うぉぉお疲れ様でした。ピアノ終わりました!!



新歓合宿はどんな感じだったんでしょうか。
メーリスによると回生劇もどうやらそれなりに上手くいったようで良かったです。
夜はやっぱり入団早々リア充化した一回生カップルをみんなでいじるような事態に発展したんでしょうか。
tim君土産話早く聞かせてよ。
いや、一回生くっつくの早すぎワロタ。
もう二組みだよ!お姉さんびっくりだ!


一回生がみんなこれで先輩になじむことができてたらいいなぁ。
置いて行かれないように来週以降練習出席率を上げてみるか。
うん。今週ほとんどいかなかったから。許して(笑)
それよりフレコンの楽譜が早く欲しいです。指揮者さんプリーズギブミー楽譜^q^
大地讃頌私が弾くらしいですよ。それならそうと早く楽譜ください。切実。

GWをすっ飛ばしましてお久しぶりです。
GWはバイト充でした。
一日を除いて基本的ずっと働いていたような…。
でも休みである一日はちゃんと遊んでGWらしいことができたので、一緒に遊んでくれた人まじ感謝。



今週は最初以外はサークル休んでピア充です。
日常充実しすぎですね(笑)
確かに暇はないです。ちょっと最近色々疲れてきてるのか、授業よく寝るようになりました。
それでも忙しいのはいいことなんでしょうね。
授業のない日がほんとに楽しみになる状況ってwww


新歓イベントラストスパートの日に休むんだからこれから一年生に顔を覚えてもらえるのか若干の不安はあるんですが、まぁいいよね。
……だってこっちが未だに一年生の顔と名前が一致しないんだものwww
40人を軽く超える一年生。
これはひとクラス分の人数覚えるのに匹敵します。
無理に決まっとろうがwww
昼行の時も散々な物覚えの悪さだったので、クラスの全員覚えるときは既に学園祭でしたよ。
いかに他人に関心ないんだ私。
あるとパートないならともかく、他パート特に男声とかしゃべらない子はほんと覚えないから。
ううぅえ…(´・ω・`)
たぶん合宿の時に全員覚えるのが関の山なんだろうなぁ。
それまでに全員が続けてくれていることを祈るばかりです。

やはり早く片すに限る。

イングリッシュセミナーの発表課題と提出物終わったー。
うははははこれでGWをエンジョイ……できないや(´・ω・`)
どっちみち自宅警備員に変わりないんだわ、私。
まぁいい。
主にがひとつなくなったんだからいい収穫だよね。
ものを最初の方に詰めて頑張った乗ってひさしぶりかも。
…いや、そうじゃないとまだやるべきことが山積しているんだった。。

英語ぉぉぉぉ。

イングリッシュセミナーめェ……((((;゚Д゚))))
GWはバイトに行く・ピアノを弾くに加えて、英語の課題をこなす。
これだけで本当に終わりそうだ。
レッツ自宅警備員www
まる一週間ほとんど地元から離れられそうにないです。
一日だけ京都に召喚される以外は完全に引きこもりですよ。うぬー。
私の楽しみはピアノとニコ動しかなくなるじゃないかぁ。
英語ェ…くっ…貴様さえなければ…(´・ω・`)

呟。

冷静に状況を考えることでなんとなしに落ち着いたようだ。
やっぱり解せぬことに変わりないが、もうちょっと様子見をする必要があると思う。
一応自分が第三者であって、決して主観的になって物事をはき違えるようなことだけは避けたい。
そんなに自分は馬鹿じゃないと信じたい。



まぁいいや。当事者も望むことなんだし、ごゆるりと構えていきますよ。

にじげん。

まさか…まさかこまくさの人と漫画の貸し借りをする日が来ようとは。
やばい。嬉しい。嬉しすぎるぞ…!
しばらく出力を半分以下に抑えてたけど、やっぱり二次元がないと枯れるよね!!
時間と金の圧倒的不足で漫画を新たに買えない日々が続いていましが…。
ちょっと余裕ができたら考えようかな。
いや、余裕ができたら勉強しろってか。わかってるよ。
でも久々だからいいじゃない。