お久しぶりでーす♪
多分誰もこんなところ見て無いと思うので…。
独り言書くところにしますっ☆


最近バイトをもう1つ増やして…
池袋にあるマン喫で掛け持ち始めたょ♪♪♪
今研修中で自給830円なり…。涙
タワー1000円なり…。涙
でもでも、マン喫はすっごい厳しくてね。
社会勉強になってる気した!!!
タワーは甘えられるけど、それだけじゃ駄目だと思うんだわぁ。
で、マン喫は
ピアス禁止…9個のピアス必死に取ったりつけたり(笑)
ツメ…マニキュア駄目みたいな(汗)
茶髪…駄目らしい!!!丁度痛んで黒くしたから別にいいけど…
アクセサリー禁止…大好きな時計だけはつけてます。
髪の毛はマトメル…今日はショートに見せかけてごまかしました♪
私語禁止…タワーとは大違いの雰囲気にお話出来ずにいます。
休憩…携帯電話使っちゃいけないの!!!だから休憩の時間のつぶし方が分からない(涙)
スタッフと会ったら…お疲れ様ですっという。。。頻繁に言うから気まずい(笑)
勤務中の飲食禁止…すっごい喉が渇いて毎回死にそうになる(涙)タワーは食べ放飲み放なのに!!!!


っということで…
タワーとマン喫ではすっごい差があるの!!!
実際マン喫ではありのままの自分を出せずに居ます…

正直すぐやめちゃいそう(笑)
頑張って3ヶ月かな♪♪♪
シフトも結構入らないと駄目なような事言ってたし…。
冬休みとかはさ、タワーでみっちり入ったほうががっつり稼げるし♪♪♪
気楽だし…。


とりあえず今は平日のバイトとして頑張るよ♪


あとはラーメン屋でバイトしたいな♪
来年の冬はラーメン屋でバイト希望なのだッ★
あと靴屋さんとかピアス屋さんでバイトしたい!!!
ハタチになったらボディピー屋さんでバイトしたいな♪♪♪

そして2年生になったら本格的に大学を辞めることを考えたいな…(笑)



あ〜なんかやりたいこと見つからないかな♪♪♪
もぅフリーターとかでも全然満足だけど♪
自由に生きたい!!!




テストとかで学力判断されてさ。
人間って嫌だね。
それで学校とかも分かれてるんだよ???
なんのためにそんな頭がいいとか悪いとか見せ付けるんだよっ!!
まーぢ学校嫌い!!!
あたしって何故か学校と相性悪いんだよ…涙
学校ってテストとかして点数つけるし…
それが理解できない!!!
頭悪い人のこと考えてよー!!!
傷つくじゃない!!!(笑)
悪い点見てあー次は頑張ろう!!!
っとかそんな気にはなれない…。あたしは。
とりあえず凹むわよ!!!悪いけど。
で、もう凹んで自信なくしていらいらして。。。
自分って駄目だな〜って心底思うようになる。


生まれ変わるなら、是非勉強が出来て、努力家で、誰からも愛されて、モテル子に生まれて欲しい。
またこんな人生歩んでたらまぢどんどんブルーよ??謎


とりあえずさぁ…
学力を比べるのは嫌だ。

今日は、一人で東京タワーにのぼってきたのよ〜ん
ちょっと曇ってて富士山は見れなかったんだけど
お台場の方は結構見えた♪
フジテレビが見えて1人で騒いじゃったのょん。
本当は高所恐怖症だからちょっと怖かったんだけど。
意外と平気だった〜(
ガラスの床から下を見下ろせるやつがあるんだけど
普通にあの上たってした見下ろしたし(
ちびっと怖かったさぁ↓↓。
でも今度はいっちばん上まで上りた〜い…また1人でもいいし
大塚愛アルバムも買っちゃった☆
あ”ぁ”〜また親に借金しちゃったよー。
大阪行きのお金も借りるから相当な借金があるのよねん涙
バイトの給料はいったらすぐに返せるだけ返そ〜ぅ。

んー今日はこれから夜遅いのに友達にお届けものしに出かけなきゃいけないのだぁ↓
めっちゃだりぃ〜
めんどくさいなぁーもぅ。。。

うひょぉ〜

むっちゃ久しぶりに日記書いてるぅ
使い方全然わからない〜♪
覚えてないわ…。
でもPC全然使ってなかったから無性に使いたい!
ってことで適当に文字だけ書いてるのだ〜

ってかいよいよまぢで大阪行き決定ぢゃん☆
バカ嬉しいさッ!
待ってろ大阪!
大阪フォ〜↑↑↑☆