なんと

ケータイのフィルタリングがなんたらって話で、はてなの機能自体が変更になったらしく、日記にコメントをできるのが、ケータイからだと、ID所持者のみに変わったみたいです。これも世相の変化のせいですな…。どうやら、このブログはケータイからの読者が多数らしく、また、ゲストのコメントがないことは、この日記の存亡の危機なので…だってコメントなきゃ書く気しねーもん…はてなからジュゲムに移行することにしました。ケータイからもアクセス、コメント可能です。


新しいURLはこちらになります。
http://kimo3.jugem.jp/


リンクしてくださってくれていたブロガーのみなさん、お手数かけまして申し訳ございません。
これからもよろしくお願いいたします。

暇なし

学校と教採の勉強を両立させるのは、いささか困難・・・


意外と時間が取れない。ちとキビシー。


とりあえず雑誌とCDで散らかったこの部屋かたづけたい…


精神的にクリーンではいたいからねー。


あ、でも学校は楽しんでます。仲間もできたし、授業は興味ある分野だし。
宗教関係の話好きだし。


けど、週3で1限で必修入ってるから、朝のラッシュを何とかしてほしい。



あの圧力はきつい。ライブハウスの最前レベル。このあいだも金玉がつぶれるかと思ったし。



どこでもドアとルーラがほしいよね←終わってる発言。

サンデーモーニング

朝、起きてTVをつけたらサンジャポがやっていた。
先日、王監督の娘が婚約解消したことについて報道していた。


なにげなくボーっと見てたら本多医師に取材とかやりだした。


BGMはラウドネスのあの曲。


思わずニヤリとしてしまった^^;


そんな朝。



・追伸
コメントしにくいから再びデザイン変更。
エスニックな感じで。ちょっとダサいような気もするが・・・

休みの日

久々の休日。
学校始まって、すぐ実習。帰った翌日から授業スタートだったからなぁ〜
ホントにストイックだよ。うちの学校。


この休みで体力を回復させたい。正直疲れがたまっております。


つーわけで、時間があったのでベッドを処分。
(正確には業者の回収待ち。解体してベランダにおいてあるんだけど。)


やっぱり部屋が広くなった気がするなァ。
快適快適♪♪


the last day of syrup16g [DVD]

the last day of syrup16g [DVD]

HMVでバッチシ注文^^
割引&ポイントカード使用だから4000円ぐらいでゲットできるぜ。



あ、デザイン変更しました。
パンダのやつね。なんかシュールですな。

新生活スタート

院チックなものに入学してそろそろ1週間。
まだまだ不安でいっぱいだけど、新しい仲間もできたし^^
1年間、がんばっていきます…


でも疲れが抜けないなぁ;;


つーか気づいたらデランジェの武道館ソールドアウトじゃねーか。
絶対チケット余ると思ってたのに…
すごいなぁ・・・「柘榴」もオリコンで21位って大健闘だったし。
先行予約取っといて正解だったな。。。



the price of being a rose in loneliness

the price of being a rose in loneliness

新作出るんだな。
ちなみに初回盤はPVが入ったDVDとよくわからんグッズがついて1万円。
ホントにふざけんなって感じだ。これ考えたやつ死刑だよな
貧乏学生にはそんな金ないから通常版を買いますよ。


lyrics

lyrics

いまさら聴いてる。やっぱフトシの唄、生で聴きたいな。
5月に近場であるから無理してもいってみたいな・・・