うかべんレポート

家を出るが、駅からの地図と電車内で聞きたかった曲を入れ忘れ急遽戻る。
さらに川崎から会場までの移動距離を計算に入れ忘れ昼食食べれないのを覚悟するものの、天下一品でラーメン食べて30分前に着く。おかしいなぁ?


大雑把に感想等。
まずはぽなさん前座で痛車の話。自衛隊の痛ヘリはどこに入るんだろう?

続きを読む

移転しました。

infoseekの無料鯖が使えなくとの話を聞き、急遽移転しました。
ゴーストのネトワク更新ですが、一応ツンデレ番長は現状でネトワクすれば次回から移転先のアドレスから新しく更新できるようにしました。
…が、正直なところテストはしましたが他の方ができるものなのかどうか不安でしかたありません。
旧URLから新URLに飛べるようにはまた後ほどいたします。

http://kazune3.pv.land.to/

ツンデレ番長

またも拍手ありがとうございました。
なくなっていたサイトへのリンクを削除し、移転していた場所のURLは変更しました。
リンク関係はデフォルトのままいっさい弄ってませんでした。
結奈旧配布先へのアドレスは、いつか更新したらいいなという個人的な期待で残しておきたいと思いますが、サイト名の横に「リンク切れ」の表記をしておきました。

ツンデレ番長

気が付けば2ヶ月日記放置。お久しぶりです。
拍手での分身報告ありがとうございました。
一度分身確認はまとめてやっていたのですが、時計合わせなどの細かいところはすっかり忘れてました。
一番上のリンク切れですが、SHIORIの旧配布場所ということでもうしばらく残しておこうかと思います。