kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は嫁さんを福知山駅まで送り子供はその後に突撃。私は送り届けて帰りにファミマに寄り報知新聞を調達。家に帰り家の用事をしてのんびりですわ。午前中は家の用事をして買い出しに。家に戻りお昼をいただき、嫁さんの迎えの時間までのんびり。しかし嫁さんは出掛けの友達が家まで送ってくれて帰宅。お疲れ様でした。帰るなり布団に倒れ込みしばし熟睡。買い物の時間に起こして買い物に。買い出しを終えて帰宅。晩御飯のの準備をしてビールをいただきました。子供は2時間ほど残業をして帰宅。お疲れ様でした。明日からお仕事です。ぼちぼちいきますわ。

 

それではこの辺で

 

 

皐月賞(GⅠ)・アンタレスS(GⅢ)

それでは今日の結果です。

 

皐月賞(GⅠ)

1着 ジャスティンミラノ

2着 コスモキュランダ

3着 ジャンタルマンタル

4着 アーバンシック

5着 シンエンペラー

 

アンタレスS(GⅢ)

1着 ミッキーヌチバナ

2着 スレイマン

3着 ハギノアレグリア

4着 トウセツ

5着 サヴァ

 

ジャスティンミラノ、次も勝ってしまいそうですな。

 

あとWIN5の結果です。 

9(1番人気)→8(8番人気)→7(2番人気)→10(5番人気)→13(2番人気)。的中票は192票。払い戻しは231万1190円でした。今週の売り上げは6億4千万円を超えました。

 

汗だくでした

また来年。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い物に突撃。帰る頃には汗だくですわ(笑)。子供は昼前にお出掛け。家に戻り片付けをして私は阪神競馬場に突撃。三田西まで高速で移動。そこから下道で移動。仁川駅前のローソンで少し食べ物と飲み物を調達。最終まで観戦して馬場開放に突撃。私は早めに並んだのでかなり前の方でしたが、どえらい人数が並んでいました。無事終えて撤収。帰りにソリオで買い物をして撤収。帰りは最後まで下道で。松屋で晩御飯をいただき帰路に。無事に帰宅して明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は私と嫁さんはお休み。子供はお仕事です。

 

それではこの辺で

 

 

中山グランドJ(J・GⅠ)・アーリントンC(GⅢ)・皐月賞(GⅠ)・アンタレスS(GⅢ)

それでは今日の結果です。

 

中山グランド(J・GⅠ)

1着 イロゴトシ

2着 ジューンベロシティ

3着 ニシノデイジー

4着 エコロデュエル

5着 ビレッジイーグル

 

アーリントンC(GⅢ)

1着 ディスペランツァ

2着 アレンジャー

3着 チャンネルトンネル

4着 ワールズエンド

5着 ポッドテオ

 

マイネルグロンは何かあったのでしょうかね。

 

続いて明日の予想です。

 

皐月賞(GⅠ)

ジャスティンミラノ

〇ジャンタルマンタル

▲シンエンペラー

△レガレイラ

×アーバンシック

 

アンタレスS(GⅢ)

◎テーオードレフォン

〇ハギノアレグリア

▲ヴィクティファルス

△ホウオウルーレット

×スレイマン

 

混戦皐月賞でしょうか。

夏を思わせます

汗ばみます。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただき突撃準備完了。時間になり嫁さんを福知山駅まで送ってまいりました。帰りにガソリンを給油して帰宅。家の用事をして早めのお昼をいただきました。子供は10時半過ぎにお出掛け。14時過ぎにいつもの方がお米を届けていただきました。ありがとうございます。準備をして私は京都市内に突撃。ちょうど嫁さんも用事が終わり竹田駅までお迎え。そのあしで藤森神社まで突撃。なるほど。色々とありますな。その後、晩御飯をいただき福知山に移動。色々と寄り道をして下道で帰宅。子供もしばらくして帰宅。お疲れ様でした。しかし日中は暑いくらいですな。明日も天気は良さそうです。

 

それではこの辺で

 

 

中山グランドJ(J・GⅠ)・アーリントンC(GⅢ)

それでは明日の予想です。

 

中山グランドJ(J・GⅠ)

マイネルグロン

〇エコロデュエル

▲ニシノデイジー

△ビレッジイーグル

×イロゴトシ

 

アーリントンC(GⅢ)

◎オフトレイル

〇シヴァース

▲ディスペランツァ

△ポッドテオ

×ワールズエンド

 

マイネルグロンは連勝記録が続きますかね。

 

お疲れ様でした

今週は3連休です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンに寄り台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は嫁さんも子供も京都市内に突撃。私も用事が済み次第、京都市内に突撃ですわ(笑)。

 

それではこの辺で