スポフェス

さいたまは12月ですかね?
おいらは今んとこ、行く気ないですし行こうと思っても仕事がどうなるか分からないので団長殿の余りチケは引き受けらんないです。
どうも、ごめんなさいです。
多分、行く時はお忍びで行くと思います。
青T軍団さがしてコソコソとROMってると思います。

目には目を・・・

某日記の書き手に真似られたから報復しようと思ったんですけど、ベリとか松浦さんとかドラクエとかついていけない話題ばっかなんで止めときます。
てゆーか、ドラクエの知識豊富杉。
全然、ワカラナ〜イ。
おいらはRPG好きだけどヘタクソなんです。
FF8でレベル30位でディスク3枚目まで行っちゃって大変な目に遭いました。
出てくる敵出てくる敵、全部ボス級。
逃げられなかったら死闘→全滅、この繰り返しでしたから。
ドラクエ7も未だに序盤の石版が集められないので、もうやってません。
某亜弥ヲタはみかけによらずゲーマーさんなんですねぇ。

浪漫ちっく@紺野モード

明日は大阪紺なのです。
でも、おいらは今晩お仕事なのです。
20時から8時まで働くのです。
で、8時の終業チャイムと共にダッシュで退社(先輩には許可取得済
お家で風呂入ったり、荷物チェックしたりして8時30分に出られれば理想的か。
9時29分の新幹線に間に合えば、13時09分に新大阪到着。
50分もあれば開演には間に合うだろうと踏んでるんですが・・・。
おいらってバカだなぁ〜って日記書きながらつくづく思います。
なんとか4公演フルで紺野さんを観たいのです。
ヘキサゴン!!ってしたいのです。
目指せ!爆レス祭り開催!!

彬羨ましい。

中尾彬が羨ましいのだ。
紺野さんと藤本さんに挟まれて、まさに両手に花。
でも、そんなにいやらしく見えないし感じないのもこの人の人徳の成せる業か・・・。
そんな変なトコに感心しています。
おいらってそんな人です。

遠征

いざ、大阪!
もう明後日ですよ。
夜勤明けで新幹線移動です、間に合うかな・・?
大阪は10年ぐらいぶりなんで、チョット楽しみなんですよ。
おかんの実家あるんで、親戚に遭遇しないように気をつけないと。
だから、おいらの言葉のイントネーションは変ですよ、大阪弁と栃木弁のミックス。
個人的には大阪弁の方がすきなんですけど・・・。
直しようがないんできにもしてませんけど、栃木弁オンリーじゃなくて良かったとは心から思ってます。
なんにしろ、ひさしぶりの大阪、お城には行こうと思ってます。
会場の近くだし、おいらって以外に歴史好き。
あとはやっぱ、ハロショかなぁ〜♪

守備範囲

が広いってこの間、姉に言われました。
聴く音楽のことらしいんですが。
姉曰く、「モーヲタはハロ系しか聴かないもんだと思ってた」そうです。
一般的な人からみればそうなんですかねぇ?
おいらは車の中でしか音楽は聴かないんですけど、ハロ系はライブ前しか聞かないんですよね。
あとは、もっぱら違うアーティストさんの曲を聴いてます。
近頃だと、アジカンバンプ矢井田瞳などなど・・・。
どのアーティストさんも詩の世界観が好きだったりします。
あと、やっぱりバンド系は好き♪
古くはBOOWYから始まって、LUNA SEA、ジュディマリ、GLAY、ラルクイエモン、ソフィアとかっすかね。
有名どころは、ほぼ聞いてます。
最近、好きなのはオレンジレンジ、「花」っていう曲がお気に入りです。
なんか温かい感じの世界観、とても「ロコローション」唄ってたとは思えないバンド自体のギャップ感。
この人たちの曲は「ミチシルベ」も好きです。
今1番のお気に入りバンド。
多分、ここら辺の違いがヲタバレするかしないかの違いだと思うのです・・・。
おいらは会社じゃ、シャイな阪神ヲタで通ってます。