ポップジャム観覧

超アウェイ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ゆうたと連番で交渉して7列中央通路♪
開始前に舞波卒並の青サイ祭…パクヲタって(泣)

前説で高山アナにたもがいじられる。

2曲目でベリ登場♪
立ち上がったやつ1階で10人未満。・゜・(ノ∀`)・゜・。
うち4人身内(泣)

開き直ってどーでもよくなったのでスケブ♪

出席確認は無事完了♪

曲始まったら周りはおいらとゆうた見て爆笑(泣)
右斜め前のちょいかわいいお姉さん笑いすぎ(泣)

でも『かわいいね♪』って言ってました。

曲中は跳ねるの無理。・゜・(ノ∀`)・゜・。
matsuは踊ってました(泣)
ってか出番短い(笑)

ハケは軽く干された…
とりあえずひたすら『りーさこっ
♪』
おいらは声で出演狙います。
お願いなんで晒さないでください(泣)

まぁでも梨沙子に逢えたしいっか♪

っとNHKホールのロビーよらカキコ(泣)

24時間テレビ

8/27 24時間テレビ

【起床〜武道館】
9時位に起きて風呂入って10時過ぎに出発。
ゆうた/島田/mozさんと新幹線爆睡。
東京着でmozさんと別れて至福とむらさきと合流して武道館へ。

まずは1回様子見で中へ。
しょこたん発見。
雅との共演はあるのか???w

とりあえず出演時間わかったので途中で待機。
16時半に歌い始めたので突入♪
ゆうきとかmatsuは歌ってるとこ見れたらしい。
おいらはりしゅさんと2人で握手狙い。
曲終了して進んでったら中に入る目の前で列止まる。
前にいたの20人ぐらいかな。。。

<タレントさんと握手してくださーい

そしてベリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

りしゅさんと激しくテンパる!!!!!!
昨日のボードのこと聞かなきゃとか色々とwww

そして列進む。。。
ちょっと前にいたりゅうさんは握手。
そしてもうすぐおいら達♪

ってとこでまた列止まる。。。
ベリの握手終了。。。
握手できたの15人ぐらい。。。
おいらまであと5人ぐらい。。。

凹まされました(;つД`)

でもはけで真横を通ってステージのほうに戻っていったのですぐ目の前で・・・

(*´∀`)ノ<りーさこっ♪

梨沙子は笑顔で頷き(///▽///)
一応目の前で見れたので来たかいあった♪

そのあとはみんなと合流して飯食ってからもう1周して見れずに帰宅。

握手できなくて凹んだけど梨沙子に逢えてよかった(*´∀`)

Berryz工房 夏夏ツアー千秋楽

ken_risakokyawa2006-08-26

8/26 大阪厚生年金会館

【昼開演前】
とりあえず行ってきました♪
前日から田舎に帰ってお泊り。
9時過ぎに田舎出発♪

10時半ぐらいに心斎橋のハンズ着でボードぼ道具を購入。
キング/トミー/たみっち/みなみと合流して寿司。
まぁまぁかなw

そのあとは1人で満喫入ってボードを製作♪(画像1下)

2時ぐらいに満喫出て会場へ
とりあえず大野がいたので大阪限定のツインテールの写真を確保させる♪

みんなと合流してたけちゃんからチケ受け取って中へ♪


【昼公演】
1階A列38番(梨沙子ベスポジ最前)
37〜42番まで知り合いで最前中央ブロック6連(*´∀`)
デフォはたけちゃん/自分/ひでおさん/石油王/りしゅさん/だちくん
あってるかな???

登場していきなり目の前で出席確認完了♪
今日もツインテール(///▽///)
最初のMC0ズレで激熱!!!!!!!
全部読んでくれるじゃないかぁ(*´∀`)
本当に梨沙子はいい子♪

ってか前まではここの会場糞だと思ってたけど、最前で見たことなかったからで、ここ最前取れれば激熱じゃないかぁ!!!!!!!!!!111

で、アドバルーンは0ズレのままみんなでジャンプ祭り♪
そして一番楽しみだったギャグ100♪
ひでおさんと場所代わって互いに0ズレでボード(画像1上)持ちながら跳ねるw
これが最近一番楽しい♪
ってか指くるを向かい合ってできるのが(*´∀`)

梨沙子が一番好き】

友情純情は左のほうに行っちゃうけど見るもん見て終了w

そして寸劇。。。
まずはだちくんがももちのことずっと見てたよぉーwww
次に右1のたけちゃんに交換してもらってひでおさんが0ズレで茉麻とくるくる♪
超楽しそうwww
そしておいら。。。
左1が0ズレなんだけどそこの人がどいてくれて0ズレで梨沙子www

州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪

(*´∀`)<ったく梨沙子はしょーがないなぁ♪

中野の金曜以来に最前0ズレでできた♪♪♪
逝った(///▽///)

そして梨沙子ソロも最中央もらって楽しませてもらう(*´∀`)
マジ幸せ♪

かっちょええでひでおさんとだちくんが夜にお面10連を思いつく♪
パッションはだちくんと一緒にジャーンプ(*´∀`)
ってか梨沙子は勝手に決めポーズ変えないでください(泣)
0ズレで向かい合って決めようとしてるのにポーズ違うとか(泣)

で、夏わかめでまたたけちゃんに代わってもらって0ズレで梨沙子お遊び(*´∀`)
いっぱいこっち向いてくれる梨沙子は素敵ですw
ってか真正面なだけなんだけど(泣)

蝉はほとんど雅ちゃんのおかげで梨沙子が見えませんw
ってかここで石油王登場。。。また武蔵ですw

で、メインの4曲連続は基本左にずれるのでしょーがない(泣)
アンコールは雅コール♪
MCはちょい干される(泣)

マジ夏は今日で最終日だしDVDに残るわけないのできっちり凝視。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぴりりは微妙。。。

でもハケで【梨沙子 最後に梨沙子スマイルで ピースちょーだい!】でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
はにかみ笑顔大好き(///▽///)

超満足で昼公演終了♪


【昼公演〜夜公演の間】

だちくんにTシャツを渡しに行ってホテルのロビーでまったり。
ハンズに電話したけどお面が10個なかったので断念(泣)
そのあとたみっちとキングとコンビニ。
ビールを1本。
ちょっとテンションあげて入場♪


【夜公演】
1階A列38番(梨沙子ベスポジ最前)
33〜42番まで知り合いで最前中央ブロック10連(*´∀`)
デフォは。。。
りしゅさん/だちくん/ゆうき/たけちゃん/石油王/自分/ぐりーれさん/ひでおさん/はろ/mozさん
あってるかな???

とりあえず・・・





楽しかったぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

とりあえず昼公演中に【夜もここにいるよ】って出しといたので出席確認余裕(*´∀`)

MC0ズレで【梨沙子 夏夏最終公演 がんばってね!】って出したら笑顔でうなずいてくれた♪

アドバルーンは跳ねるとこ跳ねて覗くとこはきっちり♪
いつでも脳内再生できるようになりました(///▽///)

ギャグ100はまたひでおさんと0ズレ同士で交換♪
ギャグ100完走はしなかったけど梨沙子パートのない1番はももちのとこも。。。
梨沙子パートはもちフルジャンプ♪
向かい合っての指くる幸せすぎ(*´∀`)

そして寸劇♪
左1にいたたけちゃんに譲ってもらって0ズレ♪
石油王、ひでおさんも各0ズレ。
ひでおさんが昼に続いて残念なぐらい幸せそうwww

そして梨沙子・・・
とりあえずずっと挙手とか意味不明なことしてましたw

州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪

(*´∀`)ノ<ったく梨沙子はしょーがないなぁ♪

言い終わった後見てくれました。。。何で手をあげてるんだみたいな感じで(泣)
でもこっち見てくれればそれでいいんですwww

そしてある意味梨沙子と共演(泣)
梨沙子ソロは連番の方々のご好意で10席全部使わしてもらえました(*´∀`)
とりあえずひたすら0ズレで跳ねて踊って・・・
テラタノシス(///▽///)

中央→左→中央→右→中央

でも最初は左だけかと思ってて右は一瞬だしいいかなと思ってたらきれいに通路まで空いてましたw
なので右通路まで梨沙子と並走してお散歩(*´∀`)
そして中央戻ってやりきって終了。
マジで幸せでした(///▽///)
皆さん本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かっちょええはお面なくて残念。
パッションは今度は石油王と連でジャンプ♪
ってかまた0ズレポーズあわせたいのに振り変わってる(泣)
どれだけおいらを振り回すんですか(;つД`)
かわいすぎるじゃないかぁ!!!!!!!!!!1111w

そして夏わかめはまた0ズレに移動♪
今回は最初ちょっとはずされたりもして凹む。。。
でも最後はGOOD!!

そしてまた寸劇。

【最終版 梨沙子を好きになる三原則】

もう満足です(*´∀`)
そして10連番で『ボッ』www
ゆうたごめんw

こっから本編最後の4曲はみんなで暴れて終了www

アンコール前、再登場の時の最終打ち合わせしてベリを待つ。
またまた雅コール♪
みんなのボードがスクリーンに♪

そして最中央ブロックで12連番ボード♪
左通路2席の人も快く参加してくれた♪
登場時に【夏夏ツアー楽しかったよ!】(画像2)でお出迎え♪
梨沙子とか千奈美はちゃんと読んでくれた(*´∀`)

ある程度みんな読んだの確認して裏返す。

Berryz工房最高!!】(画像3)

梨沙子泣いちゃったw

本当にこれのせいかはわからんけど千秋楽の感動の一部になっていてくれたらなと思います。

そしてマジ夏♪
これもきっちり脳内保管完了(*´∀`)
これ映像に残してくれたらマジで神!!!!!!

途中カメラマンにボード並べてとりしゅさんが頼まれたらしく最前のまえのとこに【Berryz工房最高!!】を立てかける♪

そしてぴりりで。。。。(///▽///)
はけも梨沙子にもう一度昼と同じ子としてもらって超満足で終了(*´∀`)

そして終了してベリがはけてからスクリーンにおいら達のボードが映されてました♪
やって本当によかったと思います。
りしゅさん、だちくんありがとう♪

でも終わったら6枚ぐらい係員に取られた(泣)

とりあえず今までの紺の中で一番楽しかったかも♪
またみんなで最前中央大連番したいです。
今度は12連でw


【夜公演後】
ゆかりに移動してお好み焼き♪
途中で10k札拾ったおかげでクーポンとの合わせ技で1人500円ぐらいw

そのあとひでおさん達と合流して残念会開催(;つД`)
本当に会話が残念でした。
おいらは紳士で一般人なのでりしゅさんとお仕事の話してました。

そして2時過ぎに解散していつものとこで就寝zzz

仙台旅行

【8/20 仙台】
・6時ちょいに起きてヲタ芸中のキング探し
・途中でヲタ芸やめてちゃりパクして、そのあと金もないのにタクって我が家着。
・家に戻る
・鈍行で仙台に向けて出発
・途中からここで恥じかいてもいいとかでPSPで普通にPV見始めるw
・仙台着で会場へ
・席はだいちさんのおかげでFゾーンK列(2列)最中央だいちさん連
・最前左1ズレにだちくん、後ろキング
・目の前梨沙子ヲタでうざいけどずれたりしてまぁやりくり♪
・【州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪】0ズレ(*´∀`)
・マジ夏過ぎるはだちくんと一緒に覗く(;つД`)
・すぐ横に来てたひでおさんが残念なやつらだって顔してた(泣)
・最後はウィンクもらえず手振りで撃沈。。。
・終了後駅で梨沙子激熱(*´∀`)
・新幹線の車内で桃子と千奈美友理奈が。。。
・そのまま適当に帰宅

ベリフェス in よみうり

【8/19 ベリフェス】
・始発で至福と合流して会場へ
・町田でトミーに拾ってもらってキングも合流
・会場着でだらだら
・大阪チケの密談
・チケ引き換えはおわっとる(泣)
・石油王の引き換えに付き合ってよみうりランドの周りを5周で汗だく(;つД`)
・汗だくで梨沙子と握手とか紳士なおいらにはできないので風呂
・飯も食ってまた密談w
・会場入り
・5列の端っこ、1人挟んでむらさき♪
友理奈とか桃子とかが激熱
梨沙子の方いけばよかったと後悔
・イベは微妙
・州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪
・握手はまずはmatsu連でウィンクとお名前♪
・次はゆうた、ひでおさん連で指切りしてお約束♪
・前のゆうたが千奈美と色黒勝負してて笑ってしまったw
・ラストは指きりしてもらって【州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪】
・マジで逝った(///▽///)
・とりあえず本芸のバイトはしね
・終了後は調布に移動して飲み。
・ゆうきの乾杯の音頭w
・ジャニ曲だらけのカラオケ大会w
・終了後、トミーの車で帰宅中、キングが行方不明とかゆーヲタ芸発動
・めんどいので放置して帰宅

州*‘ o‘リ<あくしゅ〜

ken_risakokyawa2006-03-04

朝起きてこぶちゃんのmixi見て飛び起きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上野に開店前から来たとか…



見てる最中にテンパってるゆうき先生から電話がかかってきたのですが適当に流して急いで準備して出発♪



各所で走りまくって12時半過ぎに原宿ハロショに着いて1時過ぎにベリ登場♪



レジにいたらみんな排除うけてるのにおいらとすかるのだけ取り残される。

そしたら2人の真横を通り抜けてグッズの倉庫みたいなとこ行きました。

何げにこのとき梨沙子に(ry(///▽///)

ってか『ぴじゃこ』じゃなくなってました♪



でも1回目の購入は手渡しまだでスルーされたので2回目並ぶ…ってかみんな手渡しして欲しくて牽制のしあいでレジに行かないw



しょーがないのでスタッフあきらめてベリをレジに呼ぶ。

そしたらヲタレジに殺到…おいら先頭w

すかるの2番でゆうき先生3番…島田もいたのに並んでない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

購入終了して手渡し…店員と梨沙子がしゃべってる…梨沙子が動いてキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!















あれ?



友理奈に荷物渡してる…梨沙子定位置に戻っちゃった。・゚・(つД⊂ヽ・゚・。



友理奈『○点でお待ちの○○様〜♪』



自分『は〜い♪』







友理奈キャワス(///▽///)

でも梨沙子が真横にいたので終わり際に梨沙子とコミュニケーション♪

まぁハロショを20人ちょいで閉鎖してやってたから楽だし、いくらでもレス帰ってくるんだけどやっぱ近い距離でね(///▽///)



結局受け渡ししたのは友理奈千奈美→桃子→佐紀ちゃん梨沙子



はいはいはずしました(´・ω・`)

まぁでも5人の中に入れたからいっか♪



そのあとも店内見学してる間遊びたい放題(///▽///)

十分楽しんで原宿終了♪



終わった瞬間渋谷に向けて超ダッシュ

着いたらなぜか入場規制…(ry



しばらくしたらベリ登場♪

いきなりレジ行くのでおいらも購入の為レジへ…6番目…微妙(´・ω・`)



目の前ゆうた…ここ重要♪

購入して呼ばれるの待つ…なぜか先に購入したゆうたより先に店員に呼ばれる…確認したあと、目の前に梨沙子が立つ…キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!





州*‘ o‘リ<○点でお待ちの上野様〜



ちょwww…orz

この人うらみます…



从´∇`从<○点でお待ちの○○様〜♪



横の千奈美に呼ばれたわけですが…おいらの隣にゆうた。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえずゆうたに謝って千奈美から受け取ったあと握手♪

後ろから刺されるかとも思ったけど平気でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そのあとミュージアムの中で遊んでるのを見学♪



梨沙子ミュージアムのアラームにびびってたので…

(おいら)<あーぁ、梨沙子やっちゃったw



梨沙子は必死に否定してました…テラキャワス(///▽///)



そんでそのあと終了して車で出ていくのをお見送り…

みんな乗り込んでドア閉じたあと中から…



(ベリ)<今日はありがとうございました〜♪これからも…



今日はよかった(///▽///)

州*‘ o‘リ<負け組ですね♪

ken_risakokyawa2006-01-29

はいはい、昨日長文で書いたけど2回も直前で『ESC』押してUPできなかったおいらの感想です・・・orz


昨日は昼夜アリーナ親子最前でした♪
昼がアリーナE一番右の3連番(よーぞー&・・・天連番)
夜がアリーナA左サイド(竹内連番)


まずは昼の感想


とりあえずハニパイ最高♪
梨沙子のパカパカがすぐ目の前で見れたわけですよw
ひたすら『りーさこ♪』『ねぇねぇ りさこ・・・(ry』とか話しかけてたら肩越しにこっち見てはにかみ笑顔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
その顔めっちゃ好き♪・・・テラキャワス(*´∀`)
ってかそのときの画像がなぜかここにあるわけですがこれどっから拾ってきたの?
さよは至急レスくださいヾ(・ε・。)


後はウィアラでサブステからこっちみてるので超必死にスケブw
梨沙子ちゃん はじめまして♪ けんっていいます。よろしくね♪』ってボードが・・・(ry
ほーんとに梨沙子って素晴らしい♪
あとは何の曲だか忘れたけメインステージに帰っていくときに『りさこ ピース』って出したら少し通り過ぎてから振り向きざまに高速ピースw
テンパリながら出してすぐ引っ込めてましたw
そのサービス精神素敵ですw
2回目は最後のラブマ♪
メインステージから先頭でこっちに来るので通路にいるときから超必死w
まだかなり手前なのに満面の梨沙子スマイルでピースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ってか土曜に作った『りさこ だいすき』ボード効果抜群♪
作ってよかった(*´∀`)


ってなわけで『梨沙子だけに』必死にがっつきました♪


・・・


























ごめんなさい・・・嘘つきましたw
終わってからスケブ見てみたら・・・
・れいな投げキッスちょーだい
・愛ちゃん。。。
千奈美。。。
梨華ちゃん(ry
・愛理
とかどーたらこーたら。。。暇だったんです。。。
梨沙子ごめんなさい(;つД`)


昼公演補足
・ユリ天→アイ○天
・よーぞーは友理奈→○っち
・愛理のお嬢様度はすごい!!
・石川さんはいつからそんなにレスするようになったんですか?
・周りは友理奈ヲタだらけだったはずなんだけど。。。




そして夜公演。。。
開演から5分でおいら的には終了しました。。。
マジつまんなかった。。。


なので箇条書き
・いっこくと2回戦・・・放置プレーに出て延長引き分けw
・開始してすぐに梨沙子が目の前通過時にボード見て梨沙子スマイルで手を振ってくれる(*´∀`)
嗣永プロが目の前でハニパイ。。。ってかこっち振り向くときによろけて前かがみになって胸チ(ry・・・
おいらはその手にはひっかかりません。
梨沙子(*´∀`)←です。
・ピリリ、友理奈0ズレ・・・向かい合ってピリリ踊って見た
 かぁいいなぁ(*´∀`)
・圭ちゃんに旗で叩かれる。。。
・↑を絵里が0ズレに来たのでご報告。。。笑ってました(;つД`)
・よーぞーは○っち来ないのにボード出しすぎw
デフディバ、亜弥0ズレ。。。全く高まらず。。。
・連番相手は岩田のはずだったのに席に行ったら竹内だった。
 Aで見たいからって言っておいらのEに行くのを阻止したくせに自分はBに消えてた。
よってあいつは次回会ったら刈る。
梨沙子は最初と最後に通過するだけなのに最後の方はセンター席に向いててこっち。。。(;つД`)
しばらく立ち直れませんでした。。。


まぁこんな感じで夜は超つまんなかったです。。。
終わりよければなんちゃらとゆーことで最初の2公演最高だったのにこの公演のせいで帰りが鬱でしょーがなかったです・・・orz


公演後はみんなで飯食って解散です。
次にみんなに会うのはスポフェスではなくてスノボーです!!
特にキングばっくれないように!!
よーぞーさんが予定立ててくれるんでw