中間報告3

22日、23日の代々木で36名の方々からメッセージをいただきました。
改めまして厚く御礼申し上げます。


代々木でメッセージを寄せていただいた方々(受付順)
ミワ様
タカやん様
美勇伝になっち様
ミッチー様
MD!様
れいなになっち様
ガブピンク様
やじやじ様
中野様
なおや様
k.moto様
Let's様
東大生の一ファン(たむ)様
ひろりん様
ハムスター様
TA−29様
オオサワ親分様
yuki
じょいロード様
ともあき様
まさる様
レッドベアー様
ちあき様
ソース武井様
ハリケーンラン
ズッキー様
3さん様
大家様
ハロプロファン様
ここん様
グッバイ夏男様
May様
わたりん様
(名無し)様
(名無し)様


もしこれを見て「私書きました」という方がいましたらコメント欄にてお申し付けください。
あと現在、未記入の方についてこちらで代筆を受け付けています。
すでに2名の方から受け付けました。
あと1名、お待ちしています。
なお、明日までに題字を書いて発送する予定です。
完成しだい写真に収め、こちらのブログにうpします。

いまさら名古屋遠征の詳細(ネタバレアリ)

6:57 TXつくば駅出発

8:23 東京駅出発

11:18 名古屋駅到着


お昼はエスカ地下街きしめん屋で食べた。
きしめんメインで注文するつもりが、なぜかカレー丼きしめん付き)なんぞものを頼んでしまうw
味は申し分なし。
店を出て駅の反対側まで歩いて、ナナちゃんを拝むw


12:03 中央本線名古屋駅出発

12:14 大曽根駅到着


ナゴヤドームを見学するつもりだったのだが、大曽根からはかなりトオスなことに気づき、近くまでは行けなかった。


12:46 大曽根駅出発

13:09 笠寺駅到着


身内を探すのに一苦労したが、13:40ぐらいにようやくハケーン。
昼連番のminさんはグッズ列におられるため、チケットだけ預かって先に入る。
入った瞬間、腰が抜けそうになった。
まさかこれほど近いとは…って。
開演直後、れいなが目の前に立ち止まる。
れいながいなくなったと思えば今度はよっすぃーが目の前で止まった(minさんがいれば…)
よっすぃーがいなくなったと思えば今度はさゆが来て、いっしょにセクシーウエウエw
MCでは愛ちゃんにがっつき放題w
しかし、肝心のこんこんはほとんど来なかった。
ライブ中はセットリストを携帯にメモるのに必死w
一番のサプライズはやはりブギトレか(生ブギトレは初めてだったのでうれしかったw)
こんまこのコーナーについてはまだ触れません。
でも、またあの曲を歌ってくれるだけでもありがたかった。
昼公演終了後、荷物だけシートに置いてグッズ列へ直行。
一時間ほど並んでなんとか買うことができた。
トレポは地元の友達の分も含めて6枚。
し・か・し…


めーぐる、こはる、さゆ、ガキさん、舞美、まひまひ


絶望的orz
だめもとで自由市場に出かけるが、やはりこんこんトレポはレートが高い。
ある場所(A)で交渉するが決裂。
またある場所(B)で交渉すると、れいななら1対1でこんこんと変えるのにと言われた。
先ほどのAにれいながあったことを思い出し、Aと再交渉。
どうしてもれいなと変えたかったので6対1で、とこちらから提案するとそれでOKが出た。
れいなを引き取り、急いでBへ。
しかし、もうこんこんはなくなっていた。
途方に暮れるよる美…
そのときある若者がやってきて、そのれいなとこんこんを替えてほしいと言われたのだ。
もちろんその人の意見を飲むことにしたが、その場でちょっと待ってもらってほしいと言われた。
半信半疑で待つことおよそ10分。
若者は約束どおり、こんこんを持って来てくれた。
それをれいなと交換して無事こんこんを手に入れることができた。
そんなことやってるから、身内の方とはほとんど話すことができず、夜公演を迎えることになった。

当日券を買って中に入り自分の席(夜もファミ席)に座ると、後ろからふなさんの声。
なんと、通路を挟んですぐ後ろにふなさんとよっちさんが座っていた。
さらに、私の5席左にはTONY(ガブちゃん)さんもいて、大概知ってる人だらけw
公演中、ファミ席では身動きできないため、私は逆ドリして終始乱舞w
夜公演レポはそれだけw
会場を出て、シートが貼ってあるところにもどると、飲み会に参加されると思われるヲタがイパーイw
昔の大名行列ばりに集団で駅の反対側まで歩き(飲み会に参加されないわたさんなどとは駅でバイバイ)、用意されていたバスに乗り込む。
バス車中は大概キュートの音源w
でもセクシーウエウエもかかったからよしとするかw
予定よりも早く飲み会会場に着いたため、車中で自己紹介大会。
初めてお会いする方がほとんどだったため、何を言ってるのかわからず完全にパニックになるw
9時過ぎにお部屋に通されるが、抽選の結果私の席はいっちばん壁側とかw
さっそくメッセージ用紙を参加者のみなさんに回す。
酔ってしまわない早いうちにみなさんに書いてもらえたら、と思ってましたが多くの方々にご協力いただきました(ありがとうございましたm(__)m)
イベントの一つであるビンゴ大会では、全体の3番目に「みやびンゴw」
豪華商品が揃っている中、私は普通に図書カードを当ててしまうという…なんて空気読まないんだコイツw
この日は酔いが回るのが早く、他に何を話したのかよく覚えていませんが、ふなさんとかなり危ない話をしたようなしないようなw
会は11時過ぎに終了しました。
私は名古屋駅に向かう地元の人たちやホテルが私のところと程近いふなさんと途中まで帰りました。
そして私も無事ホテルに到着。
部屋に入ってしたこと…


それは…

続きを読む

宣伝宣伝

本家の卒業企画サイト「Konno-Graduation」スタッフから下記のようなメールが届きましたので、ここで宣伝させていただきます。

>「あさ‐よる」急行(「美」ingライン) 紺野よる美管理人様
>
>平素より紺野あさ美卒業企画「Konno-Graduation」に
>ご支援、ご賛同下さり、誠にありがとうございます。
>
>現在、アンケート結果により統一サイリウムカラーは『ピンク』に決定し、ワンダフルハーツランド名古屋公演より告知を開始致しました。
>
>なお点灯タイミングについてですが、セットリストを確認、又は名古屋会場に入られた方であればご存知かと思いますが、現時点で完全な企画実施タイミングの告知は出来ない状況となっております。
>
>ただし大勢判明後、会場・WEBで追加告知を行いますので、ご理解を願いたいと考えております。
>
>7/17の大阪会場、7/22,23の代々木会場でも告知を行いますので、ご来場される際には気軽にスタッフに声をかけて下さい。
>
>企画内容の詳細については企画サイトに起こしておりますのでご確認の程宜しくお願い致します。
>
>最後にご相談がございます。
>団体サイト運営者様へ…貴サイト様の掲示板で企画内容の告知を宣伝させて頂く事は可能でしょうか?
>ファンサイト/WEBLOG管理者様へ…日記のテーマとして取り上げて頂く事は可能でしょうか?
>非常に厚かましい相談ではございますが、ご検討の程宜しくお願い致します。
>
>最後に、本メールの内容がコピーペーストであることをお詫び致します。
>
>紺野あさ美卒業企画「Konno-Graduation」スタッフ一同

活動中間報告1

名古屋コンのヲフ会の席で募ったところ、17名の方から温かいメッセージをいただきました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m


メッセージを寄せていただいた方々(五十音順)
愛舞ミー様
I様(本名ご記入のためイニシャルのみ)
海龍様
キマイラ様
K.S様(本名ご記入のためイニシャルのみ)
サワティ様
てんこう様
ブルーレイ様
ののコバ様
バッフ様
ふな様
マモー様
雅没徒様
min様
桃ちゃんビーム様
よっち様
(その他無記名の方1名)


※本名をご記入された方はプライバシー保護のためイニシャルのみの掲載とさせていただきました。
もしこれを見て「私書きました」という方がいましたらコメント欄にてお申し付けください。


残り40名…あきらめずにがんばります!