KEEP LOOKING UP...THAT'S THE SECRET OF LIFE...

Moleskine Limited Edition: Peanuts Black Plain Pocket (Moleskine Legendary Notebooks)

Moleskine Limited Edition: Peanuts Black Plain Pocket (Moleskine Legendary Notebooks)

そういえば、これを買ってもらったのだけど、初モレスキンなんだけど、スヌーピーが大好きな私はなんかちゃんと活用出来てない気がするの…。
スケジュールなんて引かない方が今は良いので、これはすごい良いんだけど、スヌーピーが一緒ってだけで嬉しいよね。
今年の夏はBreakfastのライナスTを着てました。安心毛布。

飛べなくても不安じゃない 地面は続いてるんだ 好きな場所へ行こう キミならそれが出来る

最近、よく邦楽を聴いて寝てるのだけど、ピロウズってすごいね。
夢で「another morning」を誰かと歌ってるのを見て、起きてすぐ聞いたんだけど、号泣してしまって、涙が止まらなかった。
長くなるし、単なる自己満足なので、たたむ。

続きを読む

放置し過ぎにもほどが…

本当にすみません…。放置し過ぎにもほどがあるな…。
元気です!あと12日で31歳になります。おっとー!ビックリ!!
最近というか30歳は…なんだかんだと良い意味でも悪い意味でも充実した1年だったんじゃないかなと思います。
近況ではないけれど、9月に2週間ほど一人でシンガポールに行ってました。
そのメモ的なものは後日残そうかなと思ってます。
すごい勉強になったし、どこかに行ったわけではないんだけれど、あの国を少し知れた気がします。
あとは初めて四国にも行ったし(おざけん!)、今年四国にまた行く予定です。瀬戸大橋を渡りたいのだ。
あとはまだわからないけれど、シンガポールにもまた行く予定。行けたら良いな。
次はペラナカン博物館とボタニックガーデン(なんと!朝5時開園!)に行きたいな。あとシンガポールフライヤー!
ちょこちょことヒマを見つけて日記書けていけたら良いなと思ってます。多分すぐまた…いやいや…。

ざるかせいろそれが正論。

お久しぶりです。
はてな、放置してすみません。
というか仕様が変わっていてビックリしています。
とりあえず、私は入院したりもしたけれど何となく元気です。
また改めて書きます!
暑いですが、熱中症に気をつけましょう!!

コロコロなるままJr

久々に邦楽(ジャニ以外)のCDを買いました。

THE BEST OF スチャダラパー1990~2010

THE BEST OF スチャダラパー1990~2010

BEST SET

BEST SET

いつも通りで。ベストです。川本真琴も悩んだけどとりあえずこの二枚。
シンガポールではガッツリと買ってきます。洋楽CDを。

まぁ…いろいろあったんだけど…

シンガポール&インドネシアに行ってきます!明日から!用意?まだ出来てないけど何か?
一年に二度もパスポートを使うことになるとは思わなかったし、シンガポールに行くってことも思わなかったし、すごいめんどくさいことになったりもしたけれど、私は元気です。
ホテルは☆☆☆☆☆になったし、激安で行けるので…。
リモワのトランクも買ったし、夏服もなんとか調達したので、「完璧だぜ」
じゃ、また明日。(これからまだやること満載なので!!!!)

東京の街には太陽と雨が降って 流れるメロディが僕を旅へと誘う

http://d.hatena.ne.jp/sunny_day_service/
10年間待った。ありがとう。三人。私、今でも好きだから。ううん。ずっと好きだから。
てかはるしげくん、レコーディング中にぶっ倒れたって(笑)さすがだ。この三人の間隔も凄く好きです。つかず離れず。
4月が楽しみです。それまでに体調整えて!はるしげくん!!