御礼

kassy11032007-10-16

皆様へ

この度、こちらの日記は閉鎖することにいたしました。
理由としましては、はじめ、よっすぃ〜から始まった日記ということもあり、IDなんかはよっすぃ〜関連だったりと、中途半端なこと。

また、自分の生活が激変したことなどが理由に挙げられます。

つきましては、新たに、マイペースなれいなモー。想日記を作り、そちらでゆっくり日記を書いていき、そちらで、おいらの新たなハロプロ魂を見せていけたらなと思っています。

引き続き、アンテナ登録してやってもいいぞ、という奇特な方がいましたら、どうぞこちらよりお入りいただき、アンテナ登録していただければ幸いでございます。↓

[新たなモー。想日記]


それでは長らくのご愛顧、ありがとうございました!

れいな「どこ行くと?」
れいな「れいなここにいるっちゃよ!」
れいな「誰?隣りにいるの。小春?たかや、れいなんとこ来ると!小春やないと…。誰?」

れいな「行っちゃいややけん。たかや〜!たか…」
バッ!
たかや「おいらがどうしたって?」
れいな「た、たかや?ここは?」
たかや「いや、れいなの部屋だけど…」
れいな「なんでおると!バカ〜っ!」
たかや「いや、れいなの家に来たら、お母さんが、寝てるから部屋にあがってあげてって言うから…」
れいな「もう。あ!なんか寝言言うとったかいな?」
たかや「いや。」
れいな「よかった…」
たかや「れいな」
れいな「何?」
たかや「おいらどこにも行かないよ。」
れいな「(顔を真っ赤にして)やっぱ言うとったんやんか!バカ〜!」
たかや「ごめんごめん。」
れいな泣き出す
たかや「ごめんよ、泣くほどのことじゃないだろ」
れいな「ううん。たかや、そばにいて嬉しいのに、なんでか涙出ると。ふえ〜〜ん」
ごめんね、れいな。結婚してもれいな命はかわらないよ。

キタコレ!

kassy11032007-03-16

やっぴ☆

いや〜。いよいよ明日ですよ。結婚式。
おいらとれいにゃの♪

違うのはわかってます。明日一日はおいら嫁のものになってしまうから、せめて今日だけは。

さて、それよりも(←よりもかよ!)話題は、リンリンことチェン・リーちゃんと、ジュンジュンことリー・チュンちゃんのことでいっぱいいっぱいですよね(笑)

写真を見たけど、どっちもかわいいな〜☆
どちらかと言えば、ジュンジュンがタイプ。
ジュンジュンと言っても井上順ではないですよ(←若い人は知らないだろうな)

もちろん賛否両論でしょうが、新しい仲間が増えたのは喜ばしいかぎり。

この前のごっちんの北京紺の風景を、mixiで仲良くなった中国のmixi仲間からいただきましたが、すごい盛り上がり方で。

これからハロプロがアジア進出するに当たり、これならいけるという確信が持てましたね。

そして娘。誕生10周年という節目には、最高のメンバーだとゆいたいです

さらなる発展が期待できる☆カナと思いますね。

あ〜、それにしても、これが結婚式の前日に書く日記の内容かよ(笑)

おきちんへ

そやねん。これは現行メンバーではなく、過去のメンバーやねん。
つまり君のストライク世代がバッチリ入ってるわけだよ。
さ、打ちに行くか!
5号機なら大勝もないけど、大負け率は低い。お金儲けて、めっちゃ楽しい。こんないいことないって!

風邪の看病

ピンポーン
れいな「は、は〜い」
たかや「だいじょうぶか!」
れいな「何で来たと?」
たかや「いや、帰りにえりりんとシゲさんにあって、れいなの事聞いたんだよ。」
れいな「あ〜もう大げさやけん、ちょっと風邪引いただけっちゃよ。」
たかや「立ってないで早く布団に入んなきゃ。」
れいな「大丈夫大丈夫。早くあがっ…て…」
バタン。れいな倒れこむ。
たかや「なんだこりゃ。すごい熱じゃないか。おんぶするぞ!」
れいな「は、恥ずかしいと…」
たかや「体もすごい熱いじゃないか!寝てなきゃダメだよ。」
れいな「それは、熱のせいだけやないけん…」
たかや「え?」
れいな「き、来てくれて嬉しいと…」
たかや「れ、れいな?」
れいな「zzzz…」
たかや「まったく。人騒がせな奴だ!」
3時間後。
れいな「あ、たかや。」
たかや「どんな感じ?」
れいな「少しマシな気がすると。え、看病してくれとったと?」
たかや「このままおいて帰れないよ。」
れいな「こんなタオルで…。冷えぴたシートあると!」
たかや「ごめん。わからなかったから。」
れいな「でも、だいぶ熱下がった気がすると。ありがと。」
たかや「そっか。どれどれ熱下がったかな?」
たかや、れいなのおでこに自分のおでこをあわせる…
たかや「あれ?まだまだやっぱり熱っぽいな。」
れいな「もうばかぁ!熱だけやないと!」
顔を真っ赤にさせるれいなでした。

ヲタ魂

kassy11032007-03-14

やっぴ☆
後数日。もう結婚式まで後数日なのに全く実感が湧かない。なんでだろ?
でも一応、職場でマスクした人と話すときは気をつけたり、そんな人と話した後くらいは、うがいをして、体に気をつけようと思っているかっすぃ〜です。
これって自覚?
てか普通?
風邪の人には近付くのも控えなきゃってとこでしょうか。

そういえば、ものすごく気になって、仕事も手につかないようなことが1つあります。
それは…
れいにゃがインフルエンザ!?
マジですか?

毎日、看病してあげたい!
冷えぴたシートなんて文明の利器に頼っちゃダメダメ!(←昔よっすぃ〜発言でありましたね。その時は確か、アヤカだったかな?)
ちゃんとおでこに冷たいタオル乗せてと。

仕事だって休んじゃうだろうな。れいなのためなら。
あぁ、今苦しがってないだろうか? しんどいならおいらに移しちゃって欲しい。
れいなのインフルエンザのためなら、結婚式のための体調なんかくそっくらえだ〜〜!!
れいなからもらえるなら、なんでも本望です♪

気になるあいつ

れいな「あ、石川先輩、どうぞどうぞ。」
梨華ちゃん「たく、パフェくらいじゃ許さないからね!」
れいな「固いことやめましょうよ。で、例の事なんですが…」
梨華ちゃん「なんだか気が引けるなぁ…」
れいな「どうしても気になるけん、教えて欲しいと!」
梨華ちゃん「たかやとよっすぃ〜のことは、れいながここに入る前の事なのよ〜」
れいな「何があったと?」
梨華ちゃん「すいませ〜ん!パフェにケーキもお願いしま〜す。」
れいな「ち、ちょっと石川先輩〜!」
梨華ちゃん「いやなら…」
れいな「わ、わかったと。で、何があったと?」
梨華ちゃん「たかやがここに入った時、よっすぃ〜はもうここにいてね。たかやがどうやらよっすぃ〜に…」
れいな「よっすぃ〜に!?」
梨華ちゃん「いや、よっすぃ〜からかな、とにかく二人はひっそりと…」
れいな「ひ、ひっそりと…」
たかや「わ!
れいな「ぎゃ!」
たかや「はは、びっくりしてやんの!何してんの?二人で?」
れいな「な、なんでもないと!」
梨華ちゃん「たかやの事好きだ〜って相談♪」
たかや「え?」
れいな「う、ウソウソ!せせ先輩!ケーキはキャンセルとよ!」
梨華ちゃん「え〜なんで〜?」
れいな「結局聞けんやったし!」
たかや「何を?」

賑やかな昼下がり。