こんばんは、米屋さんまだアイコンリクエストはされてますでしょうか?もしOKなら
東方深秘録聖白蓮パイロット一枚、ユニット ライダースーツとバイク搭乗の二枚で合計三枚お願いします。
パイロット http://livedoor.blogimg.jp/coleblog/imgs/9/e/9e5f9224.png
ユニット http://livedoor.blogimg.jp/evidevi-touhou2/imgs/b/7/b7ec4258.jpg by ドグ

告知なく案内記事を削除しちゃって申し訳ないのですが、今は受け付けていないです。
実際にシナリオを公開されている方が必要とされている場合は出来るだけ応じたいと思っています。

>ちいちゃんの『影』送りのこと忘れない。 忘れてなるものか。
ナカちゃん懐かしい…特別名誉市民にもなったんですよねあのアザラシ

炎天下でショック死して死体の骨格標本が地元に展示されているそうです。

すっかり書き忘れておりましたが、カクヨムというweb小説投稿サイトで作品の連載を始めました
ちょっと前に第1回web小説コンテストというのをやってて、インターネットのお友達が楽しそうに書いていたので触発されて僕も書きました。
ジャンルはファンタジーで、工業高校くらいの空気感でガツガツ殺し合いする作品になればいいなぁと思っています。
ちょうど2話まで書き上がったところで読みやすいのでどうぞ読んでください。

すっかり書き忘れておりましたが、ゼアルさん主催の第1回SRCオリロボコンペに参加しております。
参加者が非常に多かったので「力」部門と「技」部門に分けて開催されました。
僕は「技」部門に「かぐや姫」というシナリオを投稿しているので、良かったらどうぞ遊んでみてください。
中々小気味のいい青春ラブストーリーに仕上がったと思います。
他の参加者様の作品も力作揃いですのでぜひどうぞ。