日記

何か日記はmixiの方がいいかなとか思ったり思わなかったり。

今日はサンダルさん&林檎とブクロへ。


大魔界村
 1週目ノーミス。ヲレ超凄い!とか思って2週目で余裕こいて[槍]取ったらラスボス前で残機(人)0。剣と魔法の世界の締めが「サイコキャノン」というキーワードで終わるのはどうかという林檎のツっ込みにハッとさせられた。


・ウルフファング
 サンダルさんと2人Play。パターンとか武器とかで双方記憶が怪しくなっており試行錯誤プレイ。しかし2人Playしてるあたりですでにパターンもくそもない気がしないでもない。


・種
 偵察型ジンが一番まともにゲームになる件


・フォース
 2対1


ラケル
 こないだから連コイン状態。美味い。制服も良い。


・フランス亭
 虎と言うべきかフランス亭というべきか議論。

林檎ツアー

林檎様の職場見学ツアー。参加者:魔王夫妻、G、P

馬じゃないけど袴だった。まだ辞めていないのも納得。


魔「林檎出てこないかな林檎」

P「誰か厨房に向かって[のばら]とか叫んで来いよ」


等、色々考えたがロクなのが出てこなかった。

今日は

ベッドとか見に行った。出来ればセミダブルがいいよねとか思うがNEETなのでそんなに贅沢言ってる場合でもない。通販なら安いの結構あるんですが、やっぱ現物見て買いたいじゃん?みたいな。そういえばリサイクル店とかどうよ?みたいな話になった

P「リサイクルSHOPとかどうかねぇ?」

父「いいんじゃね?」

P「でもそんな値段変わんないかな」

ファーザー「2、3人死んでるベットとか買えば安いんじゃね?ぐはは!」

P「がはは!寝たきり老人が使用した後のとか狙い目ァーwwwww」

P、フ「ぎゃはははは」



こうゆう時はやたら会話が弾むMyファミリー。
あとサンダルさんの話題も出たんですが、とても酷いので書けない。


で、もうベッドは他の店もみたいので様子見。カーペットは買った。明日また見に行こう。

家完成。

なんでカーペット見学。8畳部屋なんですが、お店で売ってる奴が部屋のサイズより微妙にでかいのでどーしようかしらん。

来週からだらだら引越し作業になりそーなんで暫くネット繋ぐ時間なくなりそーですワァ。