…ここの存在を軽く忘れてました。
ってか、もう12月っすね!!
最近寒くて寒くて、学校行くのも面倒です(週3日しか行ってないけどw)
免許の方もなかなか順調で、あとは模擬試験と2時間の実技だけとなりました。
目標だった『今年中に免許を!』もなんとかクリアできそうかな。
バイトも順調だし、今のところ問題なく生きてます。

今日の自分。

やっとこさ仮免合格しました!!…そして、初路上も体験しましたよ!!
感想は『地元田舎すぎw』です。
人っ子一人いない道路を時速40キロでひた走る。これ結構ツライです。
自然とアクセル踏んじゃうし、暇すぎて眠くなるし(朝一の時間だったので)
そんな俺を見かねた教官からガム貰いましたw
なんとか雪が積もる前に免許とりたいなぁって感じで、
オチも何も無く終了します。

オッス!!オラ悟空!!…ってな訳で(どんな訳かは知らんけどw)
ドラゴンボールのスパーキングってゲームにハマってます。
そんな感じで近況報告っす。

最近は以前の倍くらい忙しいんです。なんでかったら、生活の中に自動車学校という名の
時間を無駄に消費するイベントが加わったから。。
入校して2ヶ月で仮免にすら届かず。…だって行く暇ねぇんだもん!!!

バイトは日々過酷になってくし。ストレスでハゲてまうわ、このヴォケがぁ!!
少ない資源は大切にせなアカンで。。

音楽なんか聴く暇ないしさぁ(俺の中ではファンタスティポオリコン1位のあたりで
止まってます)

誰かこんな僕に愛の手を差し伸べてくれませんか??

いつのまにか10月。10代の私ともあと1ヶ月ほどでお別れなのね。。
ってか、時間流れるの早すぎじゃね??

こないだ、中学のクラス会あって、時の流れを実感しました。
あんなに小さかったF君の背が伸びていたコトや、K君が一等陸士??だかに
なって、自衛隊で活躍してたりなんかしてんだもん。
世の中って、ゆっくりと確実に進んでんだね。
俺もいろいろ頑張ろうと思いました。

NANA

見てきましたよ!!ってか、期待はずれもイイとこ!!
なんつーか『アレもコレもやろうと思ったんだけど、2時間ぐらいなら
ここまでしか出来なかったんだ。エヘヘッ☆』って感じの内容でした。
まだ見てないって方は『タッチ』あたりにしとけば??