Hatena Blog Tags

openmyaML

(ウェブ)
おーぷんみゃーめーりんぐりすと

セキュリティ系雑談ML。

とにかくなんでも話になる!
ネタが本当にツールになるアリエナイML!
とりあえず入らないと損するゾ★

キリ番ゲットな人には賞品もありまーす。

OpenmyaMLとは くりっくなう
アーカイブはコチラ くりっくなう

MLのFAQはこちら くりっくなう

とりあえず入らないと損するよ。入会はコチラ。くりっくなう

> Openmya メーリングリストへの入会に関する確認。
>
>
> 入る前にこのMLの趣旨をよ〜く理解して必ず同意して入ってください。
>
> 1.入ったら挨拶をすること。
> メンバーはとても優しいし、誰でもうぇるかむ状態なので敷居は
> 超低いです。
>
> 2.潜り・ROMは禁止です。
> ROM状態を続けているということはMLに参加する意思がないものとして
> 強制BYE状態になります。目標1日1投稿(ゴミでもなんでも)
> 最低でも週1でPING出してください。
>
> 3.発言はすべて自己責任にあります。
> このMLはログ晒しで、完全オープンを目指しています。
> 誹謗・中傷や機密情報の公開などは、あちこちに広まってしまう恐れが
> あります。モラルを守って楽しく発言しましょう。
>
> 4.気に入ったら広めましょう
> 老若男女に好かれるMLを目指してます。気に入ったらぜひお友達などに
> オススメして広げてくださいね。
>
> 5.喧嘩は絶対禁止
> 喧嘩を見つけた場合はログから削除し、強制BYEします。
>
> というわけで、まぁモラルを守って楽しくやっていれば基本は
> なんでもいいので、ぜひお入りくださいませ。
>

HikiやWikiもあるよ

http://openmya.hacker.jp/hiki/ ・・・主にセキュリティ系をまとめています。
http://openmya.hacker.jp/wiki/ ・・・雑談・Openmya系イベントの報告
リングもできました。 http://openmya.ring.hatena.ne.jp/

略すとOpenmya

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。