>でんでんさん
梨華ちゃんには、これからもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!な女性であることを期待しますが、個人的には、これからはエ●は抑えつつ、もっと危険な香り漂う大人の男になりたいと思いますwww


>茶さん
僕が地方に行くようなことがあった時は、たまには、協力お願いしますm(__)m

梨華ちゃんのカジュアルディナーショー抽選結果

今日は、梨華ちゃんが初めてソロで行うカジュアルディナーショーの抽選結果が発表されました。


で、UFAから届いたメールに書かれていた内容は次の通り。



この度は「2007年3月度 カジュアルディナーショー 石川梨華」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方法をよくお読みになり、入金手続きをお願い致します。
※今回ご入金されなかった場合は、今後のチケット先行受付をご利用できなくなりますので、必ずご入金下さい。


□ご当選内容
公演番号:3-12
公演日:2007/03/21(水)
会場:広尾ラ・クロシェット
開場/開演:17:30/18:00
出演者:石川梨華
枚数:1枚



というわけで、まさかの当選キタ━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━!!!!!



梨華ちゃん推しとして、やりました。既に一仕事終えた気分ですww


梨華ちゃんが出演するカジュアルディナーショーに行けるのは、一昨年11月に開催された圭ちゃんとやった時以来なので、約1年4ヶ月ぶり2度目となります。
いずれも、自力で当ててるところに、意義があるような気がしますw
とりあえず、通算成績は2勝1敗で、これで勝ち越し!w


まぁ、実際問題として、この時期に絶対に行けるかどうか不透明な感もあったのですが、梨華ちゃん推しとしてやっぱり申し込みだけはしとこうと思ったら、久々に(?)勝負強さを発揮して、めでたく当選〜♪
あとは、この日に予定が入らないことを願うばかり・・・・。

HAPPY BIRTHDAY!!! ☆梨華ちゃん☆

梨華ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう〜(^^)/▽☆▽\(^^)


というわけで、今日は、元モーニング娘。で、現在は美勇伝のリーダーの石川梨華ちゃんの22歳の誕生日です♪


去年は、美勇伝のアルバムのリリースこそなかったものの、シングルは2枚発売できたし、ハロパ、リボンの騎士美勇伝3rdライブツアー、久々のソロ写真集の撮影でロスに行ったりと、年間通して考えると、梨華ちゃんにとっては充実した活動ができた1年になったんじゃないかなぁ〜と思います!!


ということで、これからの1年間も、美勇伝のリーダーとしても、石川梨華個人としても、梨華ちゃんにとってより充実した楽しい1年間になってほしいなあと思います♪


本当に、お誕生日おめでとう〜、梨華ちゃん

>ABフライさん
部活の顧問とかになったら、面倒臭いことになりそうですね、確かに。
でも、たぶん誰でもどっかの部活を任されることになるんだろうから、どうせなら文化部を任せてほしいな。たぶん、休日も活動する部って、ごくわずかだろうしw
そうは言いつつも、一般企業で働く人と違って、休日でも準備することとかありそうだし、現場に行ける回数はどうしても減らさざるを得ないでしょうね。

美勇伝@ポップジャム

konan232007-01-13

昨夜は、美勇伝ポップジャムに出演して『愛すクリ〜ムとMyプリン』を歌いましたが、僕の記憶が正しければ、このシングルを美勇伝がリリースしたのは昨年11月のはず・・・・。プロモーションにしては、非常に時期外れな感があったので、NHKはもう少し早めに放送してほしかったなぁ〜(ノ∀`)
まぁ、年末特番の影響とか、他の出演歌手との兼ね合いとかもあったのかもしれないけど。


それにしても、昨夜の美勇伝の衣装はバニーガールというだけでNHK的にはギリギリだろうと思ってたのに、お●ぱいが大変なことになってるバージョンの衣装だったからビックリしたけど、非常にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でしたw
とりあえず、梨華ちゃんと、そのお●ぱいは最強ということで(´Д`;)ハァハァ
あれは、ハロモニ。や音楽戦士に着た時よりも、限りなくツアーで着てたような状態で着てましたね。つまり、お●ぱいの谷間サービスバージョンということで・・・ww
加えて、お尻が網タイツからほぼ見えますね・・・くらいの(´Д`;)ハァハァな感じだったので、非常にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でしたw


最近はDJ OZMA問題で、あのようにお●ぱい見えるような衣装はNHKも特に神経質になってるんじゃないか?と思ってましたが、ちゃんと放送してくれたNHKの器の大きさに敬意を表しました(謎ww

秋田に帰ることのメリットとデメリット(ハロプロに関して)

どうも、こんばんは。今日はちょっとネガティブな話を書きます。


僕は現在、都内某所に住んでいます。それまでは、秋田県秋田市という、秋田県内では都会にあたる地域に住んでたわけですw
でも、仙台に住んだり、上京したりしたことによって、「あれは別に都会ではなかったんだなぁ〜」ということが判明したわけですが^^;


その地元・秋田県に、僕は今年の4月から、もしかすると戻る可能性が現状では濃厚です。
もちろん、都内に残る道を模索してもいますが、僕が目指す仕事は他の仕事に比べると、どこも非常に狭き門なのでなかなか見つけるのは難しいのが現実です。


で、現在のところ、唯一、地元の秋田県内では補欠状態ではあるものの、その仕事に就ける可能性が若干ではあるものの残っているので、どこかお呼びがかかれば4月からは地元の帰って就職しようと思っています。


そこで、地元の帰って困ることの一つとして、「梨華ちゃんを含め、ハロプロとの関係をどのように自分の中でつなぎとめるか?」ということなわけです。
ハロプロの現状を知ってる方ならお分かりでしょうが、秋田県に戻っちゃうと、頻繁に現場に行くことはまず不可能・・・・。秋田県ハロプロメンバーが来てくれることだって、去年はハロパで梨華ちゃんごっちんが1回来てくれただけだし、それ以前まで遡ってみても、モーニング娘。さくら組のコンサートが来てくれたことくらいしか、自分の中では思い出せないんですよねぇ〜。(さくら組が地元に来てくれた時は、帰省も兼ねて家族や友人と見に行きましたww)
だから、上京して以来、月2回以上は確実に現場に行っちゃってた自分が、そういう現場のない生活に耐えられるのか?というのが、実は心配だったりし始めてます、最近になって。


もちろん、社会人になって仕事し始めれば、そういう遊びのことまで頭が回らなくなる可能性もあるので、先のことまでは分かりませんけどね。


あとは、一番困るのが、秋田県は、現在の梨華ちゃんにとって唯一のレギュラーTV番組であるハロモニ。を放送してないんですよ><
しかも、「過去には放送してたことあるけど放送打ち切りになった」とかいう地域は結構あると思うんですけど、秋田県はマジで1回も放送したことすらないんですよ。だから、これからも放送してくれることはないでしょう、きっと・・・・。
そういう点で、なかなか美勇伝の現場がなくても、梨華ちゃんと自分とを唯一毎週つないでくれてた番組を見れなくなるというのは、これは非常に痛い!と思ってたわけです。


ところが、最近になって一筋の光が見えてきました。それは、ラジオ番組ねw
都内ではなかなか聞きづらいんですけど、なぜか秋田県がネット曲になってる美勇伝のラジオ番組があることを思い出したのです。それがこちら↓↓↓
http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
で、それを先日帰省した時に聞いてみました。
なかなかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!な番組でしたww


だから、この番組が4月以降も続いてくれれば、とりあえず梨華ちゃん不足は何とかなりそうかなぁ〜と!!
あとは、ハロプロに関する番組だと、こちらも都内では聞きづらいんですけど、ミキティの「ドキみきNight」も、なぜか秋田放送は全国で5局しかネットされてないうちの1曲に入ってるのでこれも聞けそうだと思われます。あとは、「高橋愛のラブラブラブリー☆」という番組でも始まってくれれば、全て丸く納まってくれそうです(マテ


あと、テレビ番組に関しては、テレビ東京から2ヶ月遅れながらも、『きらりん☆レボリューション』だけは放送されてるので、きらり推しだけは維持できそうです(マテ
あとは、ハロモニ。は無理としても、『やぐちひとり』くらいはどうにか放送してほしいなぁ〜と思う今日この頃です・・・。



で、結局何が言いたいのかと言うと、「大学を卒業する分岐点に立った時に、ハロプロのことを何よりも考えちゃってる俺は残念な奴だな・・・」と、そういうことです(謎ww

昨日の梨華ちゃんのお仕事

昨日、梨華ちゃん中野サンプラザに来ていました。中澤さんがやってる生放送のラジオ番組、この番組のゲスト&代役パーソナリティとして出演したらしいです。(聞いてないから、その全貌は不明^^;)
というのも、昨日はエルダークラブのコンサートが、そのラジオ番組の生放送と被る時間帯から開演予定だったので、ラジオ慣れしてる梨華ちゃんに白羽の矢が立ったんでしょう。
で、昨日、僕は中野サンプラザに行ってたわけですが、梨華ちゃんには会えませんでした(マテ
まぁ、ちょっとだけでいいからサプライズで出演してくれないかなぁ〜とも思ったんですけど、それはありませんでした^^;


あと、昨日は梨華ちゃんのテレビ出演も、ハロモニ。と『プロ野球オールスタースポーツフェスティバル2007』の2番組ありました。
ハロモニ。はいつも通り司会者でしたが、今回は晴れ着梨華ちゃんがハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でしたww
ワールドプッチゲームでは、いつも以上に激しく、
( ^▽^)<ハッピー〜♪
やっちゃってる梨華ちゃんでしたww


プロ野球〜』の方は、予想通りと言いますか、出番が多いんだか少ないんだか分からない感じでしたが、日ごろハロモニ。で司会してるのが生かされて、非常に無難にこなしていたと思います。大好きな阪神の選手もたくさん出てたし、楽しんでるみたいでよかったですよ^^
ただ、僕は阪神はあまり好きじゃないですけどね。(梨華ちゃんに関して、僕が唯一どうしても肯定できない点です^^;)
最後には美勇伝の歌もありましたけど、あのフェードアウトっぽくワイプでちょっとだけ歌ってる様子を見せたやり方はどうなのだろうか・・・。賛否両論ありそうですけど、せっかくだからもう少しちゃんと歌ってる様子は見せてほしかったと思いますね、僕としては。