ひさびさ

の更新。
28日にラビットのラストトレ&壮大な打ち上げが行われた。
いつものトレは10〜20人くらい。
でもこの日は40〜50人くらい集まった。
渋谷の三平ってとこの三階を貸し切り、全員でトレーナー(三年生の役職)にコールの嵐。
各学年からプレゼントをもらって、幸せそうに潰れていきました。

二次会になると終電も過ぎるため、たいていの人は帰ります。いつもはね。
でもこの日はちがった!
カラオケ終了時(am2:00)残り25人!
いつもの収容先のあんとんさん(ラビット2年生)家も25人は入りません。
結局元気のある人は三次会和民で、残りがあんとんさん家に行くことに。
でもみんなぶっちゃけあんとんさん家に落ち着きたいから、
時間が経つにつれてあんとんさん家は人口密度が高くなり、
ほんとの収容所みたいになりました笑
(10畳くらいの部屋に15人!!)

結局俺はいつでも家に帰れる環境にいながら、朝まであんとんさん家で過ごしてしまった。
いや、でもめっちゃ楽しかった、たとえその後16時間寝てしまってこの週末まだ無勉だとしても!!

英1試験

前期は本文を1個もろくに読まないでいったところを、
今回は5個ぐらい読んで試験に挑んだ。
たぶん前期の2倍くらいとれたと思う。でも40点くらい?
しかーし、今回は出席点という救済処置がないため(2回くらい出た)、
結局可と不可との境界線にさらされてしまった。
やっぱりなー

じっけん

今日で2学期最後の実験がおわった。
なんかいろーんな実験やったけど、
何一つとして理解した実験はなかったよね。
ちなみにかなりシビヤな評価が下されるらしい実験で、
僕は1回欠席+1回化学レポぶっちしております。
。。。きっと大丈夫だ!