BGMはサライで

えーと、今日でここでの更新を終了します。
原因は最近ハイクでもここでも露骨にしてたのでお気づきだとは思いますが、年末年始と3月の博貴コン、そして決定打となったのが京セラから今月の松竹座ですっかりパチと関ジュの優先順位が入れ変わってしまいました。他にも前から思うところは多々あったのですが、私内松竹初日の初回を観た直後に「ああ、これはもう戻れんな」と確信しました。ほんとにほんとにほんとに楽しくて、本気で終わってほしくないって思えるものを観たのはいつ以来だろうってぐらい久しぶりな感覚を味わい、「ああ1ヶ月前は京セラにいて先週は松竹にいたのに!戻りたい戻りたい戻りたいもど(ry」ってズルズル引きずりまくっている始末です。

せっかく昨日で100万PVってとんでもない数字にもなったし*1引っ越し作業がめんどくさくてこのまま何事もなかったようにここで更新していくことも考えたんですが、以前からここはパチヲタとしての記録の場だと決めていたので新規idを取り、そちらへ引っ越すことにしました。冗談で「新規id取ったらヤバいですよね」って言ってたことが本当になるとは思いませんでしたけどその時歴史は動いたレベルで心が動いてしまったし、あっちもこっちもってうまいこと両立していく自信もないので決断しました。
もちろん優先順位が変わっただけなのでパチの番組はこれからも観ますし、れこめんもちゃんと録りながら聞きますし、コンも前ほどではないにしろ行くと思います。それに私のカリスマ(笑)*2がカリスマであることは揺るがないし、松原.やら気まずいやら社長とキャバ嬢好きなことには変わりないので新しい方でちまちま書くかもしれません。

この5年間書いてきたことは自分自身の記録でもあるのでこのまま残させていただきます。アンテナもそのままにしてありますのでひょっこりこのidで現れるかもしれませんがその時は生ぬるい目で見守って下さい。あ、もちろん付録部はそのまま続けますので部員の皆さまは引き続きよろしくお願いします。

たぶんすぐにわかると思いますので新しいidはあえて書きませんが、今までと同じようにお付き合いして下さったらうれしいです。
では長い間読んで下さった方、コメントを寄せて下さった方、拍手して下さった方、☆を付けて下さった方、本当に本当に今までありがとうございました!

*1:お礼ができませんでしたが本当にありがとうございました!

*2:もちろんしぶやんです。

もえあがーれもえあがーれ

お盆休み中に行くつもりだったけど「混んでるだろうし今日じゃなくてもいいや」「暑いからいいや」ってズルズル先延ばししてたらもうすぐ終了なので、まるやまさんが今ハマってるアレを見に会社帰りにお台場に行ってきたよ!
写真が出るのでたたみますー。

続きを読む

そして本当の秋がやって来る

なんとか千秋楽を迎えられたようでおめでとうございます。そしてお疲れ様!
松竹座というところは出演者もヲタクもいろんなことを吸収して学ぶ場だと思ってるんだけど、日々成長しているであろうその姿を見ているのが本当に楽しかったです。
ってここまで打ってたら今日入ってたお友達からレポが来たよ!こりゃたまらんね!こんな演出されたら出演者じゃなくても絶対泣くし!
あーもうたまらんたまらんたまらんたまらんたま(ry

そんなたまらん夏も終了です。ほんとにほんとに関ジュもヲタクのみなさんもお疲れ様でした!そして楽しい夏の思い出をいっぱいいっぱいありがとう!思う存分バーベキュー楽しんでこーーーい!!

…って終わりたいんだけど私の携帯にポチポチされてるメモがまだ残ってるし!あ、日付詐称でこっそりあげようそうしよう。

22日1部メモ

しげおかくんお誕生日だね!おめでとうおめでとう!
と心の中でひそかにお祝いしながら私は松竹メモを進めて行こうと思います。
その前に毎回「保存する」を押してしまってからしまった!って思うんですが、いつもいつも☆を付けていただいて本当にありがとうございます!空パチもありがとうございます!お礼が遅くなってすみません><
では22日の1部メモ!

続きを読む

そんな8月25日

昨日は「ああそうか、5周年だね〜」ってアンテナ見て気がついて、松竹メモを必死にまとめてるうちに気がつけば勉もドラマも終わってました(ノ∀`)つっこみどころ満載そうだからとりあえずドラマは早く見たいんだけど、自分の中では松竹メモを終わらせない限りは先に進めないんだよなぁ。

8/25よりも全国デビューの日のが印象深いって毎年書いてた気がして遡ってみたら*1触れてる年あり、デビュー日だということに全く触れてない年もありとまちまちな自分にも笑ったけど、いちばん面白かったのは去年の8/25に女神が終了したということです。1年前ってまだやってたんだ(ノ∀`)あと植木鉢男*2って結局動機はなんだったんでしょうね。

*1:こういう時10年日記みたいで便利!って思います。

*2:事務所の花壇だか植木鉢だかに火点けたんでしたっけ?

24日メモ

どうもどうも!土曜日から2泊3日で松竹座大人の本気*1強化合宿に行ってました。
ほんとなら観た順番に書きたいところなんですが、昨日のがあまりにもサプライズすぎたのでまずはこっちから!

*1:意外とウケたのでまた使います。

続きを読む