すばちゃんのお尻は片手に収まる桃

どうも!さらっと復活であります!お久しぶりでございます><
ちょーーーー久々に書きたい衝動に駆られたので、しれっとまた書いている次第でありますwしかし暫くぶりに開いたから色々と勝手が違って書きにくい。はてな記法も覚えてない><がんばる!
更新していない間にとーほーしんき方面ですったもんだがありまして、リアルラブ方面でもすったもんだが終了しまして、改めてエイトって素晴らしいな!OTKって楽しいな!というこの頃ですwスローペースでも、少しずつ更新していきたいなぁ。

ってそれよりもー!パッションのままMステメモ残させていただきます!大分偏ってまーす。

続きを読む

番宣

昨日のジェジュンのいいとも特番、見てるこっちが緊張しました><てかあの番組、もともと微妙だったのに更に微妙になってましたねwww今まで亮たんとかが出たときも結構あれだったのに、世界保護美男子のジェジュンが出てるっていうのにあのグダグダ感はなに!!でもじぇじぇ君がちらちら映るたびにはぁはぁ言って、久々の動く生ジェジュンに興奮してしまいました(礼)とかいって「録ってるからいっか〜」って途中で普通にお風呂行ったんですけど。
でも最後の瑛/太くんの手相撲?のとき、「えいたー!」*1って応援するジェジュンがかわいくて、それだけでもうオールオッケーです!*><*しかし編集が非常にめんどくさいな!wでも明日のテレフォンは楽しみ!

最近は私も松浦しゃちょーや千葉さんのついったを見てるので、毎日情報も心も慌ただしい感じです。でも昨日ジェジュンの笑顔を見て思った。彼の、彼らの笑顔を守りたい。そういうファンでいたいと。何が正しいかは分からないけど、信じて祈るよ。そしてGっちゃんブログ見て号泣。はぁあああ。ゆちょん…

今年はツアーとエーネに行きまくる予定だったのにさ!まったく!(笑)でもペンになって良かったと思う。そこは1ミリも後悔してない!わ、うっかり気持ち悪い文を書いてしまいました><

*1:音は聞こえなかったような…

明日はもっと

何があっても、諦めない。諦められない。願うことをやめません。今はきっとこんがらがった糸を解すのに時間がかかってるだけ。世界中の祈りが届かないわけない。彼ら五人の本当の意思は分からない。でも短い間だけど、この目で見た五人の姿は嘘じゃないと言い切れる。私は私の為に願ってるのかもしれないけど、彼らの為でもあると信じたいのです。
とてもやり切れない思い。でもまだ終わりじゃないから。

あんあん

来週のあんあんの予約をしに行ったら*1思いっきり髪をなでつけらたすばちゃんに目が点!超絶美男子でもさすがにあの髪型には負けたかwwふむふむ。でもコインロッカー…じゃないや、ロッカールーム*2のとアップにしたすばちゃんが美人過ぎた(やっぱりくるりんまつ毛)ので買おうかな〜><とりあえず今日はあんあんの予約しに行ったのに今週のあんあんも買うっていうのが恥ずかしくて止めました。それにしてもメンバーから亮たんへのコメントが不憫www
あと今日のえむすて見てたら、あゆとか宇多田ヒカルとか、なんか無性にテンション上がった!wwwひっき−はやっぱり天才ですね!
で、その勢いで今じゅでぃまりを久々に聴いたら、やっぱり凄過ぎる><歌詞もメロディも大好きだよー><私の青春全部が詰まってるから、もうほんとに今からでもあの頃にYUKIちゃんになりたい。もちろん今も好きだけど。

POP LIFE

POP LIFE

特にこれが好きなんです!懐かしいなぁ〜、YUKIちゃんが出てたヌーヴのCMも大好きだった。あと、Zipperに出てる子みたいになりたかった。そんな中学生でした。はぁーなんかわくわくしてきたwww春だもんね!という事で、ペディキュアをどピンクにしてわくわく増加作戦です。

*1:セクシージェジュン君が表紙だから

*2:間違えてたのをこっそり修正

新しい相棒を得ました

お高めのコンパクトデジカメを買いました。当初狙ってたものより1ランク上の買っちゃった!でも久しぶりに写真を撮るのがすごく楽しいし、私はフィルムより楽なので(何しろカメラが軽い!)たくさん撮ってます。

続きを読む