明日は吹上ホールでモンハンフェスタってのが開催されるようです。
グッズ販売とか、リアル集会場とか色々あるみたいなので
フルクシャ地雷さんからプロハン()の人まで幅広く楽しめるっぽい。
幸運にも吹上ホールは俺の家から目と鼻の先にあるので行ってきます。
初めて吹上ホールが近くてよかったと思ったぜ。

俺はMHFは若干廃プレイしていたので装備とか色々作って頑張れたけど
P2Gはからっきしで装備とか全然ないし未だ下位だ。
ちなみにこの前ティガレックスを討伐したとこだ。そしてHR1だ。
ていうかこれどーやったら上がるの。

乙って「移動しますね^^;;」とか「フレが呼んでるんで^^;」なんてことのないようにしよう。


この前20世紀少年の3部を観てきました。
原作からあれこれ追加されたりカットされたりで、
あれってこれだったのかみたいなのがいろいろあって面白かった。
原作読んじゃった人も21世紀少年の最後の部分に話が追加されてるので楽しめるよ!


映画といえば10月に実写版カイジが放映されるということでこれも見に行くつもり。
20世紀少年を見た時に予告が流れて、それによると
限定ジャンケン、鉄骨渡り、Eカードをやるみたい。
つまりは黙示録の内容ってことですね。
あと遠藤が天海祐希になってた。カイジに女が出るとはw
それと利根川がちょっと残念だった・・・俺アニメの棒読みっぷりが味があって好きだったんだが。

んでさらに1月にはfateの映画!
シナリオがUBWで俺歓喜ww
高3のときにでぃあから借りて現実逃避でアホみたいにやりまくったのもいい思い出。
よくよく考えたら高3の秋によくもまあそんな余裕があったもんだ。
UBWは俺の1番好きなシナリオ。アツいんだ。これが。
可愛いんだ凛が。かっこいいんだシロウとアーチャーとギルガメッシュが。
あとなにより死なないんだ・・・ワカメが・・・。
12日に特典付き前売り券が発売されるみたいだから買いに行かなくっちゃ!

1.起きた
2.詫びた
3.ゲーセンに行った
4.ゲームやった
5.カレーつくった
6.食べた
7.久しぶりにミクシィに日記を書いてる(←NEW!)

ちなみに知り合いには誰にも会っていない。
夏休みサイコー・・・・・・・・・・・・
明日はサマーウォーズっていう映画観てきます。

お盆の4連勤も終わりバイトは金曜日までお休み。
今日は特に何の予定もなかったので漫画喫茶に行ってきました。
7時間で1530円。これって安いよね。よね。
MHFがNポイントが2倍だったのでとりあえずインして、
猟団ボックスにカラ骨(小)を3000個くらい入れて放置。
猟団員のみんなは適当に使ってやってください。


あとは漫画を読んだ。


○猿ロック
なんか最近ドラマ化されたそうで。
高校時代に友人から見せてもらったとこから読みました。
主人公がまるまる1巻分くらい出ないとこがあってワロタ。


エヴァ
漫画版読んでなかったのでとりあえず読んだ。
漫画だとカヲル君激しいな。


○田中
田中が上京してから更に面白くなった気がする。


○哲也
4巻の最初まで。
哲也イカサマしすぎだろw


このまま今日が終わればよかったんだけど最後の最後にやらかした!
氏ね俺!しんでしまえ俺!!

夏休みが始まって数日、特に何かをするわけでもなくダラダラと過ごしています。
時間を無駄にするの楽しい!
ほんとはいろいろ出かけたいんだけども
この1週間は夕方からバイト入れてるんでお昼に起きたりするとそんな時間はないんだよね。


そういうわけでひたすらアニメを観る。
とりあえずドラゴンボール改ハルヒこどものじかんOVAひぐらし礼を見まくりました。


ドラゴンボール改は物語がすごくすいすい進んで見やすいです。
神龍の声優が内海さん(ラオウの声)に代わってて興奮した!


ハルヒエンドレスエイト。ほぼ同じ話が8回ありました。
声優さんのアドリブが面白い!


こじかOVAはまぁ省略。
ロリコンアニメ!なんて言われるけど俺はそういう見方はしてないよ。


ひぐらし礼はもはや鷹野さん素敵としか言えない。俺もお姉さんと呼びたいです。


友人から借りた小説もそろそろ読まないと申し訳ないなー。

最後の課題も終わりましてようやく夏休みになりました!
イヤッホーィ。
テストが終わってから既に飲み会(おもにソフトドリンク)やら祭やらに行ってたけども。


これが大学生活でのんびりできる最後の夏休みでしょう。
インターンシップないし。


無計画でのんびりだらだら時間を無駄にするぞー!


そういえば今日こんな書き込みを見た。↓
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/06 18:50 ID:56KLxIz1

ペンタブ買って3ヶ月ぐらいドライバ入れずに使ってて
「ただペンの形してるだけのマウスやんけ」と思ってた。


そうだよ、アフォだよ!


37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/03 08:37 id:ohAMUz5Z

>>27の書き込みを見るまで
ただペンの形してるだけのマウスだと思ってたし
俺はペンタブ使えない人間だな。とかスゲェ思ってた。
買った日から2年以上使って無かったWACOMを引っ張り出す…。

超使いやすいYOOOOOOOOOOO!!!


そおだよアフォだよ!!
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ワロスwwwとか思ってたけど
俺もドライバ入ってなかったから入れたらすごく使いやすくて驚いたw
いままで線がカクカクだったけど滑らかになった!
ペンタブたのしー
ちょっぴり絵を描く気が出てきたそんな夏休み。

4か月ぶりの日記ではないか!
こんなに間を空けたのって初めてだね。


武:                  
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:ランゴUレジスト     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:ボーンRガード      Lv1 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:アークレギンス      Lv7 強精珠 神足珠 神足珠

防御力:313 火耐性:3 水耐性:0 雷耐性:8 氷耐性:1 龍耐性:14

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓,火事場力+2,調合成功率+10%,連射,女神の赦し,体力回復アイテム強化,ランナー


まぁそんなわけで最近はもっぱらMHF。
いわゆるネトゲ廃人ってやつです。
近況報告だけでもはや日記でもなんでもないが、ドンマイ!
ていうかただメモしたかっただけっていうねwでは。

最近は
「オタクな俺かっこいいwwwww」
みたいなオタクなことを自分のステータスとして扱ってる人が多い。
ギャップでも狙ってるのか知らないけど、痛々しいね!


また、音ゲーに月に1万円以上余裕で突っ込んで、
いわゆる「萌えマンガ」を見て
ギャルゲーをほぼ毎日している人が
「僕はオタクじゃないです!信じて!!><」
なんて言ってる人もいる。
そんだけやってりゃ一般人から見ればどー考えてもオタクでしょ。
オタクの人から見たってダウト!って感じ。
痛々しいというか、可哀そうだよもう。


とか、さっき思った。
ポケモン緑が難しい。洩らすことなくトレーナー倒してきたのに
四天王が倒せないレベルであるのはなぜだ!
勝てん!