Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

それにしても

それにしても、海外の共同研究者の方に、びみょーなメイルを投げたら、すぐにありがたいお言葉をいただき、ほんま、どう恩返ししたらいいか、、という感じです。

 

共同研究者に国内も海外もないのだけれども、なんだけど、特に海外の方は、状況が全くわからない(さらにいえば、直にあったことがない人もいらっしゃるので)、英語の問題も含めて、どうお願いしたらいいのやら、、ってのが多々ありますが、、、そんななのに、本当にありがたい。。。

 

ご恩返しは、直接的にはもうできないことが多いけれど、回り回って必ず、、というので頑張ります。それじゃだめって言われるかもしれないけれども。。。

先達は、、、じゃない

背中を見てきたみなさんの、意外な一側面が今ではしみじみわかる。

 

 

けど。その多くは、後に続きたくない側面だ。だったはず。抜け出さなきゃ。しかし逃れられず渦に引き込まれている、、、

 

なんとかしなきゃ、と、間違えて送っちゃったメイルを訂正にもどろう。

 

幸い、今は海の近くにいますが、雪予報ははずれてくれてる。がんばろー

なんてこった、、、

明日会議でお時間をいただくのに、こんな時間にようやく第一報、、、、、社会人としてなってねぇ。。。。。

 

しかしもう寝ないと、明日は4時半には起きねばならぬ、って、あとどう見ても4時間ないな。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/