相関図ジェネレ〜ション

kassy_meets_072007-11-16

やっぴ☆

数日前、『ごきげんブランニュー』という関西ローカル番組(略して『ごきブラ』)をみていると、メッセンジャーという漫才コンビのあいはらさんが出ていました。

『あいはらはがんばってるから、番組からプレゼントや!』
といって、後ろから肩をつかんだのは、なんとあやや
あいはらさんは、あやや紺に行くほどのファンだそうでw


仕事がんばってあややに会えるんなら、24時間働きますかられいなにあわせてくださ〜い!

と激しく思いました、かっすぃ〜ですw
まぁ、もちろんあややのCDの宣伝で来たんですけどねw

さて、mixiのマイミクさんが紹介していた、『相関図シュミレーション』というのを紹介したいと思います。↓
[相関図シュミレーション]

これは、相関図を出したい人の、下の名前を5人入力すると、その五人の相関図を出してくれるというものです。
んで、『おいら、みゆき(嫁の名前)、れいな、絵里、愛ちゃん』の5人でやってみた結果が、こんな感じです。↓(見づらいでしょうねw)


嫁とおいらは友達らしい。なるほど、そういうフランクな感じはあながち間違いじゃない。
絵里とおいらも友達で、嫁と絵里も友達。
3人で遊びに行きたいわ!

で、愛ちゃんとおいらは『友達で片思い』だってw
どっちがどっちだろう?
で、愛ちゃんと嫁は友達。そうか、いい友達を持ったもんだw

で、れいなと愛ちゃんは友達で、絵里とは微妙ってw
妙に生々しく感じてしまうのはなんなんだろう…(笑)

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタコレ!
れいなとおいらは『気になる関係』らしい。
で、れいなと嫁は『敵同士』だそうで。


……
これめっちゃ当たってません?
なかなか面白いので、ぜひやってみてください。

85%はジュンジュンと小春だそうでw

kassy_meets_072007-11-14


やっぴ☆
おいらのmixi日記のマイミクさんの日記で、娘。ヲタであり、競馬ファンの方の日記で、

『絵里ザベス女王杯、はずしてごめ〜〜〜ん!絵里ヲタの僕には、このレースは絵里のレースだ!』

と言う日記がツボにはまってしまいました、かっすぃ〜です。
なるほど、そう思えば、この前のレースははずせないところですね(笑)

まずは昨日の日記のお詫び。
エグゼクティブ会員と、昨日の三井住友カードは別物と言うことを、おきちんより聞きました。

てことは、エグゼクティブ会員の利点はかなりおいしい!ということになります。
うん、これはなる価値あり!


その会員代がすでになかったりしますw
まぁもう少し検討します。

さてさて、日記巡回してますと、こんなものを発見しました。↓
[モーニング。娘2007占い:キャラクター占い]

てなことで、早速やってみました♪
結果はこれ。↓
[占い結果]

うんうんやっぱりね♪
おいらはれいなと愛性いいのね☆
てか、性格もれいな、ってことは、おいらは意外とツンデレ系か?(笑)
つんでれいなでよろしくお願いします。

てか、キャラ自体はジュンジュンと一緒かw
まるに申し訳ないなw

その下の相関図ってのがこれ↓
[キャラクター相関図占い結果]
れいなにイライラされてるし。ごめん、れいにゃ

で、成分占いってのがこちら↓
[キャラクター成分占い]
おいらはどうやら、ほとんどジュンジュンと小春で構成されてるようです。

喜んでいいのか?
むしろ、1%れいなでできてることを喜びたい♪

みなさんも試して見て下さいね!

ちと手が出ないw

kassy_meets_072007-11-13

やっぴ(≧Д≦)ゞ

携帯メールに怪しげなメールが届く。
読んでみると、

ハロプロSNSが出来て、入らないか?』

という誘い。

どこでおいらのアドレス知ったんだ(?_?)

怪しいけど、『今なら30名様御招待』につられ、とりあえずカラメ→登録してみました。

意外に普通のところ。
とりあえず様子わ見てみっかな、と思ってるかっすぃ〜です。

まぁ、ハロモニ@SNSに入国できたら、それにこしたことはないのだけれどε=(-д-;)


さて、おいらは現在、ハロー!プロジェクトファンクラブには入ってません。

昔に紺を干されて以来、自然退会から入ってないのですが、そろそろ夫婦揃って再入会と考えてます。

どうせならエグゼクティブ会員で、噂の特典、2ショット写真を…

たかや「やぁれいな。」
れいな「もう、来るの遅いと!待ちくたびれとうけん、不機嫌っちゃからね」
たかや「ごめんな、れいな。寂しい思いさそて」
そっとれいなの方に手を添えて…

みたいなモー。想をたてながらmixiを見てますと、マイミクさんが面白い記事を
載せてましたので、コピペしました。↓

Hello!Projectカード発行を記念して、三井住友カードよりすてきなお知らせです。

スペシャル会員ポイント交換限定アイテムをご紹介!

200pt オリジナルリストバンド(サイズ:フリーサイズ/カラー:ブラック)

500pt オリジナルTシャツ(サイズ:フリーサイズ/カラー:ブラック)

1000pt オリジナルジップアップトレーナー(サイズ:フリーサイズ/カラー:ブラック)

1000pt 手帳型フォトアルバム(メッセージ&L版生写真3枚入り)

2000pt 六切り生写真&直筆メッセージカード

3000pt 2ショット写真&直筆サイン色紙

お知らせ1
2008年1月 Hello!Projectコンサート グッズ売り場限定!!
Hello!Projectカード(スペシャル会員カード)ポイント5倍キャンペーン

2008年1月のHello!Projectコンサートのグッズ売り場でHello! Projectカード(スペシャル会員カード)を使うと、
ワールドプレゼントのポイントがいつもの5倍加算されます。
注1)Hello!Project カードに標準搭載の「iD」を使っての買い物分のみが対象となります。
注2)ワールドプレゼントポイントの加算は、2008年3月末に発送されるご利用明細に反映される予定です。
この機会にポイントをたくさん貯めて、『スペシャル会員ポイント交換限定アイテム』の早期ゲットを
目指そう!

お知らせ2
「iD」はコンビニで使ってもポイントが貯まる!
三井住友カードiD「ポイントお得キャンペーン」
今ならHello!Project カードに標準搭載の「iD」を使うとワールドプレゼントのポイントが一律2倍になります。
ぜひご利用下さい!!

三井住友カードiDポイントお得キャンペーンについて詳しくは三井住友カードホームページにてご確認下さい。
三井住友カードホームページhttps://www.smbc-card.com/rd/id/

ははは\(≧▽≦)丿
こりゃお得!
1ptが1000円だから…

2ショット写真の3000ptまで、
たったの300万円ですか。
それを1月のコンサートで買うとポイント5倍!
なんと60万で済んじゃうんだ
〜w

わ〜、お得だわ(ノ_<。)

今、パッと名前が浮かぶ出演者が、

中澤裕子姉さん
稲葉貴子(あっちゃん)
前田有紀(ゆきどん)
保田圭
安倍なつみ(なっち)
里田まい(まいちん)
アヤカ(ココナッツ娘。)
松浦亜弥(あやや)
美勇伝
矢口真里

モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
THE ポッシボー

こんなもん?
全員ぶんの全部セットがあるとして、30万〜40万くらい?

あとは、DVDマガジンや写真、もろもろ買って2万くらいw

あとは、トレーディンググッズが1つ500円として…

400枚くらい買えば、60万到達だ〜♪
絶対れいな当るよね〜。わ〜い♪

……
………
(ノ-o-)ノ ┫オリャ
ポイッ(/--)/ ⌒●(爆弾)
o(`へ')○☆パンチ!

Na・Me・Te・Ru?

さすがに今回のエグゼクティブ会員はスルーします。
リストバンドでもなんぼすんねん(笑)
ちと様子見をしないとコリャ手が出ないw
いくらなんでも高すぎると思うなw

しかし、れいなのツーショット…。
『♪涙〜止まらないわ〜』

神戸の中心で『れいな』と叫ぶ

kassy_meets_072007-11-12


やっぴ☆
携帯より失礼しまん〜にゃわ。

仕事前に、朝方、軽くテレビを見ていると、

森山未来浅見れいな熱愛発覚!』

というニュースをしていた。

申し訳ないですが、『浅見れいな』ってどんな人かは知らないけど、
『れいな』と名のついた人と付き合うってのがな〜んかむかつきました( ̄^ ̄#)
かっすぃ〜です。

いや〜、昨日は田中れいな聖誕祭…


行けませんでした。OTZ

しかも、ここ数年はれいな聖誕祭は土日に集中していたので、逃さず行ってましたが、今年は行けず(ノ_<。)

来年はまる情報では11月11日は火曜日とかw

オワタ(屮゜Д゜)屮
オワタ(ノ-o-)ノ ┫
あ〜、オワタ(/--)/ ⌒●(爆弾)

神戸からの『れいなコール』は届いた☆カナ
一応、水色サイリウムは出してたんだけどね♪

あ〜、巡回して様子を知りたいけど、見たくない気もする…

それにしても、れいなももう18歳ですよ!

国民投票で、数多くの女の子の中から、
『この子絶対合格する宣言』(←10人とかに絞り込まれる前の宣言でしたw)から5年が、

よっすぃ〜とれいなのはざまで悩んで参加したハワイ。目の前を走りさるれいなに心をズギュン!と打たれてからもう3年が、

たったわけなんですよね〜…

もう18歳。
深夜番組に出ることも出来るんですよ。
エロトークをフラれたらどうしよう?

今年の紅白もラストまで出れるんだよな〜♪

今年はラストまで紅白見なくちゃな☆

さて、ではれいな紺の様子を巡回して確かめながら、涙を流そうと思います(ToT)

とにかくれいな、
お誕生日おめでとう〜♪(^O^)/

そろそろみかんのシーズンですか?

kassy_meets_072007-11-08


やっぴ☆
最近、プライベートが忙しくて、そろそろ生存してることをアピっておかねばまずいので、日記更新いたします、かっすぃ〜でございます♪

さて、おきちんの娘。ラブ魂の薄さが原因で(←なのか?)、痛恨の大阪公演3階席決定で、今年の紺を断念いたしました。

これにて今年の参戦は終了。

と思われます。
ちなみにおいらの信念といたしまして、三階席ではヲタとして楽しむことはできても、れいな愛が届かないというのがありますもので、おいらは3階席はスルーすると決めています。

ただし、マタ〜リと楽しみたいときは、3階席もありだと思ってますけどね。

てなことで、ただいまれいな不足。
しかし、昨日のMUSIC ON! TVにて、モーニング娘。の新曲『みかん』のPVを初めて見ました!

↑これはPVじゃないのね(TT)

mixiのマイミクさんが乗せてたんだけどなぁ…
で、うちのれいなたん。
キャワ!

れいなは、愛ちゃんとともにまとめって感じ?
キーポイントでしっかりしめてくれてるので、れいなヲタとしてはたまらない。
センターはあえて決まってないような感じだけど、強いて言えば、小春とみっつぃ〜

あと、全員のお宝映像がすごくやばい。
ジュンジュンとリンリンはすごくよかったな〜。

この新曲は自分的にかなり推せそうです。

ところでこれ、何で題名『みかん』なの?

ハロモニ@はおもしろい♪

kassy_meets_072007-11-01


やっぴ☆

先週の日曜に、新日本プロレス神戸ワールド記念ホール大会を見に行ってきたんですが、試合の様子をみんな携帯でパチパチ撮っていました。

エ(°°、)?

これがハロー!プロジェクトのコンサートだったら、ありえれいなと思いながら、しっかり蝶野正洋の登場や、タイガーマスクのコーナーポストに登ったところとかを写メらせていただきました、侍です(−p■)q☆パシャッパシャ☆

でもさすがに、ムービーはまずいんだろうなぁ…
てか、あれ、娘。だったらどんなけ嬉しい事か。


さてさて、おいらはハロモニ@に様変わりして以来、ハロモニ@と歌ドキッ!ポップクラシックの両方を1か月分ため取りして、一気に見るようにしています。

だって、やっぱり30分は短いし、長く見たいんだもん~(=^--^)

いや〜、やっぱり面白いよね〜。
特に面白かったのは、卓球対決のジュンジュンの動き↓

バナナを食べちゃったり、アドリブ効くコメントに少しビックリ。↓

こんなこともできるんですね〜。

と、きらりんレボリューションのコラボ企画での、娘。の月島きらり(久住小春)へのツッコミ↓

と、さゆのこの表情↓

よかったですね〜。ホント、モーニング娘。は腕を上げてるなと思いました。
もう、どこに出てっても使えるなって思いますね。

しかし、いつの間にやら、運動神経がないないと言ってたれいなは、いつしかスポーツウーマンキャラになってるし。(卓球で回転サーブをかけるあたりなかなか☆)

しかし、れいなのキレっぷりは変わらず健在でよかった♪↓

いつしか、しっかり役にはガキさんとなってますが、卓球の回では、やってくれましたね、おバカっぷり。↓

ガキさんは変わらず、『チャンポンチャン、ジュマペール、ハニホヘト』と言っちゃうバカっぷりを見せていてほしいと願うのはおいらだけなんだろうか?↓

これからのハロモニ@にも期待ですね☆

ハワイ裏山鹿

kassy_meets_072007-10-24


やっぴ☆
いや〜。おいら結婚して、もうすぐ1年がたとうとしています。思えばこの1年はガマンの連続でした。

結婚して、極端に紺の回数も減ったように思います。まぁ、今は節約が先決。
来年あたりからは極端に攻めていこうと思っています、かっすぃ〜です。

で、今年で1番悔しい思いをしたのが、モーニング娘。ハワイツアーでした。香港はまだ嫁と付き合ってる段階でしたので、無理矢理行ったんですが…

今にして思えば、
ハワイで結婚式あげようとか言って、無理矢理参戦すりゃよかった
と、心底後悔しています。

で、悔しいから、今回はずっと考えないように、ハワイツアー関連のことはスルーし続けてきたんですが、この前の娘。紺のときに、
『DVDを買えばポスターがついてくる!』
という言葉につられてついつい買ってしまいました。↓

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD


で、このDVDがほんとに秀逸で、何回も繰り返し見ています。
ほんと、今の娘。たちは輝いてて、個々が自由に、わけ隔てないんだな〜と思いますね。
仲良しなんですね。

で、前半のこのシーン。↓

神様。れいなか愛ちゃんのどちらかの体に憑依させてください(できれば愛ちゃんの体で。)

れいな「うわ〜、ドキドキすると」
たかや「れいな、足震えてるじゃん」
れいな「こ、怖いんじゃないと、わくわくしとうけん、震えとうけんね。」
たかや「はいはい」
れいな「信じてないっちゃね〜」

時たま入るモー。想は、ドリフコントの雷様のように、温かく見守ってください。

てか、ここのハワイのプール。前もやぐっつあんが罰ゲームで来てましたね。

張り込むか。
たしかに、ハワイに来たら海に行くだろうから、日本人がいない穴場にはなるんでしょうけどね。

で、2日目のゲームが秀逸。詳しくは書きませんが、チーム分けしてチーム対抗なんですが、それぞれのチームがいい味出してます!

特に、おいらの見所としては、このマイペース2チームが、超よかったですね。↓

意外と、さゆがしっかりものというのがよくわかり、絵里の頼りなさが、う〜ん、守ってあげたい!と思いました。
また、小春がいい味出してます。

やっぱり、ハロプロというのは力強いメンバーが多いのは知ってますが、娘。は強いなって思いました。

来年、ハワイがあったら、嫁に黙ってこっそり行くぞ〜!