けいこたたんたたんたたーん

瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで〜♪


言うてますけど。


今日は、研修医一年目に佐賀の奥地の病院に飛ばされて、当直の日に、ロケに来てた北川景子が盲腸になって救急車で運ばれてきたっていう妄想をしてみました。





ちなみに“きんちゃん、芸能人にハマったりしてバカみたい。”って思ったあなた、YouTubeで『しゃべくり007 北川景子』で検索してみてください。


本気の『いただきました。』でちゃうよ。





僕はあさみに出会った時以来の『いただきました。』が出ました。

けいこたん


気付いちゃった気付いちゃったわーいわーい。


いつのまにか北川景子上戸彩を越えていた…。


あの少し眠そうな目がつってぃーに爆似なんじゃないか…そう思った瞬間にもう北川景子から目が離せなくなってしまっていた。


そのつってぃーはもう結婚してしまったわけで。


残された道は…北川景子本人と付き合うしかない…。


気付いちゃった気付いちゃったわーいわーい。


こんなきんちゃんも社会人になるまであと3週間。


もしくは1年と3週間。

卒業


僕は順調にいけばあと半年で卒業する。


まだし足りないことがたくさんある。


ただあまりに多すぎて、何からしていいか分からないというのが現状だ。


そこで『かねまるが卒業までにしなくてはいけない10のコト』募集します。


掲示板にどんどん書き込んでねo(^-^)o

あー夏休み


夏休みを3日間もらえることになった。


何をしよう。


あーデートしたい。


遊園地デート。


『先輩ジェットコースター乗るとき手に掴まっててもいいですか?』


『は?なに?怖いの?』


『…うん。』






はい、久しぶりの満点出ました。