Hatena Blog Tags

e830

(コンピュータ)
いーはちさんまる

Toshiba GENIO e830W/e830
Microsoft® Windows® Mobile™ 2003 Second Edition
GENIO e830W/e830は4.0型高解像度〈VGA〉液晶を搭載。大きな画面に、より細かく鮮明に表示できるようになりました。OSには最新のWindows MobileTM 2003 Second Editionを搭載。従来の縦型表示に加え、横型表示もサポートし、ExcelやWordなどのビジネスアプリケーションはもちろんのこと、インターネットなどの使いやすさもグンと高まりました。また、e830Wは無線LANとBluetoothTMの両方を搭載し、モバイルに必須の通信機能も充実。スロットもCF-llカードスロットと、SDIO NOW!対応のSDカードスロットを標準装備しているので、様々な用途に対応できます。充実の通信機能※1と拡張性で、利便性がいっそう広がる!

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ