EX SHOW VOL.6@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

1部

中央やや左中ほど。
有安杏果ちゃんとの約束を守るために来ました笑
14時開演なのに14時10分ごろ着。
当日券受付。チケット無いとか。。。金払って入るだけ。
始まってません。さすがえろDHクオリティ。20分押し。


オープニング。
メドレー的に次々と入れ換わるクラス紹介ダンス。
EXPG KIDSに杏果ちゃん見つけられずorz
で、サプライズゲスト。
DANCE QUEEN A CLASSにリーアヤの姿が。
ん?人違い?かと思ったけど、どうみてもリーアヤだよな。
変わらずしなやかにキレよく踊ってた。


ダンス EXPG KIDS ”EXILE
黒パーカーのフードかぶって登場。
Everything。
ポニテの緑タンクトップで笑顔の杏果ちゃん。
適当に陣取った場所がゼロずれとか。
やっぱり、ひとり雰囲気違うなぁ。


佐藤優衣
特待生で札幌校に合格しただけあって歌うまい。


開発育成クラス ”マリリンモンロー”
杏果ちゃん、ラジカセもってポージング。
MCの説明入る。
出るタイミング間違ったようだ笑
きゃわいい笑
白シャツ、赤チョウネクタイ、チェックミニスカ。
ひとりの少女がタイムスリップするらしいのだけど。。。
さらに、サプライズゲスト。
リーアヤも再登場したのだけど、みぃちゃんも!
おかしなテンションでずっと2人を見てた。

中入り

一部終わりに入場口前でポポやまさんに遭遇。
終わって2部当日券並びで出演情報を受けた、ぴーちさん、ホンダさんが来場。
(2部公演中になおちさん登場。)

2部

右柱付近→4列。
当日券といいつつ、どうも一枚もチケット用意してないらしい。
また、お金だけ払って入場。どんだけぇ〜!
完全に目的が変わってしまったので、陣取る位置がこうなる笑


オープニング。
DANCE QUEEN A CLASS。
伊藤綾香さん、近くで見るとさらに颯爽として見える。


ダンス EXPG KIDS ”EXILE
杏果ちゃん、ラメのエクステつけてたり。
ポニテとめてたのは24カラッツかな?笑


佐藤優衣
プログラム変わってまた見れた。
今日一番の声の持ち主だったな。


開発育成クラス ”マリリンモンロー”
杏果ちゃん、今度は間違わず暗転時にMCと同時に登場。
近くで見ると表情で演技してるのがはっきり分かる。
伊藤綾香、セルリアンブルーかターコイズブルーあたりの貴婦人衣装。
松本美咲、グレーの千鳥格子ベレーサスペンダー半ズボンで少年風新聞配達人。
途中のモンローの右サイドの鏡像はみぃちゃんだったか?
タイムスリップから現代に戻ってきたときは二人とも髪を後ろで束ねて、タキシード。


PARTY-SEVEN。
絢香×コブクロWINDING ROAD」。
ユニットとしてできあがってた感じ。
クラス別よりコーラスも良かった。年季が違うだけかも?笑
湘南瓦屋根物語の雅史がひとり混じってた(ぉ


エンディング。
DANCE ROOKの右から2番目にいた子がかわいいと全会一致。
開発育成クラス登場で、図ったようにりーあやゼロずれ。
BGMのリズムに乗って体揺らしてたら、気づかれてにこやかに軽く会釈された。えっ、、、






オフィシャルの発表がいまだ無いけど、ひとつ答えが出たかと。
LDH、EXPGに残っているみぃちゃんとリーアヤ
秦秀明さんのもと女優の道を行くりかぽん。
明らかに進む道が違っている。
次回のEX SHOWは12月15日@新木場スタジオコースト
このまま何も動きがないなら、2人の参加確率は高い。


8月1日にパラゴー自然消滅で、ファイナルアンサー?

献花台

ZARD坂井泉水さんの献花に行ってきた。
平日来れない人のために土日を含む6月3日まで延長してくれたので赴く。
事務所に着くと、スタッフの方々が献花に来たファン一人一人に挨拶をして案内をしてくれる。
初めに記帳というかメッセージを残す。
そして献花台に献花。
たくさんの花束に囲まれこっちを見つめている遺影。
事務所の外周にも今までの献花された無数の花束で囲まれてた。
事務所前にはテレビが設置されライブ映像が流されている。
しばらく多くのファンとともに見ていたけど、
歌詞の節々が坂井泉水さんを連想させて涙がこみ上げてきた。
詩の世界観とそれを乗せたメロディのハーモニーが好きでした。
心よりご冥福をお祈りします。

渋谷区円山町をもっと好きになる。RED featuring. 榮倉奈々

聖后目当てで購入(ぉ



脇!!!!!(・∀・)
パラゴーって6人組なんだ。。。il||li _| ̄|○ il||li

舌!!!!!(・∀・)

DVDの中だとクランクインの日に花もらってクランクアップしたように見える。
きよみん日記には9日しか撮影のこと登場してなかったけど、1日も撮影してたのね。




聖后は登場してないだろうという予想だったから、
もうひとつの
渋谷区円山町をもっと好きになる。BLUE featuring. 眞木大輔
はレンタル笑
案の定、出てこなかったので買わないで正解。

きよみん誕生日

Dear Kiyomi


元気にしてますか?
キヨミスマイル溢れる1年になりますように(●⌒∇⌒●)


誕生日おめでとう。




(*^∀^)/°・:*:・。【♪HAPPY 18th BIRTHDAY♪】。・:*:・°\(^∀^*)





(o^ー^o)

(* ̄∀ ̄*)

(*≧∀≦*)


手抜きの再掲載(>▽<;;
やべぇ、泣けてきた(・・、)




この冬の暖冬の原因は聖后への愛が熱いから(*ノノ)キャ

LDH

求人情報出てますよぉ笑

職種
(1)マネージャー
(2)ライブ・イベント担当


仕事内容
(1)所属アーティスト・タレントのマネージメント
(2)ライブツアー・イベント等の企画・制作・運営担当者


求めるキャリア・スキル
基本的な社会知識、営業経験、事務経験、エクセル・ワードが出来る方


応募資格
・学歴不問
・男女問わず20歳以上28歳位まで
・要普通免許
・各職種経験者歓迎


雇用形態
正社員


勤務地
目黒区上目黒/渋谷区代々木


勤務時間
10:00〜18:00


給与
固定給制・月給制180,000円〜(試用期間3ヶ月あり)
※年齢、経験、能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。


待遇条件
昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備、試用期間3ヶ月あり


休日休暇
土曜日、日曜日、祝日、夏季、年末年始、GW、慶弔


募集人数
若干名


応募方法・プロセス・応募締め切り等
履歴書(志望動機明記/写真添付)、職務経歴書を下記宛先までご郵送ください。
【宛先】〒104-8238 東京都中央区銀座5-15-1 SP614 株式会社LDH 「M」採用係
【注意】
  ※電子履歴書でのご応募は不可とさせていただきます。
  ※書類選考を通過された方のみ、追って面接日のご連絡をいたします。
  ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
  ※採用目的以外での使用は一切致しません。
  ※電話でのお問い合わせおよび書類の持参はご遠慮下さい。
  ※新卒採用ではございません。
  ※応募の秘密は厳守いたします。


掲載期間
1/17〜2/18 ※早めに終了する場合もあります。


Musicman-NET

渋谷区円山町

menu → trailerに予告編がアップされた。
見ると、、、
きっ、、、聖后が!


ちなみにだいぶ前に日記に登場したアレを食べてるみたい。

2006年5月9日 きよみん日記

今日某撮影で40cmもある巨大パフェとともに撮影をしました★
写真見て分かるかな?
聖后の顔2個分くらいゎありそうな勢いです(笑)
5人前くらいのパフェみたいだョ
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ
そっりゃ1人でゎ食べれないよねぇこりゃ…
中にゎフル一ツ、お菓子、バ一ムク一ヘン、アイス、かき氷などなど盛りだくさん
(●⌒∇⌒●)
花火もついて出てくるんだョ★
お値段2100円。高ぃ…笑ちなみに『モ一モ一パフェ』っゆうパフェなんだけど…これって食べたら牛になるよって意味?
遠まわしでゆってる?笑

TOM BOY cafe
モーモーパフェ 2100円


この予告編とは別に、menu → linkの画像にも聖后が。


やべー、高まる笑


映画「渋谷区円山町」公式サイト





というか、日記の画像の服と映画の服同じじゃないか!
某撮影ってこのことだったのか。えらい前に撮り終わってるのね。