Hatena Blog Tags

はてなダイアリーガイド(仮)

(コミュニティ)
はてなだいありーがいどかり

はてなダイアリーガイド作成・編集用キーワード ・ガイドトップ

このキーワードは「はてなダイアリーガイド」制作の最初に作られたものです。現在は(仮)の取れた閲覧用キーワード上でも作業が進められています。



はてなダイアリーガイド(仮)について

はてなダイアリーのヘルプをもっとわかりやすく、誰もが便利に使えるものにしようと蠢いているはてなユーザー有志によるプロジェクトみたいなものです。

はてなダイアリーガイド(仮)の子キーワードの説明

はてなダイアリーガイド(仮)のガイドライン
はてなダイアリーガイド(仮)のこれからの予定や、作業手順、構成といった大まかなことが書かれています。
はてなダイアリーガイド作成作業テーブル
具体的な作業表兼、構成予定表です。今だれがなにを作っているのか、確認するための一覧表です。
はてなダイアリーガイド(仮)への要望
はてなダイアリーガイド(仮)に対する要望がまとめられています。
はてなダイアリーガイド(仮)ブックマーク
はてなダイアリーガイド(仮)のブックマークです。今後、各ブックマーク先の記事を参考にすることになると思います。
はてなダイアリーガイド(仮)の索引
はてなダイアリーガイド(仮)の索引(案)です。ガイド並びにはてなダイアリーのヘルプ他の索引になっています。簡単な説明をつけている項目もあります。

募集

現在、はてなダイアリーガイド(仮)の文章を書いてくれる方、各子キーワードの管理をしてくれる方、画像をキャプチャしてくれる方、画像を編集してくれる方を募集しています。
協力していただける方は、ここのコメントやトラックバックなどして一言ください。よろしくお願いします。


キーワード検索(すべてのキーワードページを全文検索します)
  • 検索ボックスに複数の単語を入れた場合、そのすべてを含むキーワードが検索されます。検索語句はスペースで区切ります。
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。