久しぶりに、"ココ"が呼んでた。


書くことは、あるようでないんだけど。


大切にしようと想う。


"ありがとう"を。


胸に誇れる全てを。


こんな醜い自分を。


愛するコトすら放棄したら、もう何も残らないじゃない。


枯れるまで涙を流したなら、動け、進め、前へ。


時代は、日々、動いてるさ。


・・・俺も、もうすぐ成人式か。


俺達も、日々、成長しなきゃな。


一生懸命、生きよう。


それは、願望でも、行動でもない、、、ただの、決意。

アウトコースをライトスタンドへ。
やはり懐かしい気持ちはした。
幼き日々憧れた彼を垣間見た。


明日は、甲子園。
今夜寝れるのかな・・・。そんな心躍る気持ち。
忘れてしまった感情。
慣れとは違う、麻痺。
あの感情が無いと、楽しむことなんか不可能な事。
今更気がついて、虚無感に襲われた。


スタンドで本塁打を願う俺は、あの頃と何も成長していない。


ただ、違うのは、胸の奥底から思い出した・・・熱い鼓動。

未だに巨人の優勝を信じているきもとです。
嘘です。昨日上原で負けた時点で諦めました。
これで堀内が消えてくれるかと思うと胸がスッとします。
道連れで清原もいなくなりそうで怖いですが。
DHならまだ余裕で30本打てる気もします。
でも、巨人以外のあのヒトは見たくないです。


今日の負傷交代が本当に心配ですが、
オールスターは1打席でいいので打席に立って欲しい。
エゴです。エゴ。なんとでもいえ。
折角の2度目のオールスター観戦なのに、主役がいないと話になりません。
打率最下位の公開処刑でしょうけどw
それでも、夢は追いたいのです。


俺、生で清原のホームラン一度も見たことないんですよね。
フェンス直撃ツーベースは3回もあるのにさ。
そろそろ、もう時間がないから。
積極的に球場に足運ばなきゃな。
また、取り返しのつかない後悔するのは嫌ですから。


メジャーオールスターのホームラン競争はヤバいね。
寒気がしたよ。やっぱりメジャー。やっぱりイチロー


やっと未知の世界に加入しました。
基本的には、受身なんで適当に宜しくです。好き勝手します。

死ぬほど忙しいです。今日も寝れなかった。酷いな。
パワーポイント動かしながら、大音量でパン屋ライヴを聞く。充実。迷惑?
朝から、愛内さんの未来予想図Ⅱで素で泣けた。いや、原曲知らんし。


新歓は、あっさり酔い潰れて先輩方の標的となってしまいました。
だから3杯以上飲んだらダメなんだって!でも、楽しかったです。
最初だけ本当に人見知りするコなんで。これでもう大丈夫。
地味に本が好きになってきたかも。少しは本読まないとな。


あー眠いから1時間だけ寝ますわ。もうすぐテストだから授業寝れないし。


小栗さんトコのちっちゃいのは、なんであんなにテレビに出てるんですか?
普通に疑問。つか、凄いよなって逆に感心。頑張れよ。身体壊さんようにな。

超忙しい。

バイト先で、いきなりエクセルでは不可能なことをエクセルでやれといわれました。ヘボい資格をちょっと持ってるくらいで何でも出来ると思わないでほしいです。本気で困ります。

明日はバイトの新歓です。最近滅法アルコールに弱くなったみたいです。「らびゅ♪」とか平気で言うみたい。俺、死ね。でもアルコール入れないとか絶対無理だし。結構3,4回生が多いのでいい勉強になるかもしれません。図書館アルバイターはみんな本気で優秀みたいです。とりあえず姫路競馬場から直行って口ですか?競馬新聞と赤ペン首からぶら下げて、はずれ馬券を肴に愚痴ですか。ああ、人間として終わってる気がする。

一つ県が違うだけで、サタうまが見えるんですね!!競馬番組一つ増えただけで幸せです。シーザリオ特集とか見えて本気幸せ。調教助手の涙にもらい泣き。また泣いたよ、俺。シーザリオ好きすぎるわ。今までエアメサイアと二股掛けてて本気ごめんよ。つか、早く馬ぐるみ出ろよ。ディープばっか先行発売(即効売切)してんじゃねーぞ。あーもう。シーザリオ新馬戦の記念馬券を買い逃してしまったのが、自分としては相当痛いわ。2万だよ。2万。100円が。ディープの新馬の記念馬券も2万。本当酷い相場。全くアメリカンオークスの馬券が出回らないし。5000円以内なら買うのにな。たぶん余裕で2万越えです。2$が。100枚くらい買ったら軽く飛行機代浮くじゃねーか。毎回誰か買いにいって転売してるんだけどな。今回は全く出回らないわ。クラブ馬やろ、なんとかしろ!あーダンスインザムードアメリカンオークスの馬券は持ってるんだけどなー。

オールスターと里菜祭りにいったら、食費が無くなることが判明しました。
クラッカーとジャムと半額シールが親友です。

神様、清原の打率を1割くらい上げてください…。

七夕様です。実感ゼロ。大雨だし。
イーグルカフェが勝った七夕賞を思い出しました。末期です。
授業後引きこもってカレー作ってました。一人暮らしになって初めて料理らしいモノ作ったよ。ある程度はいいモノが作れて満足。お腹いっぱい。これが本当の自炊でつね。ちょっと焦げたのは愛嬌で☆作れる料理はしょうが焼き、ポークソテー、チャーハン、カレーでつ。一人暮らし3ヶ月目だからこんなもんでしょう。ラーメンだけ喰えば生きていける人が進歩したよね。

今我が家では、話題のイオン10万円液晶テレビをゲットすることで必死らしいです。テレビ壊れてるし。しかし夏とはいえ、母親に手に入る保障も無いモノに3時間並ばせるくらいなら、俺が5時間並ぼうと素で思い、姫路のサティにでも並んでやろうと思いましたが、よく考えたら現金10万円も持って無いです。マミーごめん。無理すんなよ。

部活の人間関係がドロドロすぎて、本当勘弁して欲しいです。部内では、頭脳明晰、冷静沈着というわりと有り得ないキャラになってしまっている自分は、いろいろな相談事にかりだされるわけで。その相談事のレベルの低いことっていったら酷いですよ。だいぶ振り回されたし。もう見放してます。くだらない。休部中なり。あー俺は、部で歌が歌いたいだけなのにな。あ、ちなみにアカペラ同好会ですw

散髪に行きたいんだけど、姫路まで出るのがダルイです。(電車で1時間) 町の床屋で我慢するかな。やっと美容院に行くようになったのにな。安さには勝てないか。まだまだだな、俺。

オールスター見に行きたい。甲子園だし。

今日食べたモノは、りんご一玉とクラッカー2袋です。
いろんな意味でカルクヤバイ。

昨日から始まった図書館バイトですが、雰囲気も良く上々な感じ。流石に先輩方も結構な倍率を勝ち抜いて来てるためか、マトモな人ばかりで安心です。新歓までしてくれるみたい。慣れるまで頑張ります。お金欲しい。貯金貯金。短期のいいバイトも探さないとな。

仮免に3回落ちました。才能が無いみたいです。勘弁してください。日本で一番簡単な資格試験に苦戦とか笑い物です。馬鹿でも取れるのに。馬鹿でも取れるのに。車なんか大嫌いだ。

近所のスーパーでエンドレスで流れるお肉の曲にデジャヴを感じました。心地良さの中に酷い恐怖が襲ってきます。何故?(精神的外傷)