誕生日バトン

お久しぶりです…。
日記のネタがないです。笑
最近他のライブとかイベントとか行っちゃって完全にジャニ離れしています…。
それと同時に、文字を打つのがめんどくさいっていう…。
前言ってた、自分用めも用はてダ作ったけどそっちも全く更新してないっていう。
まぁそっちは完全メモ用だからゆるーくやっていきます。

最近はよく飲んでいるせいか、ぶくぶくと太っていっています。
でも飲み会メンバーが好きすぎるのでやめられません!
てなわけでバトンです!れいちゃん(id:rose24)からまわってきましたー。
おそくなってごめんねー!

続きを読む

自己紹介バトン

今日は3週間ぶりくらいのなんの予定も無い日です。朝からダラダラとルパンvsコナン見てました(・∀・)楽しかったー!
この前からこことは別に自分の好きなこととか買ったCDとか見た映画とか*1をつらつらと書くところが欲しくて、新しくはてな作ろうかと思ってるんだけど、2つも両立できるか不安なのでどうしようか迷ってます。実際めんどくさいよねー。

さてバトンです。
れいちゃん(id:rose24)からまわってきました!
前にも同じようなバトンしたので一応貼り。http://d.hatena.ne.jp/kayU-o-U/20081021
コメントかぶらないようにします。

*1:ジャニ以外で

続きを読む

WBC

優勝したー!いぇーい!!
今回は絶対無理だと思ってたけどいい意味で期待を裏切ってくれたね(*´∀`*)
今友達とカラオケでワンセグ見ながら応援してました!
若鷹軍団勝利の空へをBGMにして見てたらイチローがヒット打ったぁぁぁあ(゜∀゜)って感じでした。
その後は友達がいろんな歌を即興で替え歌してひたすらに応援してました(・∀・)
ちなみに写メは勝った瞬間の写メ。FLOWのGO歌ってます(・∀・)
今日はお祝いで飲むぞー!

あけおめことよろ

まさかの2月に今年最初の更新です。
今年もあと11ヶ月くらいですが、よろしくお願いします!笑
私は今補講期間で、昨日から明日まで休みです。12日と13日が終わったら春休みだー(*´∀`*)

更新してもジャニネタがびっくりするくらいないっていう…でもRESCUEとヴォイスはばっちり見てますよ!
ヴォイスが今クール一番好きかもです。毎週泣いてるよー(;ω;)先週が一番やばかった。
RESCUEも先週は泣いてしまった。古賀くん…。てかゆっちの演技好きだー!泣かされる。
1話のスーパーレンジャースーパーレンジャーうるさいゆちますが、小さい子が「〜レンジャーになりたい!」って言ってるみたいで超萌えた。
あとは執事ですね。やっべーよあれ。じゅった(*´∀`*)男の子も女の子も好きな子多いし超テンションあがるー!!!
あと最後まで見るのはたぶんキイナ。これは春休みまで我慢するけど、私の粋なタイプのドラマだから楽しみ!
あとは最近買ったものを。NOTじゃに

続きを読む

2008

終わりますねー2008年。ほんとに過ぎるのが早かった年です。早くて忙しかった年。でもすごく楽しかった(*´∀`*)

今年は自分の私生活が忙しすぎてヲタク事を休止してました。来年もそうなることは予想されますねー。ま、どうなるかわかりませんが。
今更パーティーin福岡の詳しい感想とかは書かないけど、すごい悲しいことがあったけど楽しいことも嬉しいこともたくさんあって、結果的によかったかなぁ。

今年はジャニーズのコンサートも行ったけど、他のライブにも結構行ったから楽しかったな(´∀`)
来年の始まりは2月、notジャニの予定です。来年も楽しめたらいいな(´∀`)

今年お世話になった方々ありがとうございました!来年もいろいろとお世話になります!ではよいお年を(・∀・)

明日はぱーちー☆

の実感しません。全く。
今日はちょっとだけももたそとでーとしました(*´∀`*)
ももたそのうちわの材料買ってその後一緒にらんちしました(・∀・)
短時間やったけど楽しかったよ(゜∀゜)

そんでその後は美容室に行きました!プリン直したぞー(・∀・)でもちょっと失敗したかなー?明るい(´・ω・`)

まぁそんな感じです(´∀`)明日と明後日楽しみます!では!

福岡のヲタク達へ

27日の夜、コンサート終了後みんなでご飯食べませんか?
多分私が28日無理だから、27日しかみんな集まれる可能性ある日ないんだよね(´・ω・`)
とりあえず福岡のヲタクはすたーでもコメントでもメールでもいいからとりあえず何かください(´∀`)
とりあえず私とももたそは参加します(・∀・)