シナリオ構想備忘録。

雑魚も含めたバランスの練り直し。

槍兵
当て身技Lv5=対剣迎撃 槍 武突 切り払い+3 相殺
#槍で剣や格闘を牽制する再現。ガントやゴンは大ダメージを叩き出すか、直撃を使う。

銃士
自動反撃Lv5=銃迎撃 拳銃 武突接 迎撃+3
#銃で剣や槍に対して追加反撃出来る。接にも有効なので、ますます直撃が重要。あるいは一撃で殺すか…

騎兵

期間も開いたので、リメイクで行こうと思います。
さて、リメイク点は
1.ゲームバランスの再構築…正直、破綻してた部分があった
2.ストーリーの練り直し…行き当たりばったりで書いていたので、構成が甘かった
3.バグ修正…初期はSRCの基礎も理解してなかったからね

さて、今日は寝る

お久しぶりです。先日、就職が内定しました!
前回と違う仕事なので、不安は一杯ですが、頑張ります!
……と思ったら、じっ、地震!?
自宅近くに警報が出て、戦々恐々です。
トヨタをはじめ各地の工場に影響が出たり、経済の影響も深刻ですし、
日本がヤバイかも……内定取り消されたりして

退職したのは12月5日。まあ、後半は有給の消化という事で、働いてなかったので、実質、働かなくなって、二ヵ月か。
面接や書類で落ちたのは11件。世の中、厳しいね。
まあ、お陰でシナリオが更新できた。次も早くしよう。うん。