け「かあちゃ〜ん、『撃』って言ったら?」
マ「ゲキレンジャー??ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ」
け「ですよねぇ〜」
(・_・?) な・・・なんっすか???


ちょっと時間をさかのぼろう!
授業中、このワードがでてきたらしい。
先「けんけんの好きそうな言葉やなぁ…」
け「ゲキレンジャー(@°▽°@)」
先「高2の言う言葉じゃない。。。_| ̄|○
先生的には、射撃とかの撃!を思い浮かべてたのに、まさかのゲキレンジャー返しって感じだったらしい。


けんけん家では、撃といえば、ゲキレンジャーが標準です<( ̄^ ̄)>
う〜む、アニメ・戦隊物に関しては英才教育してきたからなぁ←ただいくらでも見れて読める環境にあっただけじゃん!

ツルツル希望

けんけんの坊主は、病気じゃないかと思う、今日このごろ。。。


カミソリで剃ってくれぇぇぇ!
とか言ってるし(* ̄△ ̄*)
髪の毛ないと、頭皮は怪我しそうで怖いからなぁ。
け「校則的には問題ない、先生に確認してきた」
・・・いや、そうじゃなくて( ̄∇ ̄;)


最近、頭皮の永久脱毛にあこがれるけんけんなのでありました。。。
なんで???Σ(@д@|||)

嫌いな先生

なんか面倒くさい先生がいるらしい。
ヲタクけんけんを「人間にしてやる」とか言ってるらしい。


先「マンガとか、お母さんは泣いてるぞ!」
といわれたので、
け「いえ、一緒に読んでますけど?」
と突っ返したらしい。
先「お父さんが…」
と言い出したので、さえぎって
け「離婚しましたけど。 父親とかいません」
とまた、バッサリ言ったそうな(* ̄△ ̄*)
とりあえず長いものには巻かれたフリしとけばいいのに、いちいち噛み付くよなぁ。。。けんけんって。


まぁ…けんけんはヲタクではないし(そんなに知識はない。 このレベルでヲタと言ったら、ヲタクの皆さんに失礼である)
しかしマンガアニメ好きなのは、DNAに組み込まれてるものだと思うんだよなぁ。
ママ子はフツーにマンガ・アニメ好きだし。
けんけん、どこまで先生と戦うつもりかなぁ。。。

シコれない…

け「うううっっ、今日、シコれない。。。」
(* ̄△ ̄*)
何の病気ですか??
っていうか16歳でEDですか??
なにより毎日しなきゃならないんですか???
←っていうか、いつやってんだろう(謎)
←それ以前に母にそういうことを言う息子ってヽ(ー_ー )ノ
け「明日、尿検査やもん」
マ「それと何の関係が???」
け「蛋白が出るやん!!!」
マ「その後トイレに行けば、洗い流せるんと違うん?」
け「残って痛いときがあるもん<( ̄^ ̄)>」


えーっと、この件に関しては、おかーさんでは対応できません(-”-;)
どこかのおとーさん、来年の検尿までに、けんけんに何か対策を教えてやってください。。。

うつりこみ

メイクをしていた。


鏡を見ながら熱心に壁塗り作業をしていると、ママ子の顔の横に、なにやら頭が青々した丸っこい小僧が、ポーズを決めてニヤニヤしている姿が。。。
メイク中の鏡に映りこんでポーズとってんじゃねぇぇぇぇ
( ̄ヘ ̄;)

マ「まったくもう、いい加減、反抗期とかせんわけ??」
け「は?? 反抗する価値があるとでも??」

ヽ(ー_ー )ノ
はいはい、反抗期とは、親にぶつかり、立ち向かって超えるための時期でしたね。
立ち向かっても、あっちゅうまにプチッと踏み潰せそうな親に、反抗する価値はないってかぁ
ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ