さぁ再開

かぐらから帰り、今年も夏のお客さまに清々しい気持ちになってもらうため庭を父といじりはじめましたよ!久しぶりのコンクリート練りはなかなか快感ですね。地味な作業だけど、これを見てくださる方があっここ直したんだー。って言葉が一番うれしいんだよなー。まだまだ私見習いですが…今年はきらきらの前にチップロードもできて足腰に負担かけずに散歩もできるしマイナスイオン感じまくれる環境はどんどん整ってきましたね。これからは山菜の季節だしこれもやっぱり田舎の醍醐味ですね。
近日きらきらHPも大幅リニューアルだからそちらも整い次第案内させていただきます!

おそくなりやしたが

kirakiraboshi2010-05-11

週末は苗場の菅野氏との滑り納めキャンプをかぐらにて行いました。かなりの人でしたねー。午後から完全不整地!今回は学生時代にサークルなんかで一緒にトレーニングしていた人や、いつもの技術選に応援にきてくださるようなメンバーさんとでゆるーく、そして時には厳しくやってきました。お互いスキーの話だけではなく普通の話もしあえる仲間との時間は最高ですね。みなさんお疲れさまでした!また今回から初めて参加の方はこのサークル活動で新しい仲間とのお付き合いも楽しんでくださいね!来週もいくぜ!

山にて

kirakiraboshi2010-05-07

ロケット、ヒットマン企画!登りましたねー。上にいけばいくほど風が強かった。いろいろあったけど山はすごい!苦しい後には至福の喜びが!参加者の皆様、体の外側、内側から体を痛め付けたのでしばらくは体に休養を!!!(笑)。お疲れさまでした。ガイドしてくださったしんやさん、まさあきくん。カメラマンの中田さん。そしてビデオの演出や全体コーディネートのゆうすけ!お疲れさまでした。またやりましょか。

晴天の中のぼってきましたよ!汗だくでなんでこんな思いしないといけないんだぁーって思うけど、滑るとやっぱりよかったと思うのはやっぱり山だからでしょ?フィルムクラスト!あのパリパリと音をたてて滑っていく快感はやめられませんなー。すべてのコーディネートしてくださった渡辺さんいつも本当にありがとうございます。

まだまだいける

今年は雪がたくさんありますねー。いい感じですねー。昼からは雪が緩むけどその前はいい感じ!なんだかシーズン入り口は不安があったけど今はここ数年にない残雪でいい感じ。今はいろいろ試せるいい時期ですね。たくさん滑りましたがお付き合いありがとうございました!