kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨です

よく降りますわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は水曜日です。踏ん張りどころですな。

 

それではこの辺で

 

 

今週も始まりました

連休前に頑張りましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日もあまり天気はよろしくないみたいです。

 

それではこの辺で

 

 

フローラS(GⅡ)・マイラーズC(GⅡ)

それでは今日の結果です。

 

フローラS(GⅡ)

1着 アドマイヤベル

2着 ラヴァンダ

3着 カニキュル

4着 クリスマスパレード

5着 トロピカルティー

 

マイラーズC(GⅡ)

1着 ソウルラッシュ

2着 セリフォス

3着 ニホンピロキーフ

4着 エアロロノア

5着 ソーヴァリアント

 

順当でしたな。

 

あとWIN5の結果です。 

6(1番人気)→11(6番人気)→8(9番人気)→14(1番人気)→8(2番人気)。的中票は107票。払い戻しは426万820円でした。今週の売り上げは6億5千万円を超えました。

雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてからお出掛け。今日はエアコンの試運転をしました。無事に動きましたわ。買い物をしてお昼過ぎに帰宅。お昼をいただき、夕方までのんびりですわ。晩御飯は王将に決めていたので16時半頃に電話予約を入れました。17時半前に家を出て車のガソリンを給油して王将に突撃。家に帰りビールと共にいただきました。デザートやらもいただき満足ですわ(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日から週末の楽しみの為に頑張りましょう。天気はあまりよろしくない感じです。

 

それではこの辺で

 

 

福島牝馬S(GⅢ)・フローラS(GⅡ)・マイラーズC(GⅡ)

それでは今日の結果です。

 

福島牝馬S(GⅢ)

1着 コスタボニータ

2着 フィールシンパシー

3着 ウインピクシス

4着 ピンクジン

5着 エリカヴィータ

 

1番人気の連敗を止めましたな。

 

続いて明日の予想です。

 

フローラS(GⅡ)

◎クリスマスパレード

〇アドマイヤベル

▲バロネッサ

△トロピカルティー

×ユキワリザクラ

 

マイラーズC(GⅡ)

◎セリフォス

〇ソウルラッシュ

▲コレペティトール

△トランキリテ

×エエヤン

 

混戦ですな。

 

 

検証して正解でした

決まりですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て、朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日も京都市内に突撃。9時半過ぎに家を出ましたわ。私達も用事を済ませて11時前に家を出て大津方面に突撃。高速で京都市内まで突撃。下道でびわ湖ホールまで突撃ですわ。なるほど。嫁さんはここから電車で丹波橋まで移動ですわ。私も丹波橋まで移動。私の方が早く到着してしまい待機。嫁さんを迎えに行き、遅めのお昼をいただきました。久御山ジャスコに移動。用事を済ませて福知山に移動ですわ。帰りは下道で。寄り道をして帰宅。お疲れ様でした。子供の方が少し早く帰宅ですわ(笑)。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は天気が崩れるそうです。困りますな。

 

それではこの辺で