うはほ

今日のラジオ(焼き栗コンマ3)の最後、西川ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった!
先々週西川さんが出てない時にテッちゃんと真鍋さんお二人の間で、いつも西川さんの服が違うから一回着たら捨ててるんちゃうんwみたいな話題になったらしく、クローゼットというか衣裳部屋を公開するよう迫られ写真orムービーを撮ってくることになりまして。
めちゃめちゃ恥ずかしがっててめちゃめちゃ可愛かったwwwwwww
忙しくて整理できてないから「部屋の片づけ出来ない女の子に思われるのがやだ〜」て、反応もおんにゃにょこおんにゃにょこしてたぁぁぁぁ
ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・∀・)ぎぃ あははははははははははは
脳内では完全にほっぺた押さえてやだ〜(ノ);A;(ヾ)て言うてたよ
うわ〜うわ〜かあいい、西川さん可愛いよやっぱ可愛いな〜キュンキューンだよ

詐欺被害/(^A^)\

<詐欺>西川貴教さん5000万円被害 警視庁が容疑者逮捕
10月1日13時5分配信 毎日新聞


西川貴教さん

 歌手の西川貴教さん(39)から現金5000万円をだまし取ったとして、警視庁北沢署が東京都世田谷区等々力2、会社員、斉藤靖雄容疑者(34)を詐欺容疑などで逮捕していたことが分かった。北沢署によると、斉藤容疑者は容疑を認め「借金があって困っていた」と供述しているという。

 逮捕容疑は、03年4月8日、西川さんに「金に困っている。7月までに返却するので5000万円貸してほしい」として、架空の担保を記載した契約書を交わし、5000万円を口座に振り込ませてだまし取った疑い。

 斉藤容疑者は以前、乗用車販売店を経営しており、客の西川さんと知り合ったという。04年11月に西川さんが北沢署に相談していた。

西川貴教さんから5000万=詐欺容疑で会社員男逮捕−警視庁
10月1日13時1分配信 時事通信

 人気歌手西川貴教さん(39)から5000万円を詐取したとして、警視庁北沢署は1日までに、詐欺容疑などで、東京都世田谷区等々力、会社員斉藤靖雄容疑者(34)を逮捕した。
 逮捕容疑は2003年4月初旬、「借金の返済資金が必要」と言い、偽造した抵当権付き借用書を見せるなどして、西川さんから5000万円をだまし取った疑い。
 同署によると、「借金を返さないと家族に危害が加えられるかもしれない」と話し、親族の自動車販売会社が返済すると装った取締役会議事録を用意して信用させた。
 同容疑者は当時、別の自動車販売会社を経営しており、詐取金は同社の運転資金に充てたとみられる。西川さんとは仕事を通じて知り合ったという。
 同年7月末が期限だったが、返済しておらず、「すべて自分がやった」と容疑を認めている。
 西川さん側が04年11月に告訴していた。 

詐欺師(笑)が詐欺にあった・・・・


ハハッ申し訳ないがちょっと笑ってしまった。と言うか、ホッとした。ここんところずっと世間(エンタメニュース)を騒がしている酒井さん等の覚醒剤関連に関わってるとは思わないが、友人知人の多い方ですし、万が一にも名前があがりゃせんかと。ほんっとに妄想やけど、なんとなくニュースに出てきそうな気がして怖かったんですよ。あぁあぁイタイイタイ。
まぁまぁ妄想は置いといて、6年前だしねもう心配にはなりませんな。ただ、げっそりと頬がこけてた時期でもあるので大変やったんでしょうね(−人−)ナム ちょっと前まで人が信じれないやらなにやらも申しておりましたしなぁ捕まって良かったですな。お金・・・はまだ返ってないんやろうかねぇ






事務所のコメントが、公表する気も無かったしこれからコメントするつもりも無い、という感じだった。
各報道によると、結構な付き合いの知人やったようで。
告訴したのって西川さんなりの優しさかもね。この容疑者を野放しにしてたらきっと多くの人が被害に遭われてたかもしれないし、一回警察に捕まることでギャンブルから手を切れられるかもしれないし。もちろん、信用をこんな非道な形で裏切られたわけやし報復もあるでしょうよ。     ((((`皿´#)あかん、何個も読み聞きしてるうちに腹立ってきた←
めちゃめちゃ大金だけれども、本当に困っていて死にそうだったなら、請求してなさそうな気がしましてね。買い被り過ぎ?どうだろね。
いつかのライブMCで裁判がどうのって漏らしたのとエッセイの中の信じていた人に裏切られましたっとか等々これやったんかぁ。

碓井豊

先月歌スタでお披露目された時に知った人だけど、このウイスパーボイスがめっちゃ壺!なんす。
ヤヴァイぐらい気持ちいい
CD買いたかったな。初田の姐さんのも買えず仕舞いやし。売り上げには貢献出来ないけど、ほんと頑張って歌っていてほしいな。
http://tjc.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=101

どうもとー

兄弟の総編集?みたいなんに出てた/(^q^)\
いつもこういうのには出ないからないと思って油断してたよ
1分もないんじゃねぇのぉ?とか思ってたらガッツリあった。しかも未放送の部分アッタヨ・・・・・カズ子さんダイエーで値切らんで下さい(笑)
とりあえず! 10月4日! イケメントークに出る?かも?
編集のんとかじゃないからないか〜;




��(´Д`)ハウッ!! Quickから一週間以上たってる・・・・・・・