モー娘。が映画に出演

たまたまネットで見つけたが、
モーニング娘。が今度映画に出演するようですね。

ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!〜パンドラの箱の秘密』
と言う映画みたいです。

タイトルに入ってるのでかなり出番がありそうですね。


ちなみに
ケータイ刑事は女子高生が刑事の真似事をするかつてのスケバン刑事みたいなドラマ。
確か、TBS系の深夜枠で放送されてた。
何人か主人公が変わってるはず。

モー娘。が大改造

モーニング娘。から、亀井絵里及びジュンジュンとリンリンの留学生コンビが卒業する事が発表された。


亀井絵里は、以前からアトピー性皮膚炎に悩まされてたらしく、しばらくは治療に専念するようだ。



ジュンジュンとリンリンは、歌手活動の準備期間に入るため。



これに伴い、9期メンバー募集オーディションの開催が併せて発表された。


現在のモーニング娘。
8人のうち約半数の3人が卒業するので実質的に大改造と捉える。



亀井絵里は、確か飯田圭織卒業コンサートの時にショートヘアにしてめちゃ可愛くなった。
(DVDは、どこいったかな?汗)



ジュンジュンとリンリンは、キャラクター的に面白いからまた日本で活動しないかなwww

最近のハロプロは?

最近のハロプロは、
モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
の他にどんなユニットやソロが所属してるのだろう?

全く判らなくなってきている( ̄○ ̄;)



モーニング娘。OGや松浦亜弥などは、ある時期に離れたのは知ってる。

てか、それを期にハロプロ自体に興味が薄れたのも事実。


実際、モーニング娘。以外のハロプロのテレビ出演情報があっても見る気が出ない。

いまだに、ハロプロは現役モーニング娘。モーニング娘。OGや松浦亜弥らと思ってるからね。
多分、ずっとこれからもそうだろう。


あと、
モーニング娘。に最新の動き(加入や卒業)があったのは、いつだっけ?

いや、久住小春がいつ脱退したのかも、思い出せないなwww



つんく♂さんよ!
起死回生のヒット曲待ってます。

紺野あさ美さんが女子アナに

元モーニング娘。のメンバー紺野あさ美さんが、
テレビ東京の女子アナに内定したそうな。

モー娘。OGとしては、異色な転身だ。


ただ、家の都合上テレビ大阪(テレビ東京系)が見れないので、
秋ぐらいからYouTubeなどで動画を探すかwww