昨日まで旅行行ってました。

昨日まで知人たちとスキー旅行に行ってきました。
ちなみに、私はスキー初体験。
すっっっごくこけましたw
やぁ〜スキーって難しいものですね^^;
何とかちょっとは滑れるようになった・・・・・・かな?w
今度行くときはもっと滑れるように慣れるといいなぁ〜と思いました♪

そんでもって、今日は疲れ果ててずっとダラダラしてましたとさwww

寝不足・・・

最近バイトが忙しくってあまりゆっくり休めてないです。
朝6時からって日が大体なので朝早く起きないといけなくってなかなかゆっくりできてません。
そんでもってバイト自体が結構忙しいので、もうグダグダ〜。
明日からちょっとまとまった休みです。
ゆっくり休んだり、友人と出かけてくる予定です。
とりあえず、今日は寝ますwww
寝る子は育つ!


・・・なんつって(ぇw

PCが壊れていたので

ちょっとの間日記かがけなかったです(・。・;;
とりあえず一通り直ったのでよかったですがHDDの中身が全部おじゃんになってしまったのがイタイイタイ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
そっちの復旧作業はかなりかかりそうです・・・orz
それでは、本日は短いですがこの辺で・・・ノシ

もう3月ですね

昨日一昨日と連続でカラオケ行って来た者です。
その性かのどがぼろぼろです(;´Д`)
そして、体調もぼろぼろ・・・。
ダメだこりゃと思い今日は家で休んでました。
とりあえず、6.7割方回復したもよう。
やっぱり楽しくっても無茶しちゃいけませんな(;´∀`)

とりあえず、皆さんも体調には気をつけて・・・。

Wind Voiceが終わっちゃうよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

私が最近聞いていたお気に入りのネットラジオ『WindVoice』が後2回で終了になることが昨日の公開録音で突如決定。

あまりに急すぎる!

リスナーとしてなきたいくらい悲しいです・・・。
ですが、最終回はパーソナリティー新堂真弓さんの誕生日SPもかねてやるので盛大にお祝いしないとです!
毎回が公開録音という画期的なラジオでしたが、私は昨日がレギュラー放送初参加でした。
そんな時にこんなこと言われたら後の2回全部参加するしかないじゃないですか!
・・・とりあえず後2回は会場で盛り上げていきたいと思います。

もし、ここに見に来てくれてる人がいたとしたら『WindVoice』を宜しくお願いします。
HPにバックナンバーもあるので今からでも聞いてみてください。

http://www.secondfactory.co.jp/radio

ラテール日記

kitasin2008-02-19

最近私がやってるネットゲームにラテールというゲームがあります。
キャラがとてもかわいくって着せ替えなのでとても楽しめるゲームです。
ゲームとしては、奥行きという概念が無いので初心者にはいいのかもしれません。
・・・ネトゲ暦6年強で初心者気取ってもしょうがないか(爆)

とりあえず、昨日ダンジョン(?)にいって敵をフルボッコにしてやりましたw
写真はそのときの様子。
いつの間にかにコンボが99になってて笑いましたw
私どんだけ敵をみっくみくにしてたんだ(ぇwww

超久々に。

いつ以来かわからないほどですがこっちにも書いてみます。
mixiすら最近怠け気味ですが、たまにこっちでも書いてみようと思います。

近況報告としてはとりあえず大学受験が落ち着いたので最近はまったりしてます。



・・・書くネタがないwww

まぁ〜いいかw
今日はこの辺で。ノシシ






















・・・これはひどい(;´Д`)