Hatena Blog Tags

真夏のロックフェスクラブ

(コミュニティ)
まなつのろっくふぇすくらぶ

騒ごうぜ、という以外にまだ何も決まっていないはてなダイアリークラブ。
みんなで作るよ、この場所、音楽馬鹿とともに。方向性未定!最終目的未定!だもんで、意見はコメント欄へ!楽しい方へ!

2005年スケジュール

 
※『このフェスを載せてないなんてありえねえええ』と思った方はどうぞ編集で追加してください!あと、ロックフェスと名乗っておりますが、個人的にはレゲエやヒップホップのフェスも含んでいいのではないかと考えてます。



邦楽系夏フェス一覧2005
http://amanatsu.jpn.org/fes2005/ (参考サイト)



※今のところ、何処かのフェスに参加すると決めた時はこのキーワードを日記で書いてもらって、そっから何か人とのつながりが生まれたりしてもいいし、何も起きなくてもフェスへのテンションを上げるために書いてくれたりしてもいいし、何でもいいと思ってます、楽しければ。(人に迷惑をかけて楽しいなんて非常識なことは言わないよ!その上での『楽しければなんでもええやん』発言ですよ!)

フェス参加宣言書き込み欄(2005年)

※参加しちゃおうかなーって思ってるフェス名の下にidを書き込んじゃってください!

  • RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO

フェス参加宣言書き込み欄(2004年)

※参加しちゃおうかなーって思ってるフェス名の下にidを書き込んじゃってください!

  • The Tug of Rock'n Roll '04

※フェス名の追加大歓迎。

おまけ:スカパー夏フェス関連放映予定

インタビューされたとかいう人、いますか?

                                                                                                                                                  • -


発起人 id:YOAKE

* リスト:[[リスト::はてなダイアリークラブ]

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。