あけましておめでとうございます。
2012年になりましたね、今年も宜しくお願いします。
去年の抱負は「よく噛んで食べる。」でしたが、なかなか難しかったです。

今まで私利私欲のために生きてきたし結局そこに行き着いてしまうのかもしれないけど、
他人を楽しませたり幸せにするために何かをするってのも悪くないなと年明け前にぼーっと考えておりました。

今年はやることたくさん
ババロアのアルバム作る(迷惑かけます。。)
・KILLのアルバム作る。笑
・国内放浪
・海外で一仕事
・サファリパークと鴨川シーワールドに行きたい

時間が無いなりに色々やっていこうと思います。

旅行行きたい。行きたすぎる。柿田川湧水群に行きたい。北海道に行きたい。温泉入りたい。自転車のメンテナンスをしたい。白川郷に行きたい。映画は観まくりたい。釣りがしたい。痩せたい。バスケとサッカーがしたい。ウイイレの新しいのやりたい。Ibanezのギターが欲しい。エレアコが欲しい。面白い本が読みたい。友達に借りた本がつまらなかった。時をかける少女をもう一度観たい。YouTubeで予告編みてちょっと泣いた。10年振りくらい。映画の予告編をみるのは楽しい。予告編アカデミー賞とか作るべき。予告編作家になりたい。予告編しかない映画とか。ドラフト会議の日ハムの人のモタモタからのガッツポーズがうけた。やりたいこと全てやるには人生は短すぎるな。と思ったけど結構長い。NBAが開幕してた。チャラい奴は気が合わない。台風が来てるらしい。

時間はあるが身動きがとれない。
オーロラを見るまでは死なん。

僕は一人組サバイバー宅録ユニット、「KILL」というのをやっています。主な活動内容は村松家の2階東南角部屋にてサバイバーなソウルミュージックを生み落とすことと、アマガミの全キャラクター攻略です。ライブ、音源の発表は一切行いません。行えません。
現在最初の活動として部屋の中で目張りのコピーを行っています。
コピーかよっ!っつって。
明日はアルバイトのため活動はお休み、明後日も明々後日もお休みです。