雑記

明けまして(以下略
昨年末は知り合いと共に東京旅行。
何とかマーケットというお祭りにも参加して来ました。


年越しは車中でした。
実に平和ですね。
こんなでも一応働いてるんですよ?


で、先日高校時代の知り合いから約1年ぶりに連絡。
平日の昼間に召還されてホイホイされてあんかけチャーハンされました(?)
カラオケはタイアップ系でお茶を濁していたらFLOWでギアスOP大写しされてワロタw


そんな感じの約3ヶ月。
毎日がワクワクに彩られているのは学生時代まで。
良い夢見れたかよ。かしこ。

雑記

先週の土曜にメロンで買い物した。
んで、会計済ませて入り口で鞄の入れ直しした訳です。
そん時に商品袋を入れ忘れたんですよ。アホ過ぎるw


家帰ってから気付きましたよ。
外雨やったし、流石にパクられてるやろうと思いつつも戻ってみた。
入れ直しした現場には無かった。


一応レジに聞いてみた。
どうやらそれらしきものが届いてる雰囲気。
何買ったかとか忘れたの何時頃かとか質問されてその後無事手元に。


勝ったッ!第3部完!!
というお話です。
大阪良い町wメロン良い店w

雑記

所用で日本橋に出たついでにマジアカやってきた。
実は新しくなってからは初プレイなんだぜ。
情報をあんまり仕入れてなかったから戸惑ったわ。


この仕様変更はアレだな。
ライトプレイヤーにとっては恩恵ですわね。
下のクラスはとってもぬるま湯なので上がりたくないです。


後、サツキ先生がとても可愛いと思いました。
誰か同人誌で描いて下さい。きっと釣られまふ。
おそらく彼女の投入が6最大の改良点です。


最近如月群真ヘビーローテーションです。色んな意味でw
キャラの好みもどんどんおかしな方向に向いてる気がする。
こう微妙にビッチ臭いのにときめくという、死んだ方が良い感じになってるわw

雑記

日曜に爺様が亡くなった。
前々から身体悪くしてたから長くないってのは皆分かってた。
離れたトコに住んでるからあんまり会いに行けてなかったなぁ…


今まで経験してきた中で血縁的に一番濃い人との離別。
オカンからしたら実の父親なわけで…。まあ当たり前なんだけどw
もっと咽び泣くのかと思ってたけど、案外受け入れてる感じだった。


キッツイ闘病生活に入る前に逝けた事でホッとしてるのもあったのかな。
婆様も心身共に疲弊してたし、それ以上に爺様本人も辛いだろうしある意味では良かった。
あと棺桶を霊柩車まで担ぐやつ。アレ初めてやったわ。テレビでしか見た事なかった。


幸せだったのかな…
晩年は苦労してばっかだったろうし。
あの世では気楽に楽しんで欲しいもんだ。天使ナンパしたりとかなw


俺の葬式では痛い曲で退場してやる。
笑ってはいけない葬式をプロデュースしてやるから覚悟しとけ(誰がw)
あのうみーどこまでもー。お前らざまぁw

雑記

あかべぇトークイベントあったから行ってきた。
前日に話したら弟も行きたがったので車出してもろた。
早めに着いて整理券ゲット→無事サイン色紙もゲット。ウマ過ぎるw


有葉信者なので家宝にしようと思います。
何かアッチの業界もかなり大変なんですね。
結構売れてるブランドって認識だったんだけどな。


久しぶりに弟とガッツリ会話した気がする。
ただ如何せん状況がイタ過ぎるw
まあ良いよ。働き出したら中々こんな機会も無いだろうし。


あとはまあ鋼錬観たり、遊戯王やったり。
他にも未視聴の最終回アニメあったりする。
野球終わってからだな。