あなたに愛言葉届くかな

安くんお誕生日おめでとう!
めでたい日なので久しぶりに出てきました。8周年を見届けて転職したり引っ越して人生初の1人暮らしを始めたり、色々と環境が変わってえいとのことを考える時間はめっきり減っていたけれど、ってこの前置き止めた。アイドルを追う女とかたいがい気ままな生き物だと思うわけです。勝手に上がって勝手に下がる。えいとはいつ来るかわからない来ないかもしれない、来なければいい潮の引く時のことも遠くに思いながら今を確かめて積み上げて精一杯キラキラ生きているんだなぁと今年元旦の挨拶を聞いていて思いました。それが切なくて苦しい程かっこよくて上がっても下がってもずっと見ていたいと思ったのもその時。
主演映画めっっっっちゃ楽しみにしています。主演 安田章大の映画なんてしぬほど楽しみに決ってる。29歳これからの活躍を心から願っています。
もっともっと!もっと!かっこいいアイドルになってください。

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST 福井-1

先週末は福井に行ってきました。その前は東京に、その前は新潟に行き間に番協も挟んでとてもおたく充の日々を過ごしています。新潟はどっちんのお誕生日と横さんのちゅーとろくろしりとり以外すでに曖昧だから一旦とばして、福井が楽しくてやっと書く気になったので残しておきます。いつも途中でやめるから今回こそは最後まで書く…!福井4公演まとめてMC前まで。

続きを読む

ダイバーとビックマウス

ダイバー表紙も終えてすっかり秋ですね。掲載情報に名前があがるとやっぱり飽きずに笑ってしまいますが、今年も月刊ダイバー様様すぎてかわいい安くんをありがとうございます。ほんと好きなだけあっていい顔するわー。かっわいいわー。編集長は女性の方なんですね。言われてみればコアな専門誌のわりにスペックって印象が薄いような気も、て年1回しか見ていませんが。とても良いカモだと思うので(言い方)持ちつ持たれつ末永くよろしくお願いいたします。しかし、いつの間にか沖縄が彼のホームとされていたのだけど、なんだろう上手く言葉にできない複雑な心境…この気持ちは安田ダイバー問題に一生つきまとうのです。かわいい笑顔と引き換えに。
そして映画!映画主演!!安くん映画主演おめでとうございます。安くんをスクリーンで観られる日がくるなんて想像もしなかった。とてもとても嬉しいです。しかも麻生久美子とラブコメなんて、ラブコメなんて*1のたうち回る未来が見えますね。安くん涼しい空気のお姉さん似合うわあ。ただ「これをきっかけにグループをもっと知ってもらえれば」っていや、それは安くんの出すコメントじゃな(ryと思ったけどね♡……そら思うよ逆だろう安田。関ジャニえいとの安田章大を知ってもらいなさいよ。グループ抜きの個人で大きくなることは、関ジャニえいとを大きくすると思うし、それはまだまだ伸びシロのある安田が担うところだと思っている。数字の貢献はいくらでもおたくがするじゃない。あ、いくらでもじゃないけど各々心が動く分だけは。来年楽しみにしています。

*1:大事なことなので2回言いました。

長居の前に味スタ振り返り

えいとは野外が似合うとずっと思ってたけどやっぱり野外が似合うグループでした。しぶやんの強い声が空にどこまでも広がる世界は想像以上に素敵だった。
ダイアリを読み返したら、4年前にえいとの野外を見るまでおたくはやめられないと書いていたけどそれが叶った今は野外を見たからやめられない気持ちです。結局やめられないんじゃんっていう。きれいな青空と豆粒みたいな観客を見てメンバー見たら泣けてきたじゃない。ったく対比ヤバイ。あとバクステのビジョンが気に入って何回も見ていました。埋めつくされたスタンドのビジョンにメンバーが映って向こうは空なの。いつもは終始双眼鏡ですがいつもよりたくさんえいとがいる景色を見ました。そしていつもより踊って跳んでわーきゃー言いました。あの開放感たまらんね!野外楽しい!!!
そして何より楽しそうに笑ってそこにいるメンバーが愛しくてね。安くんはバンド中に後ろメンバー越しに自分が映っているのを確かめてニッてしたり、花道でたっくさんの観客越しの自分をバクステビジョンで見て笑ったり、それはもう愛しい塊でした。まるちゃんが何回も気持ちよさそうにパーンして、陽気な大倉は走り出すし、横さんまでしぶやんと並んで薄いワキ毛披露して水で遊んで滑って転んで、それを異様に喜ぶしんご。アンコールのしんごは相変わらず超イケたスタイルで超ダサい衣装を着ていたよ。だから普通のデニムにしときなって…絶対かっこいいから…!最後に挨拶をしたどっちんは、うちの不憫でかわいいエースすてきでしょうかっこいいでしょうううと世界に広めたくなりました。どっちんの力の入った「確信」という言葉にグッときた。経過にそんな断定の言葉は使わない人だと思うから、8周年で達した点のひとつがあの今だったのかなあと思うと震えました憶測ですが。しかし15日MCのどっちん仲間ハズレ事件MCがかわいすぎてやなあ!どんまい!
とりあえず今言いたいことはひとつです。台風逸れて!お願いだから!!