いつも救われる

松浦亜弥の初期の頃の歌に。。。。
トロピカ〜ル恋して〜る・ドッキドキ!LOVEメール・LOVE涙色などハロー全体の中でも名曲と言えるでしょう。
元気でるわ、感動できるわで、テンションが低い時でも高い時でも聴き心地の良い初期のあややの曲。
凄いです。


・・感動の曲聴いていたら、少しあいぼんのデビュー当時の頃を思い出してしまった。


はぁ。


今日限りで、もうあいぼんについては書かないさ。

一体真相はどうなんだい?


加護亜依氏がまたスクープになったそうな。。。
熱愛&喫煙・・・・・・・・・・・・



記事にはなったけど写真は載ってないそうなんでなんともいえませんな。
しかし、しかし気になります。
一体何が真実なのか。



もしこれが本当なら、反省してなかったって事ですね。
熱愛なんかどうでもいいけど、喫煙はさすがにまずいでしょうしね。



Berryzは20歳を超えてもタバコ吸わないでね。

夜行バス取れたよ


いやぁいつもギリギリで行動してるな。



とりあえずこれで埼玉までの足は確保したぜ。
また前みたいにバスの横の席がタチの悪いヲタでありませんように…(笑)


それだけが気がかりです。

男友達

久しぶりに聴きました。
男友達。
実に切ない歌です。この曲の歌い手がナッチだったから最高の出来上がりになっているんでしょうね。
歌のうまさがどうこうじゃないんだよね。


曲だけ歌詞だけ歌い手だけでは良いものはできない。

歌っていうのは全てが重なって最高のものになるんだろうな。

近づいてきたよ

SSAまがもう目の前までやってきました!
はたしてBerryz工房たちはどんな成長を遂げているのか…見ものです^^
生でBerryzを見るのは本当に久しぶりなので、かなり興奮気味であります。



ってか目が日に日に悪くなってきてるからな…果たして肉眼で見えるかの。
とりあえずメガネだけはしのばせとかなきゃな。