたw。去年は8日9日と横山さんの近くにいられて幸せでした。今年はソロコンもないし、近くにはいないのが残念だけど、、、今年一年も幸せでありますよう。沢山沢山お祈りしときます。横山さんに出逢えてよかった。ありがとう。大好きです。

ばいばい、おやすみ。

あけましておめでとうございます…今さら…。若干放置中でした、すみません。大阪3日間楽しかったぁ。今年も。一年横山さんと楽しいが沢山できますように。


れこめんで久しぶりに聴けた横山さんの「おやすみ」。それだけでなんだか嬉しい。さて、夜勤頑張ってきますか。