FX母さん、ラーメン母さん

★「餃子好きなのに・・・&為替動向テクニカルです」By カワセの品格 ★餃子と為替動向が何か相関しているのかと思ったら、そうじゃないのね。為替好きには、食べ物好きが多いのは何でだ。★「その後は気持ちを切り替えラーメンへ・・・」by金持ち母さん貧乏母さん エリザベス【人気blogランキング38位】★FX→ラーメン→FX→メシ→FX→ラーメン って、話題はFXと食い物の事ばかり。「FXやる主婦=食い物大好き」って事だね。

人妻トレーダー  (って、タイトル萌えるでしょ?)

「Trading Analysis Blog」 by 為替千里眼 【人気blogランキング73位】公認アナリストだけあって、テクニカル、ファンダメンタル解説については非常に詳しい。この情報と微妙なアングルの顔出しでオンナを前面に出して非常に人気のブログ。でも、子持ちママさんなんだって知ってた?★為替外道の偏見だがママさんでオンナを出すのは、エロ系ブログだけで良いと思うのだが、いかがだろうか?ブログタイトルに「人妻」とタイトルを付けるだけで、アクセスが100倍伸びるのを実証したことあるけど。男性読者は為替外道を含めて無意識にアクセスしてるんだろうけど。★ポジショントークを時々しているけど、大外しが多いので注意。週末もポジショントークがあるが、週明けどうなるか?

がっくん 撃沈!

「FX●まじで勝ち組になりたい!●為替」■資金10万円・2007年9月〜撃沈■資金80万円・2007年10月〜撃沈■資金7万円・2007年12月10日〜現在 byがっくんこの間紹介した、がっくん。やっぱりロングしていたんですね。スキャル崩れ。デイトレ崩れで、じゃあスワップ目的に変更ってダメですね。がっくん、応援も空しくマージンコールのたたり目に。多くのトレーダーも同じくして、値頃感という悪魔にささやかれてロングしていたりしませんか?日経平均も750円下げという大暴落に今日のNYも荒れるでしょう。円を売っているロンガーさん、今すぐロスカットじゃない? 「ブログ村・FX デイトレ・スイング派22位」

お嬢さんFXは止めときなさいって。

★人間、素直に負けは認めたくないものです。FXを始めて1−2年しか経験が無かったり、あきらかに初心者じゃない?こんな人が勝てる訳がないよ?でも、そんな人達のブログは、必ず毎日勝ち続けているトレード結果を「どうだっ!」って、誇らしげに記事にしていたりします。でも100%信じてはいけませんよ。FX情報商材のアフィリリンクやFX会社の宣伝広告が貼ってあるサイトの、恐らく99%のブロガーはFXでは勝てていないしょ。負けトレードの時は、後だしジャンケンでのポジショントークやトレード結果は、いくらでも書けますから。でも個人が好きな様に書いているブログですから、目くじら立てて批判もしませんが。要するに読者が取捨選択すれば良いだけです。中には先出しのポジショントークもありますよね。「ぽんのポジショントーク【人気blogランキング16位】は、負けも勝ちもちゃんとトークしているし、成績もバツグンですよ。為替外道は、こういう真っ当なブログをどんどん紹介しちゃいますね。

凍死家と投資家

「雪音姉@凍死家はすでに追加資金の半分が深い損切りのため(大底でしょ)なくなってしまいました」by雪音姉(ゆきねえ)ランド円を痛恨の損切りをしてトイプードル2匹分の損失!トイプードルでいったいいくらだ?!日本列島寒波が到来しているけれども「凍死家」には、ならないでもらいたいものです(笑)ドル円はいつが底なの〜〜との悲鳴が聞こえてきそうですが、あちこちのブログを見る限り、ドルに対してプラス材料は無く、マイナスにドライブにかかっているドル円を、弱小個人投資家を振り落とす為に、ヘッジファンドがもてあそんでいるみたい。人気blogランキングに参加しています。

「市場では30日のFOMCまでにFF金利の誘導目標が0.75ポイント引き下げられる確率が72%と予想されている。1/9時点では、同幅の利下げ予想はゼロだった。」by為替侍「ブログ村・FX FX スワップ・長期投資派14位」■エーッそうなの?利下げ0.75ポイントが織り込まれつつあるのだとこりゃ大変だ。今週はこの利下げが織り込まれるかどうかに焦点がかかるのか〜〜

何故か応援したくなるブログ

「FX●まじで勝ち組になりたい!●為替」■資金10万円・2007年9月〜撃沈■資金80万円・2007年10月〜撃沈■資金7万円・2007年12月10日〜現在 byがっくん 無職でバイトで貯めた資金は次々と相場に飲み込まれてしまう。それでも前向きにトレードに向かっている。多くのトレーダーが共感する感動ブログ。善意のコメントで炎上している、けど、がっくんは我が道を行く→で、やっぱり負ける。今年になってスキャルで連勝中。はて?この先は。「ブログ村・FX デイトレ・スイング派21位」

怒涛のSTOP狩り

「ポン円207円。まるでなにかに引き寄せられるかのようにストップかかりそのうえそこから怒涛の上昇をはじめました」by雪音姉(ゆきねえ)個人投資家のSTOPを狩りそして何も無かった様に行って来いで、元値に戻る。ポン円に限らず、昨日のドル円106円にSTOPを付けている多くのロングポジラーに取っては、悲しいトレードになってしまっているでしょうね。知ってます?アレって、トレードシステムは、それぞれ個人のSTOPを狙ってレートを操作してるんだって・・・試しに他の取引会社のチャートと比べて見てみ。人気blogランキングに参加しています。