東京きりぎりしゅ

ぱるです。こんばんは。
今日は18切符を使い東京に。

ほんとうは名古屋銘菓に「メロン記念日」というのをこの前、発見してましてw それをおみやげにしようかなぁと思ってましたが忘れて待ったので知立三河地方)名物の大あんまきを買ってみた。
さまざまな種類がある。白、黒、カスタードw、天ぷらww、そしてチーズ!! チーズだよ紺野さん!!あんこがたっぷり入った平べったいあんまき(言葉では表現しにくいのでググってもらえばありがたい)の中にチーズ。食べてみたけれど、激しく微妙な味。チーズおにぎりよりはるかに微妙。どうする紺野さん!!

東京には3時ごろに到着。まずは秋葉原に行きぷらつく。「空飛ぶ模型」の専門店「あさみ」なる店を発見!その後、下北沢に行ってまたしてもちょこちょこ歩く。途中の本屋でなかなかすごい題名の本の新刊が出てたので購入。ふと紺野さんにも!と衝動買いしたり。他にも買ったので、もともと買っていたCDとあわせて紺野さんへのお土産代はCD1枚、本4冊で6000円オーバーw
なんだ、この気合の入れようはw

それから8段アイスを食べに板橋に行っておしまい。
ののたんらいすっき!
8段アイスでかすっぎ!

携帯の画像を上げようとしたら化けてしまったので、
画像は帰ってからにします。

キャベツ畑でつかまえて



そろそろ、ちゃんと働かないといけないと思い、履歴書なんか買ったりしています。
もうすぐ、家のネットが復活する予定だけど、この20日間ネットカフェで使った金を計算すると1万円オーバーしていることが発覚。でも、やりたいことの1/4もやっていない。。。うがが。
さらに、そのなかでもマセニヤラジオとか偽モーらじとか聴くのに半分近く使っている。まっしゅ君はちゃんと賠償するように。ウソ。褒め言葉だって。


ネットカフェでメロンソーダを飲みながら「ヤグチ」写真集を読みながら巡回。俺、メロン大好きだからメロンソーダ飲みまくりなのよ。変。
さっき、焼きそば(UFO)を買ってきた。
あまりにも勢いよくふたを破ったもんだから、お湯を捨てる穴まで一緒に破いてしまった。しょうがなく箸で麺を抑えながらお湯を捨てる。箸からこぼれ落ち流されてゆくキャベツを見ながら、流浪する人生を振り返ってしまう俺。
「人生って悲しいね」
でも、俺はまだまだ夢を見ていたい。
辻ちゃんに焼きそばを食べさせてあげたい。
紺野さんにおいもを食べさせてあげたい。