この前見たさらにショックな出来事。

先日車に乗っていたときのこと。
踏み切りで停止していたら、後ろの車の中で何やらただごとじゃ
ない様子が。
よく見てみると、運転席の人が助手席の人を何回も殴っている
ように見え、別に冗談でやっているような表情ではなかった。
しかも、どう見ても運転席が母親で、助手席が娘でした。
これは虐待…?
踏み切りで停止中の1分程度のことでしたが、背筋が凍るような
思いと、涙が出そうな悲しさが胸を襲いました。
願わくば、私の不安が的外れであって欲しい。

ミュージシャンのネットサーフィン。

今日のネットサーフィンは、好きなミュージシャンのサイトを
検索しては回るというテーマでした。
でも、その中でちょっとショックなことがありました。
マッキーこと槇原敬之さんのサイトを見ていたときのこと。
Discographyの中に、あの事件の頃の作品が一切リストアップ
されていないのです。
確かに、あの事件はファンである私たちにとってもショックの
大きい事件ですし、二度とあってはいけないことだと思います。
しかし、だからといってその当時の作品を抹殺することはない
んじゃないでしょうか。私はあの当時の作品も大好きです。

久々のオフ。

今日は久々のオフでした。
スーツをクリーニングに出し、月極駐車場の料金を払い、
明日実家に帰るのでタイヤをスタッドレスに替え、
部屋の掃除をしました。

たまにゃこんな日もいいね。
明日は高崎にある親戚の焼肉屋でお昼を食べ、
そのまま実家に向かいます。

ボウリング

今日はバイト先の人たちとボウリングへ。
あと一ヶ月でこのバイトもやめることになるんですけどね。
で、結果はと言うと、すごい接戦でしたが奇跡的に2位。
賞品まで頂いて、すごく楽しみました♪
で、そのあとは当然飲み。
珍しく飲みの途中に2時間くらい寝てしまいました。
明日は一日オフ。
と言ってもやることはいろいろあるんですけどね。
さーて、そろそろ寝よ。

流れ作業。

今日は内定先のダイレクトメール作成の作業をしました。
なんと、その数一万通以上。
4人だったり5人だったりで作業してましたが、
10時間半という恐ろしい作業時間になりました。
んで、その後は飲みに行きました。
そのあと憂さ晴らしにドライブに行きたかった私は、
ほとんど飲まずにドライブへ。
ラーメンを食べてきました。
板橋にある「味噌一」というお店。
ゴマのすり鉢のような器に、すりゴマを入れた味噌味の
ラーメン。なかなか変わっていて面白かったです。

横浜ベイスターズ強いです。

大ちゃんス打線」は「マシンガン打線」より上?
とにかく古木がすごい!すごい!すごい!
松浦亜弥的に言ってみると
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ 古木
って感じっすね(意味不明)。
今年は古木の本塁打数が楽しみだね。