二人の熱伝導は名古屋の雪をも溶かす。ねぇ、聞こえる?Rain Beat。

GRANRODEO 2nd LIVE TOUR 2008-2009
「ROCK INSTINCT」
1/24(土)名古屋Zepp Nagoya
17:00 OPEN/18:00 START

名古屋にGRANRODEO前線(ロデオWikiによると豪雪前線)上陸。

私は今季初吹雪です。ちょう極寒。

ちょっとでも早く紀章に愛たくて名古屋まで来ちゃった。



Don't cryでいこうぜfunny...

潤ませる close my eyes...



泣いた。大号泣。

産んだ。大出産。

ご祝儀募集します。双子です。

KISHOWとe-ZUKAさんとの二卵性双生児だよっ!

e-ZUKAさんったら、好きなら好きってハッキリ言ってくれればいいのに。

これもユニット愛の賜物だね。



歩くミラーボール、私の煌めくダーリンこと紀章は、この日も銀河一輝いてた。(衣装的な意味で)

大丈夫、金の鯱よりも神々しいから。

七色のスポットライトを映す艶姿(シルエット)は、ロデオガール達の欲望を表すかのように無限の色彩へとカタチを変え応える。

精神的高揚とともに雄々しい叫びが数を増す。

GUMBiTな腰つきでステージにベッドイン。



その後のMCで天下の宝刀、いいづカッターによってKISHOWの○首が2つともとれました。おめでとう!

そして、勝手にブラ取ってんじゃねーぞとけしかけられちょっと動揺。

Rain Beat。慟哭ノ雨。

濡れた。



Silhouette。

動くなんてできなかった。目線も気持ちもすべて艶姿(シルエット)にロックオン。



ロデオガール・ロデオボーイの愛言葉は、しゃいぬん。IGPX。だよね!



気付けばアンコール。



snow pallet

―あ、雪…。でも、心の中はあなたがいるから温かい。



NOT for SALE。

非売品。いや、私のものなんだからって主張したくなりました。

ああ、独占欲。そっと、胸の奥に閉まっておくから許してダーリン。



ん…。甘い甘いシュガーをまぶされてとろけまくりだよぉ…。



また、愛に行くね。暫しのお別れ。



2月1日だよ?毎日愛たいの?

仕方ないなぁ。



毎日観ててあげるね。

第二の人生の門出を祝福する、私と紀章の愛の結晶誕生秘話。

PROJECT SHOG@Iの諸先輩の皆様、並びに開設を快諾していただきました社長のid:mukitama様にはこの場を借りまして厚く御礼申し上げます。

卒論の呪縛からの逃避を未来の夫である紀章が許してくれたので、今日もこのような日記を更新することができています。
いつも支えてくれてありがとう。あなたとの愛の結晶は今日も着実に増えています。

もう、こんな動画を配信しちゃ、また増えちゃうじゃない。あなたの子供。

アニソンぷらす
■ 第22回 2008年12月8日放送 『GRANRODEO特集』 ■
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/asx/20081208-1M.asx

足の指フェチだなんてっ!初めて聞いたよ?
さすが、自称「8月生まれのエロスの子供」!目の付け所がマニアっくっ!
そんな尖端恐怖症な彼には、また今夜も強い精神的動揺を与えちゃうかもね。
朝7時でも何時でも肉じゃが作ってあげるよ!

追伸、次に紀章に会えるのは、1月24日LIVE ROCK INSTINCT in ZEPP Nagoyaまでお預けみたい。悲しい><。。。